でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


4/26 汝は人狼なりや?(ネタ編) 余計なCOの訂正とその後の彼氏とのやりとり

こんなに気の進まないブログは非常に不本意ですっ
ですが、ネタとして提供すべきとの彼氏の言うコトも一理あるので載せますっ

でぃおーる>彼氏と変わって良い?

でぃおーる>皆様初めましてwいつも相方がお世話になっておりますw
ベントナー>よろしくおねがいいたします~
Mirri>よろしくお願いします~!
ちょこもなか>宜しくお願いします~
なま>よろしくおねがいしますもげろ!!
★金糸雀★>よろしくです~
☆彩香>宜しくです~
くぅにゃん>よろしくー
篝璃>よろしくです~
マツリ>よろしく爆発してくだしあwwww
なま>末永くもげてくださいwwwwwwwwww
Mirri>裏ででぃおーるさん♀がどんな表情しているか想像
でぃおーる>爆発はまだ後の楽しみだwww
くぅにゃん>「だいじょうぶ?へんなこと言わないでよー」といいつつニコニコしてるに1票
でぃおーる>トイレに行きましたよw
ちょこもなか>ログが後から見られることを御存知なのだろうかw
ベントナー>なんとwww
でぃおーる>さーチャンスだw何でも聞くんだwww
なま>シィ
Mirri>お付き合いしてどれくらいになりますか!?
マツリ>スリーサイズはいくつですか!(ぇ
でぃおーる>1年ですねw
ベントナー>来ると思ったww
なま>でぃおの今日のぱんつは何色でしたか!
でぃおーる>俺のサイズ?
Mirri>婚約はやー!
ちょこもなか>婚約中ですよね?
でぃおーる>パンツは白w
でぃおーる>そうですw
Mirri>白CO来ましたっ
マツリ>白CO!
ちょこもなか>エー>< だいぶ大人時間ですがお子様COします。
でぃおーる>ってwww後からチェックできるのかwwww
Mirri>騙りですねわかります
なま>ナンダッテ
ちょこもなか>ログ残りますよw
でぃおーる>殺されるwww
★金糸雀★>wwww
くぅにゃん>w
ベントナー>wwww
なま>もなかもうすこしやりあおうぜ?
マツリ>ママー騙りガイルヨー
ちょこもなか>さー。一生懸命しゃべって流すんだw
ベントナー>もう、きっと手遅れでありましょう…ww
篝璃>静かになったし!
でぃおーる>まぁ、開き直り^q^
ルートリカ>狂人はもっと躍らせないと><
Mirri>それならもっとCOしちゃおうyo!
くぅにゃん>いやwチャットが蓄積されるから
ベントナー>これは、手強いwww
くぅにゃん>みようとするとみれるんだw
でぃおーる>人狼って一度やった事あるんすよw
篝璃>経験者ですね~
ベントナー>そうなんですね~^^
くぅにゃん>なにかが白いとか黒いとかw
マツリ>おおー
Mirri>をををををっ
でぃおーる>ちょっと違う感じ感じですがw
なま>口調の違うでぃおも貴重盗撮
ちょこもなか>人狼って色々ハウスルールありますからねぇ
でぃおーる>そうっすねwこれはこれで面白いっすわw
Mirri>でぃおーるさんのどこが好きですか?
miharuco>記者会見はじまってるw
マツリ>キャッ
でぃおーる>照れるなーw
Mirri>(こうなったら後で、でぃおーるさん♀が恥ずかしくなるログを量産する作戦)
でぃおーる>おっぱいが大きいところかなw
なま>乗った
Mirri>ぶっは(笑)
なま>かっぷさいずは!?
マツリ>サイズどんくらいなんですか!!!!(迫真
りおれい>すごいCOがあった!
Mirri>直球男子(笑)
ルートリカ>えーと、人狼のログって全公開が基本 でいいんですよね?^^
でぃおーる>Fだせー^q^
りおれい>自重しろ!!
篝璃>(^^;
ちょこもなか>えーと。私ログ公開してるんだけど
miharuco>_φ
マツリ>GMにおこられますた
ちょこもなか>いいのかな?
でぃおーる>すんません
Mirri>ぶ、ブログにかくしか
りおれい>リア充は敵だー!w
ベントナー>おお~~~^^
マツリ>wwwwww
篝璃>GMスキル爆発しろが発動しそう
なま>Fんとこだけピーーーーーーーーで伏せれば!1
ベントナー>いいな・・・うらやましいぃ><
miharuco>Fカップ云々はさすがに伏せたほうがいいと思った
でぃおーる>パンツの色もマズイwww
マツリ>(ここにぷらちゃんがいなくてよかったとかいわなry
☆彩香>w
j.バリー>わざとみんなでログ残している疑惑が・・・・
