でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


5/10 汝は人狼なりや? 5戦目(中身は彼氏)

はい。と言うわけで5戦目です。
中身は相変わらず彼氏ですのでご注意を。
私は前回に引き続き開始した頃は寝ておりましたが、途中でノソノソと起き出しました。
横になって安静にしていたので、貧血は収まって元気になりましたっ

◆今回の内訳は、村人1共有2予言1霊能1狩人1 人狼2狂人1 妖狐1

◆今回の参加者は
なまさん
miharucoさん
ちまめさん
HYDRANGEAさん
Mirriさん
★金糸雀★さん
ごまもなかさん
赤毛のケニーさん
でぃおーる

以上の10名+1。GMさん役職有りです。

それでは、はじまりはじまりー^^


りおれい >>>貴方は村人です
>> りおれい>おk


りおれい>霊界参加者および指定時以外での白チャットは禁止となります、ご協力おねがいします
りおれい>夜が訪れます
りおれい>よが空けました
りおれい>りおれいが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!
りおれい>これより5分の会議 中間投票と3分の推理タイムをはさみさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください!
りおれい>それでは前半の会議スタート


ごまもなか>( ・∀・)つ【お賽銭】①①①
なま>おとなぶって黒いぱんつなんてはいちゃうから・・
赤毛のケニー>なむなむ
miharuco>どうせあとで回収するんだから最初からお賽銭投げなくて良くない?w
★金糸雀★>せめてご祝儀くらいいっとこうw
HYDRANGEA>ろくもんせん
ごまもなか>勝ったら回収しません!w
ちまめ>でCOあります?
HYDRANGEA>くらいにしときましょう
Mirri>3円から回収するの!?(笑)
赤毛のケニー>時間は無駄にできやせんしね
★金糸雀★>3円全部とりあげるらしいw
HYDRANGEA>コール無し・・・
ごまもなか>みりーさん。円ではなくドゥカートです。
miharuco>【熱烈募集】COお待ちしております
ごまもなか>さて。COありませんか?
★金糸雀★>あ 予CO でぃおーるさん白。
ちまめ>じゃあCOするわ
miharuco>わたしキツネですとか わたし狼ですとか 新しくていいと思います
でぃおーる>お
なま>実は俺・・・村人なんだ・・・
miharuco>ちまめさんもどうぞ
なま>はオイトイテ
なま>Oh
HYDRANGEA>わてくしきつね 可愛いかも
ちまめ>共有者 相方りおれい
ちまめ>茶室も作ってもらえなかってでやんのwww
★金糸雀★>ふーむ
なま>ウン?
でぃおーる>相方GMってのもあるのかw
HYDRANGEA>事実上の村人宣言ともいえるけど
ごまもなか>うーん…村COと正直かわらないよねぇw
Mirri>相方初日でしたか~(対抗が出なければ)
赤毛のケニー>占と共有の片割れが一応出やしたか
ごまもなか>まー。疑う理由もないですので真目で見ます。
miharuco>かわらないけどなんか言わずに死ねない気持ちはわかる
赤毛のケニー>つうかその状況で共有COした理由が気になりやすね
Mirri>でも対抗がいなければ、確定村人でいいのかな?
でぃおーる>だとすると、他の役職は健在ってことだな
ちまめ>情報は出したから煮るなり焼くなり!
なま>かなりや預言(仮) おまめ共有(仮) でー
ごまもなか>確定まではいけないかと思います。でも白く見る要素でとります。
なま>ところがおれも預言者なんだ・・
★金糸雀★>予霊の真がまだいるっていうことはわかるよね
赤毛のケニー>えw
でぃおーる>おっと
なま>黒出してから言いたかったんだけどな
Mirri>騙りだったら対抗が出るんじゃないです?<共有
Mirri>ほむほむ
なま>みはるこ白。
miharuco>うたがわれとる
HYDRANGEA>占った理由は?
なま>すぱっつが誘っていた
HYDRANGEA>・・・
なま>ぶっちゃけ最初に占っておきたい相手だしナ
★金糸雀★>なら仕方ない
赤毛のケニー>まぁ初日ならそんなもんでやすかねw
ちまめ>初回で理由聞いてもそんなもん
HYDRANGEA>まあそうだよねえ
でぃおーる>かなりあさんの理由は?
★金糸雀★>正面位置占いw
HYDRANGEA>聞いてみるのはほんのすこしでもぼろがでればとw
なま>手ごわい相手から占っておきたいしなぁ
HYDRANGEA>おもうわけで
でぃおーる>なる
miharuco>いずれにしてもどっちも白だしたんでまだ判別はできないんだよね、村人的に
HYDRANGEA>そだね
赤毛のケニー>まぁそうですね
HYDRANGEA>黒白両方の可能性がある
なま>かなりや・なま 預言(仮)
なま>おまめ きょう

