でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


6/28 汝は人狼なりや? 6戦目

今回最後の回となりますっ
GMで失敗したのでリベンジに燃えますっ


りおれい>【役職内訳】 村1 預1 霊1 狩1 / 狼2 狂1 [計7名、GM配役あり]
りおれい>で、いきまーす!
りおれい>んじゃ、役職をくばりまーす


【参加者】
なまさん
hiro☆☆さん
篝璃さん
メイヴ・ウィッチさん
Mari.Costaさん

人数少なめですが、ラストガンバリマス


りおれい >>>あなたは「人狼」です。相方は[なまさん]です。チャットルームを作成し、相方とGM(りおれい)を勧誘してください。
>> りおれい>はい


room1:なま>スンカスンカ
room1:りおれい>誤爆に注意
room1:でぃおーる>よろしくですー^^


りおれい>これより指定時と霊界参加者のSayは禁止となります、ご協力おねがいします
りおれい>始めに夜が訪れます。おしずかに
りおれい>始めに霊能力者の能力が発動しますが今回は誰も吊るされていないのでパスされます
りおれい>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが
りおれい>本日は事件が起こってないのでパスされます。
りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが、最初の夜は自動的に初日犠牲者のりおれいとなります。


room1:でぃおーる>どぉしますか?
room1:なま>りおぬーの本体(帽子)をスンハスンハ
room1:でぃおーる>アレ面白かったでしょ^^
room1:なま>はて、でぃお何か騙る?
room1:でぃおーる>霊能騙ろうかな?
room1:でぃおーる>なまサンはどぉしますか?
room1:なま>おk、狩か何か状況に応じて騙るー
room1:でぃおーる>はい^^
room1:でぃおーる>では、私は霊能で行きますねー^^
room1:でぃおーる>擁護は要らないので切っちゃってください^^
room1:なま>お互い様だなw
room1:なま>うちのがヘイト高いw
room1:でぃおーる>そぉですね^^
room1:りおれい>はい、それでは次の夜まで
room1:りおれい>個々は閉鎖となります
room1:でぃおーる>はい
room1:なま>ぺろぺろ


りおれい>まもなく夜が明けます。
りおれい>私が変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!
りおれい>これより5分の前半の会議 中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議で初日吊るす人をきめてください
りおれい>それではこれより前半5分の会議スタートです!


Mari.Costa>はい! 預言CO かがりさんは白でした
篝璃>帽子が・・・真っ二つに><
hiro☆☆>村長><
でぃおーる>村長ー><
メイヴ・ウィッチ>おぉ
なま>Oh,帽子・・
Mari.Costa>村長は帽子が本体・・・><
なま>まりさん預言(仮)→箒白
でぃおーる>Mariさん預言COですねー
メイヴ・ウィッチ>またそのうち生えてくるさ
なま>対抗はいねえがー?
hiro☆☆>りおれいは滅びぬ・・(ry
篝璃>何それ恐い
でぃおーる>ヒロさんが積極的に喋ってるっ
なま>ごはんつぶでくっつけたらインジャネ
でぃおーる>とりあえず対抗居なさそう?
なま>しゃべるひろこもかわいいよ!
篝璃>人数少ないと事故率も高めですが・・・
なま>白当てて潜ってる場合もあるしなぁ
hiro☆☆>難しいね
でぃおーる>あーそっちもありますよねぇ
篝璃>まぁcoさんはいちおう、吊らない方向で。
でぃおーる>でも、後半吊る材料が何もナイのはねぇ。。。
なま>うん
でぃおーる>はい
メイヴ・ウィッチ>・・・・・・
でぃおーる>怪しい・・・
篝璃>この初回の手詰まり感が(^^;
なま>村人吊って村人噛まれたら負け的な・・
でぃおーる>ナンともいえませんよねぇ
hiro☆☆>人数少ないときついな・・
なま>ウーン

りおれい>はい、お時間です。
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始


でぃおーる>ウィッチさん
なま>ういっち
hiro☆☆>なまさま
篝璃>なまさん
メイヴ・ウィッチ>でぃおーるさん
Mari.Costa>ディオールさん

りおれい>はい、この結果を元にこれより3分推理タイムにはいります。
りおれい>ログやメモを参考に後半の議論に備えてください


はい、ココで一旦整理です。Mariサンが預言COされました。対抗も居ないので、一応はグレーかな?
そして、なまサンに投票が多いのはいつもですが、私にも2票入っているのがビックリです=w=
後半どうなるかなー?