なま>え、じゃあかわりに彼氏さんのぱんつのいろ教えてください
篝璃>なまさんならそういうと思ってました。
くぅにゃん>ダレ得w
マツリ>ソレダ!
Mirri>なま様の趣味きたっ
でぃおーる>安定のボクサーパンツの黒だ^q^
☆彩香>これ、みんなのログに残るから危険ですね><w
ベントナー>安定だ。確かに安定だ。
なま>普通だった!!
マツリ>あとででぃおせんせいにぶっとばされるw
マツリ>しかたないからベントナーさんのパンツの色もあかしておこうず
でぃおーる>シッ戻ってきたwww
なま>そうだな。。
なま>弁当何色よ・・
ベントナー>んと、青のチェック
Mirri>猫又さんの説明があった方がいいのかな?<彼氏さん用に
Mirri>(と真面目ぶってみる)
ベントナー>・・・ってなにをいわすかwww
でぃおーる>先生!猫又ってなんすか?
りおれい>はい、猫又とは村人の亜種で
りおれい>狼に噛まれるとその狼を道ずれに死にます
篝璃>村人陣営、最強の切札です。
なま>もげてはえてきて2本
ちょこもなか>村人の亜種っていうのもすごい設定だよねぇw
マツリ>死体が2体あらわれる可能性がry
ベントナー>にゃんこ先生。
りおれい>その代わり昼に吊るされてしまうと能力が暴走して
りおれい>ランダムで一人道ずれにします!
りおれい>この処理はGMがおこないます
りおれい>基本的には狼に噛まれるのが仕事とおもってください
りおれい>吊るされそうな流れになったらやむなくCOという形が基本です あくまで基本なので
りおれい>この枠にはまらず村人陣営のために色々やってみてください
でぃおーる>要は陣営が勝てば良いのよねw
りおれい>いえすいえす
りおれい>そこ重要
なま>ウン
篝璃>自分の陣営がかてばいいのです。
でぃおーる>おっけ
篝璃>ねむいからかんたんなやくしょくがいいなー.。o○
なま>CO村人
Mirri>そんなかがりさんに妖狐
篝璃>そんなこのはなんがすき
マツリ>これはひどいRP
マツリ>かがりさんにこのはなんやってもらえばおk
篝璃>あの方の村人は難易度高くないですかっ!?
なま>まつりVSほうきって、きのつよいおんなバトル!
ちょこもなか>村人CO論。お嬢さんはじめ皆さんの考察はホント参考になりました。
マツリ>吊るされる簡単なお仕事ですry
くぅにゃん>長くなりそうな予感
ベントナー>高いと思う^^職人の域。
くぅにゃん>ブログみられてるw感動w
なま>えxr
マツリ>ギドラからそろそろジョブチェンジしたいれす・・・
くぅにゃん>寝る間も惜しんで夜なべしてたんだよぉ
なま>くーにゃん=お嬢!?
篝璃>メカになるのね。
くぅにゃん>えw?
ちょこもなか>あ。
マツリ>まじ?!
Mirri>やっぱりみんな驚いてるし!
ちょこもなか>一応。私UVですよ。
くぅにゃん>やめろーw
Mirri>うちも霊界でびっくりしました
マツリ>だから妙にヘイト高いなっておもったよ
Mirri>みんなCOするんだっ(笑)
篝璃>w
でぃおーる>ギドラはキングギドラ?
なま>OK手加減しないよ論戦しようぜ^p^p^p^p^p
ベントナー>なんと~
篝璃>そこからCOなのw
マツリ>よしCOギドラ
ルートリカ>本体CO ^^ノ
でぃおーる>尾っぽでw
なま>シッポCOノ
くぅにゃん>最初に言ったんだけどなw
りおれい>りかちゃんのCOをききたい
ルートリカ>やっぱりしません・・・
ベントナー>www
りおれい>Oh
miharuco>人狼出てくるまでもなく滅びそうな村がここにある
★金糸雀★>本体は☆金糸雀☆
マツリ>リア充中だったらはぜry
篝璃>内輪もめで滅びましたっ
ちょこもなか>内紛で村全滅。良くあるから困る…
ベントナー>内紛ww
miharuco>いや、キングギドラいたらふつうにあぶないって意味で…
なま>かなりやのコロネの中にほんとうの本体が潜んでいる
なま>かくりつは1/6
マツリ>モスラがいるんだよ
ベントナー>wwww
なま>もすらって双子が歌うやつだっけ
マツリ>そのうちとんでくるんだよ
でぃおーる>モスラが居るなら東京タワーCO
マツリ>んだんだ
篝璃>そんなのでしたっけ?
篝璃>もすらーや。
☆彩香>もすらー^^
マツリ>もすらーや♪
ちょこもなか>東京タワーCO??w
なま>もすらーや
なま>僕とオカンと時々オトン
マツリ>シンクロ率高杉
でぃおーる>モスラの繭でコケルの<東京タワーw
篝璃>不屈の精神の東京タワーにMVP