りおれい>中間投票にうつります
りおれい>それではカウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!


なま>おまめ
miharuco>Mirriさん
ちまめ>ハイドラさん
HYDRANGEA>ちまめさん
Mirri>ハイドラさん
でぃおーる>ちまめさん
★金糸雀★>みはるこさん
ごまもなか>ちまめさん
赤毛のケニー>ハイドラ

りおれい>この結果を元に3分間の推理タイムに入ります。
りおれい>ログやメモを参照に後半5分の会議に備えてください
りおれい>今回の配役は 村1共有2予言1霊脳1狩人1  人狼2狂人1 妖狐1 です


はい。ここで一旦整理です。
まず、ちまめサンが相方GMさんで共有CO。そんなコトもあるのねーと感心しちゃったですっ
対抗が出るのかどうかは、まだ後半を見てみないとですが、コレなら狂人でも騙れそうな手ですよねっ
そして預言が二人。なまサンとカナリアさん。
カナリアさん→でぃおーる白
なまサン→miharucoサン白
彼氏は村人なので、カナリアさんがかなり真っぽいと信じたいのですが、適当に言って当たっただけの可能性もあるので、まだ二人共グレーといった所でしょうかね^^
初日ですので、まだまだ判らないコトだらけですが、後半に向かいますっ


りおれい>はい、これより後半5分の会議をどうぞ!

