でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Category [その他 ] 記事一覧


気づいた!!!

今日は大航海時代Onlineのお話じゃないよっ艦これ。ずーっと前に登録していて、休止して、気まぐれに復帰して、休止してって繰り返しております(´・ω・`)なので無駄に鯖が横須賀鎮守府だったりします(´・ω・`)最近また復帰して、大航海時代Onlineやりながらポチポチと遠征やってたりします(´・ω・`)その中に出てくる艦娘で、潜水母艦「大鯨」って子が居るんだけど、実装なった当時からカワイイなぁーとは思ってたんですよ(*´ェ`*...

季節はずれの・・・っ

昨日からインフルエンザにかかりましたっB型だそうですっ昨日はさすがにエイプリルフールかと思われそうで記事にできませんでしたっそしてリアルついでにもうひとつ。3月31日の日曜日にやっと彼氏が私のお父さんに挨拶。晴れて婚約とあいなりましたっ式はまだ未定ですが、できれば6月にしたいけど・・・もう間に合わないっとりあえず、今のうちにやらなきゃいけない事が山済みなのに・・・こんなタイミングでインフルエンザと...

愚痴なので見ないでください。

コミュニケーションって難しいね。マジメに一生懸命やっている事をその場に居る何も知らない人たちに茶化され侮辱されるというコトは私には我慢できません。人生を掛けて一生懸命に頑張っている全てを否定された気持ちになります。そんな無責任極まりないコトを平気でできるなんて信じられません。言葉でヒトを傷つけるコトを何とも思わない。傷つけたコトにすら気付かない。そんな無神経なヒトが最近多いように感じます。人間だも...

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