コレが3戦目の前のログです・・・
もうね・・・サイッテイ><
俺を信じろ!って言っておきながら、何でも聞くんだって自分から話を振るとか・・・
彼女をさらし者にしてナニが楽しいのかっ
そして翌日ログを見てからの会話
のん気にテレビを見ていた彼氏の頭を雑誌でオモイッキリ殴ってやりました!
以下は彼氏の言い訳・・・

何か私に言うコトあるよね?

イッテー!ゴメン!調子に乗った!
なんなのアレは!
ホントゴメン!酔いも手伝ってツイノリで言ってしまった!深く反省しております。(白々しく土下座)
踏まれたいんだ・・・?
踏んでも良いけど許してね?
はぁ・・・もうねー。カップ間違ってるし、パンツなんて見せてないから色は知らないでしょ!どうしてそういうウソをいうの?
え?白やったのはバッチリ確認したし、前にブラ見たらFって書いてたやろ?
いつの間に見たのよ・・・それにブラはメーカーによってはFのもあるけど、計測上はEだよ?
そうなん?知らんかったよ・・・
はぁ・・・もうコノ人は・・・
で、とりあえず、あのログは乗せるんやろ?
あのログって?
人狼のログだよー
もちろん載せるよ?余計な部分は削除するけど。
俺の活躍も載せておいてな!
あなたが戦犯になりかけたログはきちんと載せますよっ
いや。そうじゃなくって・・・んーと、その前のところ♪
はぁー?なに言ってるの?勝手なコトばかり言ってたところを載せろっていうわけ?ナニ考えてんのよ!!
いや待て!あーいうチャットでの交流っていうのはな、その場の雰囲気作りっていうのが大事なんだよ!
だから俺はあえてバラしたんだよ。判るだろう?その場になじむ必要があったんだ!
そうでなければ、部外者はさっさと吊れってコトで楽しめなかったと思うんだ!ソレはキミも判るだろう?

それは確かにそうだけど・・・
あれも作戦だったんだよ!俺が本気で君を裏切ると思うかい?
でも、何も晒し者にしなくても良いんじゃない?
あ・え・て!君を晒すコトで場に溶け込んだんだよ!その場を盛り上げて、君には後で謝れば挽回はいくらでも出来るじゃないか!でも、あの場はあの場限りだからね!それで君の機嫌を損ねたのは本当に謝るよ。ゴメン!
じゃー本気じゃなかったのね?
当然じゃないか!俺を信じてくれ!あと、ログアップはブログネタとしては良いと思うよ!ぜひ載せようよ!楽しい場の雰囲気が伝わって参加者増えるのに貢献できるよ!
気が進みませんっ
そんなコト言わないでさ!ねっ!きっとあの場に居た皆も喜んでくれるって!
じゃー考えとくっ

んー。なんだか上手く言いくるめられた感じがするのですけれども・・・
とりあえずこんな感じでしたっ
次回も参加したいみたいでしたけど、いつあるのかは言わないっ
スポンサーサイト

Comment

 

あちゃ~(>_<)
その雑誌はゼ・シィなのだろうか…。
と、それはとりあえずとして、僕もなんかなんの利益にもならないCOが混じっていたらしくΣ( ̄□ ̄)!
  • posted by ベントナー 
  • URL 
  • 2013.05/05 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

人狼が楽しそう♪
って言うか
彼氏さん良いキャラですねw

さて、でぃおさんへのプレゼントがやっとできたので、
どっかでお渡ししたいです。
インしたら、TELよろしくね^ ^ノシ
  • posted by E.Hawk 
  • URL 
  • 2013.05/05 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ベントナーさん>
コメントありがとうです^^
雑誌ね。ソレ言うならゼクシィですよねっ
残念ながらananでしたっ
青色のチェックのパンツですねっ

E.Howkさん>
コメントありがとうです^^
TEL頂いていたの気付かずゴメンです><
またTELさせて頂きますね^^
人狼参加できれば良いのにねー^^
スッゴク楽しいですよっ
  • posted by でぃおーる 
  • URL 
  • 2013.05/07 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