miharuco>この村は9人なので、GJとか呪殺がなければ3日目の朝が明けた時点で5人 この時点でキツネも狼も無傷ならゲームセットになってしまう
ちまめ>人気あって嬉しいな 今回は吊られてもいい
なま>おまめは狂くせえから入れられるの判るけど、だりやん人気なのはなんでだべ?
赤毛のケニー>ま、そこは気つけておかなきゃいけやせんね>狐
HYDRANGEA>ちょ なんでうちに3票もw
Mirri>共有が吊られてはダメでしょう
miharuco>つまり2回のうち少なくとも1回はキツネか狼吊らないといけない
赤毛のケニー>だりやんてどなたでやしょう
なま>ごめんはいどら
miharuco>ちまめさんが共有じゃないなら共有者さん出てきてほしい
Mirri>もしちまめさんが騙りというのでしたら、本当の共有の方、出てもらえませんか?
赤毛のケニー>っと失礼
ちまめ>役職吊られるよりいいよ
miharuco>いやちまめさんは狼に喰われる係で
なま>おまめの相方って出れる?
ちまめ>どうせそのうち噛まれるし
miharuco>吊るのと噛まれるのはぜんぜん違うから
ちまめ>でないよ りおれいさんだから
なま>ウン
赤毛のケニー>初日でやしょ>相方
でぃおーる>相方はGMでしょ
miharuco>ちまめさんが偽物だと断言できないかぎり吊ってはダメ
なま>ガチ村人で狂じゃないなら生き残るべきだし
でぃおーる>ふむ
★金糸雀★>別のラインの共有主張があるかどうか ね
Mirri>村人は吊りでしか人狼を減らせないので、確定村人は吊っちゃダメです
ごまもなか>ごめん。思い切りメモミスった。ちまめさん共有COじゃんね><
なま>つうわけで相方が出てきて安心が欲しいわけだ
Mirri>もしそれが違うなら、対抗が出てほしいです
なま>ウン
でぃおーる>そうだね
miharuco>でもちまめさんの主張だと相方はでてこられないから
miharuco>本物がいるなら黙ってるメリットないじゃん?
★金糸雀★>対抗でなければ真でいいかと
でぃおーる>ないね
ごまもなか>目も見返してて気付いた。ごめん~。共有吊りたいわけじゃないので、次は変更します。
なま>おまめって、相方りおれい、って言ってたもんなぁ
miharuco>で、誰を吊ろうか
HYDRANGEA>作戦かもね
赤毛のケニー>まぁ、対抗出てこない限りはそうでやしょね
ごまもなか>めも><
miharuco>この期に及んでまだちまめさん吊りたい人があやしいかも
でぃおーる>作戦ではムリ。対抗出ればアウトだからね
赤毛のケニー>共有真いたらほんとに出てくださいよ? 今出ない理由はねえし
ちまめ>情報出した時点で仕事終わりだから
なま>ウーン
でぃおーる>預言のでねぇの?
ごまもなか>真と見ていいと思う。最悪でも狂だろうし。(狼狐はこんな出方しないとおもう)
なま>おれ預言
ちまめ>好きに処理してください
miharuco>狂人ならまだほっといていいもんね
miharuco>ほう
でぃおーる>あ。二人出てたね。ごめん
miharuco>言ってたよね
なま>さっきCOしたぜ・・
ごまもなか>予は2人出てますね。
ごまもなか>予かなりあ→でぃおーる○理由説明なし なま→みはるこ○スパッツが呼んでいた+手ごわいところから占いたい。
赤毛のケニー>予言は なまさんとカナリヤさんでやしたよね
でぃおーる>正面占いって言ってた
ごまもなか>かなりあさんが理由説明してくれてないっぽいのだけど、私見落としたかな?
なま>うん
赤毛のケニー>正面でだからかな
★金糸雀★>位置占いだったよ
ごまもなか>正面占いですか。では各位訂正お願いします。
ちまめ>初回の理由はさほど
赤毛のケニー>まぁ重要じゃねえっすね
なま>位置っていってたきがする

りおれい>投票にうつってくだしあ
りおれい>カウントをスタートします
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始


ごまもなか>はいどらさん
ちまめ>ハイドラさん
Mirri>ハイドラさん
★金糸雀★>みはるこさん
miharuco>ハイドラさん
でぃおーる>ハイドラさん
赤毛のケニー>ハイドラ
HYDRANGEA>みりーさん
なま>もなか

りおれい>はいどらさんが吊るされました。
りおれい>夜が訪れます。


はい。初日終了です。後半でも共有対抗出なかったので、一人ではありますが、ちまめサンは真共有でしょう^^
そしてハイドラさん吊りですが、ちまめサンの共有COを作戦かも?と疑ったのでヘイトを集めちゃったようですね。
miharucoサンに入れたカナリアさん、もなかサンに入れたなまサンの動向に注意かなー^^
ところが・・・


りおれい>夜が明けました。
りおれい>ごまもなかさんとでぃおーるさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!
りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください!
りおれい>それでは10分の会議をスタートです


なんと噛まれちゃいました><
まぁ、先の回で共有PPやっちゃったので、かなり警戒はされていたと思うので、コレは反省をする良い機会ですっ
そして、もなかサンは占われたのかなー?なまサン疑ってたものねっ


なま>はいごまもなかさん狐。占いで当てました。
miharuco>【霊能CO】はいどらさんは人間でした
★金糸雀★>もなかさんの中身は白餡 じゃなくて狐だったみたい
miharuco>かなりあさんの占いは?

