でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


5/10 汝は人狼なりや? 2戦目の後に


でぃおーるデスっ ( ・`ェ・´)キリッ
編集していたらこんなのあったなーと思い出したデスっ ( ・`ェ・´)キリッ
この時の私は貧血でヘロヘロだったので何も考えられなかったのですが、2戦目終了後の霊界チャットでこんなやりとりがありましたので載せて起きますっコメント辛口デス ( ・`ェ・´)キリッ


room1:でぃおーる>彼氏が代わるって言ってるんだけど・・・
room1:でぃおーる>良いですか?
room1:j.バリー>良いんではないですか
room1:りおれい>かもんかもーん
room1:j.バリー>横でアドバイスして参加とか良い感じかも
room1:ルートリカ>アドバイス反対派です^^;
room1:でぃおーる>漫才みたくなってるよ・・・
room1:j.バリー>ぇ~
room1:ルートリカ>だって
room1:ルートリカ>2人の知恵で動くわけですよね。
room1:りおれい>チャットルームとかTellとかのインターフェース面での助言はあったほうがいいかな
room1:りおれい>だいぶ慣れてるようだけどw
room1:でぃおーる>皆様こんばんわーw
room1:j.バリー>こんばんは~
room1:でぃおーる>再び懲りずに来てしまいましたw
room1:りおれい>いらっしゃいまし!
room1:ルートリカ>人間って、自分で気付かずに思い込みで動くもので
room1:ルートリカ>反対意見があると気付くことって多いですよね。
room1:でぃおーる>おk!相方は黙らせておくよw


このご意見について。
まず、リアルでPCの前で一人しか居ないなんて、どうやってダレが判別するのでしょう?
お友達と一緒に遊びながらDOLするなんてコトも実際にありますし、相方やご家族が一緒に見ている場合も充分に有りえるお話ですよねっ
見れば、そのコトでお話もしますよね?感想言ったりしますよね?
一緒に見て居て無言なんて、ソッチのほうがありえませんよねっ
極論を言っちゃえば、一緒に居るコトを言わなければ、誰にも判り様がナイというコトです。
一応こうゆう考えの人も居るというコトで載せましたが、わざわざヒトに言う事なのかなーと思うのが正直な感想ですっ ( ・`ェ・´)キリッ
以上辛口コメントでしたっ ( ・`ェ・´)キリッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