りおれいのチャットルームに参加しました
room1:HYDRANGEA>おかーり
room1:ベントナー>おかえり
room1:でぃおーる>はろはろ
room1:でぃおーる>やっぱ噛まれたねぇw
room1:りおれい>唯一の村人がw
room1:HYDRANGEA>んw
room1:でぃおーる>うむw


miharuco>ふたりとももなかさんキツネって意見なのね
ちまめ>じゃあ狼2いるのかな
★金糸雀★>おしてうらなったほうを当てたなまさまは狼の可能性大
なま>うん、もなか占ったん
miharuco>いるね
赤毛のケニー>いやすね
miharuco>今日は狼吊らないとまけちゃうよ
なま>おして、ってどういう意味だろう?
★金糸雀★>狼なら食べてない方言うよね
★金糸雀★>そして の間違いw
なま>その言い方だと、かなりや=狼ですー、とも読めるんだけど?
赤毛のケニー>合わせてきたのはかなりやさんじゃねえんですかい?
miharuco>狂人が騙っていた場合は意見が割れる可能性はある 狼なら割れないと
なま>うちの方が先に言ってたぜ
ちまめ>どっちかを今回は吊るべき
★金糸雀★>相方はケニーさんかな

room1:HYDRANGEA>しかし、霊能
room1:HYDRANGEA>おらんねえ
room1:りおれい>みはるんかな
room1:ルートリカ>みはるこさん霊能COですよ
room1:HYDRANGEA>おう・・・
room1:でぃおーる>うぬ


miharuco>よしじっくり考えようぜここは
なま>で、おまめは共有の相方まだ言えない状況?
赤毛のケニー>随分結論焦ってやせんかい?
miharuco>ここ外したら村人の負けだ
ちまめ>言ったよ
★金糸雀★>相方初日ですね
なま>見逃してたのかな、もういっかいいってくれない?
ちまめ>りおれいさんだよ
なま>りおれい はGMだよね?相方にならないんでない?
miharuco>なるよ

room1:ごまもなか>あ。そういう誤解をしてるのかw
room1:でぃおーる>ありうるって理解してないのか


なま>まじで
赤毛のケニー>初日は狼、狐以外はなるはずですぜー
ちまめ>役職振り分けられてるよ
★金糸雀★>狐と狼以外は可能性あり だったかな
りおれい>なります、初日犠牲にも狼と狐以外配布されるルールです
miharuco>共有者の片割れがりおれいさんの可能性はあるよ
なま>ルール変わったの?
なま>OK把握
なま>で、みはるこ人間、と。
miharuco>で、ここでまちがって村人吊ったとする。そしたら今晩狩人がGJしないかぎり、狼2:村人2で狼の勝ち
なま>狩人が生き残ってたらみはるこを守る方向でお願いします

room1:ごまもなか>初日役欠けはこれだから難しい。なまさんCOなかったらこれ理由に吊りたい流れw
room1:HYDRANGEA>たしかに
room1:りおれい>とりあえず共有相方だと
room1:りおれい>霊能や予言は無事って情報は出せるねw


miharuco>だからがんばって狼を吊らないと
ちまめ>だわ
なま>うちこのターンで喰われるとおもう
★金糸雀★>間違えると終わりです なまさまとケニーさんが狂狼か狼2人っぽい
ちまめ>こっちもその可能性あるよ
miharuco>なまさんとかなりあさんのどっちかが狼 そしてみりさんとケニーさんのどっちかも狼
Mirri>現時点で残り6人ですから、吊りは2回ですよね。人狼2匹なら当てないと
赤毛のケニー>大分決め打ちが多くねえですかい、かなりやさん
なま>ン?
★金糸雀★>真だからわかるよ
なま>なんで㍉子とケニーさん狼っておもったん?

room1:ごまもなか>でも1CO共有で信頼できる、って流れが出来たら
room1:ごまもなか>共有の実力発揮ですよ!
room1:りおれい>実際他語りにくいからねぇ
room1:でぃおーる>対抗出無かったからねー
room1:HYDRANGEA>ケニーさん 狩人っぽいなあ・・・ と予測
room1:ルートリカ>共有の対抗が出るのは難しいですよね
room1:ごまもなか>共有は乗っ取りのメリットが薄すぎるのですよ。だからほぼ真と決め打てますねー。(他村の傾向)
room1:ルートリカ>狼が示し合わせてでると、両方が狼という可能性を他の人が考えちゃいますし。
room1:ごまもなか>うんうん。で、狂が騙って出ても狼がフォローしてくれないし。
room1:ルートリカ>狂は共有かたるの難しいでしょうねー
room1:HYDRANGEA>難しいね


miharuco>狼が2人いて、あたしが霊能 ちまめさんが共有
miharuco>みりさんとケニーさんとどっちかが狼じゃないと辻褄合わない
赤毛のケニー>真ならなまさんが騙りは解りやすけど、あっしはなんで?
なま>おまめが狂の場合もあるんでない?
miharuco>だったらなんでほんものの共有は出て来なかったの?
★金糸雀★>なまさまの援護に動いたから
赤毛のケニー>狂だったら、前までに共有でてるでやしょう
なま>あーそうか
Mirri>内訳からするとそうですよね。予言のどちらかが人狼なら、グレーのうちとケニーさんのどちらかが人狼
赤毛のケニー>援護?
★金糸雀★>ただ誰が狂なのかが難しい
赤毛のケニー>ああ、かなりやさんが合わせてきたって言った事ですかい
Mirri>予言が真狂なら、ケニーさんとうちが人狼でないと配役が合わないですね
miharuco>はいどらさんの可能性はあると思うけど、もちろんみりさんかケニーさんの可能性も忘れてはならない
miharuco>>狂人がだれか

room1:でぃおーる>今回はなんか、らしくないですな。なまさんが。
room1:でぃおーる>と相方が言っております
room1:ごまもなか>でぃおーるさん具合は大丈夫なんですか?
room1:でぃおーる>もうスッカリ元気ですよ
room1:ごまもなか>おー。それは良かった。
room1:ごまもなか>でもお大事にー。夜は冷えます。
room1:でぃおーる>横でぎゃーぎゃー騒いでます^q^
room1:ごまもなか>ww
room1:でぃおーる>って叩かれたしw
room1:りおれい>爆発しろ!
room1:ごまもなか>はぜろ!
room1:でぃおーる>それは後の楽しみで^q^
room1:でぃおーる>って楽しませてくれんらしい。。。orz
room1:HYDRANGEA>んw
room1:ごまもなか>自重してくださいw ログ残りますよw
room1:でぃおーる>安心して^q^いちいち叩かれるから^q^
room1:でぃおーる>突っ込む元気があれば大丈夫^q^


なま>とりあえずみはるこ霊(仮) で、対抗がないってことで全員おk?
Mirri>真で見ていいかな?と思ってます<みはるん霊能
★金糸雀★>ですね
ちまめ>狂人ははいどらさんの気がしてる 割とカンだけど
赤毛のケニー>OKでやしょう
miharuco>で、誰に投票するかだ
なま>㍉子はなんだろうねぇ、、
miharuco>みりさんとケニーさんはCOできる?
赤毛のケニー>かなり屋さんの決め打ちがかなり臭いんですが
★金糸雀★>ケニーさん村人?
ちまめ>どっちかcoできる? してどうなる訳でもないかもしれないけど
なま>うちはかなりやさんに入れるわ。もし次生き残っててもかなりやさん占う。できれば狩人はみはるこを守ってほしい
miharuco>なにかしら情報がほしいわけだ
Mirri>してプラスになるかわからないけど、狩人CO。ちまめさんガードしてました
Mirri>なのでケニーさん人狼だと思ってます
赤毛のケニー>まぁこの状況ならしてもしなくてもかわらねえかな村人ですぜ

りおれい>はい、会議はここまで!
りおれい>投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始


miharuco>かなりあさん
★金糸雀★>なまさま
なま>かなりや
赤毛のケニー>かなりや
Mirri>ケニーさん
ちまめ>かなりあさん

りおれい>かなりあさんが吊るされました。
りおれい>夜が訪れます


★金糸雀★をチャットルームに勧誘しています
★金糸雀★がりおれいのチャットルームに参加しました
room1:ごまもなか>おつかれさまでした
room1:でぃおーる>おつですおー^q^
room1:HYDRANGEA>おかーり
room1:★金糸雀★>今日霊茶初めてw
room1:HYDRANGEA>んw
room1:ごまもなか>ところで、「かなり」ってなんですか?
room1:でぃおーる>かなりあサンは狼かい?
room1:★金糸雀★>真予ですよっ プンスカ
room1:でぃおーる>まじっすかw
room1:HYDRANGEA>うひいw
room1:ルートリカ>Mirriさん狩人を信じるなら、カナリアさん真の方向かなーと。
room1:ごまもなか>私を呪殺した恨み~~~~~
room1:でぃおーる>真っ先にCOしてたから真だとは思ってたがw
room1:★金糸雀★>なまさまがかなりやって呼ぶから屋号にしてみたw
room1:ごまもなか>なまさんのヘイト稼いだ所為で占われたのかと思ってた
room1:HYDRANGEA>真っ先・・・ それに注意ww
room1:りおれい>狩人がGJしないと終わるかなw
room1:ごまもなか>かなりあさんのヘイト稼いでたのかー…
room1:ごまもなか>こんなイイコなのに。
room1:HYDRANGEA>終わるね・・・
room1:ルートリカ>終わりそうですね。
room1:でぃおーる>なまサンって相方言う通り騙らせるとコエーなwww
room1:ごまもなか>2日目呪殺を真っ先に出る柔軟性が怖いw 真はがんばらないとw
room1:でぃおーる>GMさん次もやるの?もう終わりかな?
room1:りおれい>継続の人が多ければやるよ!
room1:でぃおーる>おk
room1:ごまもなか>予言は端的に第一声でいいと思いますよ。特に対抗でてる2日目以降はね。
room1:★金糸雀★>あれ本物だったのかw
room1:でぃおーる>相方がやりたいって言ってるんで代わりますw


はい。2日目終了です。
真預言のカナリアさんが吊られるという結果に・・・。
そして、miharucoサンが霊能COと、Mirriyサンが狩人CO、ケニーさんが村人COされました。
村人COには賛成しないMirriyサンですが、狩人はアッサリとCOされました。
この段階での狩人COってどうなの?と思ってしますねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
狼陣営の思う壺だと思うのですけれども。
でも、COしていないのMirryサンだけなら仕方ないかなぁ・・・とも思いますっ
そしてケニーさんがヘンなコトを言ってるコトに注目。
カナリアさんは真だから決め打ちできると言ってるのに、はなから疑ってかかってるというか、カナリアさんを攻撃されていますね。
村人ならそう行かない気がするのですが。
預言が二人居るので、疑うのは当然だと思いますが、完全に偽物だと決めています。
狼かなーと思ったりしますが、どうなのかな・・・。


りおれい>Mirriさんが変わり果てた姿に発見されました。
りおれい>これにより勝利陣営が確定しました
りおれい>人狼陣営の勝利です!
りおれい>人狼さん狂人さんおめでとう!


miharuco>うええん
HYDRANGEA>やたーw
なま>テヘエロッ☆

はい。以上です。
何か今回の人狼は早い展開で終わるのが多いですねっ

◆そして配役は
ごまもなかさん=妖狐
なまさん=人狼
赤毛のケニーさん=人狼
HYDRANGEAさん=狂人
★金糸雀★さん=預言者
miharucoさん=霊能
ちまめさん=共有
Mirriさん=狩人
でぃおーる=村人
りおれいさん=共有

以上でお送りしました^^
やっぱりケニーさん狼でしたねっ
あと、やっぱり騙るなまサンは強いですねぇ・・・
勘違いはあったものの、見事に真預言に勝っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さー次回は私が参戦していよいよ本日の最終戦となりますっ
続くっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