りおれい>はい、これより後半5分の会議をどうぞ!

篝璃>とりあえず投票先は様式美です。
なま>同じく
Mari.Costa>預言やってみてわかったんですけどけど 預言できても有利な弁明とかは、できないです
なま>幼女じゃなければだれでもよかった
でぃおーる>見事に2票づつでしたね
メイヴ・ウィッチ>私の色気を理解出来ないとは!
hiro☆☆>たぬきーずはきけんだと・・
篝璃>自分とマリさん意外なら現状優劣無く投票してしまいます。
メイヴ・ウィッチ>さてさてウィッチの推理を語るよ、よく聞かないと死にます
hiro☆☆>ふむ
でぃおーる>お
メイヴ・ウィッチ>ちょっとまってね、
Mari.Costa>!?
なま>よく聞かないと死にます(ういっちが
Mari.Costa>w
篝璃>死にます・・・
hiro☆☆>・・・
メイヴ・ウィッチ>死にそう・・・
でぃおーる>時間稼ぎ?
メイヴ・ウィッチ>じゃなkった
メイヴ・ウィッチ>私霊脳です
篝璃>時間稼ぎに違いないっ
篝璃>@@
メイヴ・ウィッチ>狩人さん私かMariさんを守ろう
でぃおーる>ソレは違うでしょう
篝璃>ぅー・・・これは釣りですか?
メイヴ・ウィッチ>これでリスクを回避するためには狼は二人以外を狙うことになります
でぃおーる>霊能は私ですよー
メイヴ・ウィッチ>ディオールさんとなまさんの投票揃ってましたね
メイヴ・ウィッチ>そりゃ村人吊すのが有利ですもんねぇ
メイヴ・ウィッチ>そして私はMariさんを信じたいと思うので
でぃおーる>私は・・・・・しか言わないウィッチさんが怪しいと思ったからです
メイヴ・ウィッチ>合わせて篝さんも白
メイヴ・ウィッチ>ヒロさんが微妙なとこですが
なま>じゃーうぃっち&まり ひろ&箒 も揃ってたのはどういうこと?
メイヴ・ウィッチ>まぁ明日になれば大勢そろうかと
メイヴ・ウィッチ>私は霊脳で、自分が白だと言い切れるからです
なま>前半にCOないか聞いていわなかった理由は?
でぃおーる>私が白ですと言い切れますよ
メイヴ・ウィッチ>リスク管理は大事よー

りおれい>はい、お時間です
りおれい>はい、お時間です
りおれい>はい、お時間です
りおれい>投票準備にはいります
りおれい>カウントスタート
りおれい>投票開始


でぃおーる>ウィッチさん
篝璃>ひろさん
なま>うぃっち
メイヴ・ウィッチ>でぃおーるさん
Mari.Costa>ディオールさん
hiro☆☆>なまさま

りおれい>はい、同票のためこれより3分の会議の延長をおこないます
りおれい>それでは延長戦スタート!


篝璃>ちょっと延命しました。
なま>おれは預言まりを信じる
メイヴ・ウィッチ>私は次もディオールさんに入れます
でぃおーる>初日から霊能COはしないものだと思っていましたので、COしませんでした
なま>ウィッチに入れる。引き延ばしておいてギリギリに言い出すのはなんか変
メイヴ・ウィッチ>じゃしなきゃいいのに・・・
メイヴ・ウィッチ>は!私か!
でぃおーる>私も騙りのウィッチさんに入れます
メイヴ・ウィッチ>騙りねぇ・・・
メイヴ・ウィッチ>ここまで自信持って言えてるのよー
メイヴ・ウィッチ>キャハ☆
篝璃>何の根拠も無いですけどね。
でぃおーる>前半は・・・・・だけで後半になって急に喋りだすってオカシイですよ?
メイヴ・ウィッチ>Mariさん信じる
なま>前半の「・・・・・・」って発言もわけわかんねぇ。
なま>けっこんしようか・・
メイヴ・ウィッチ>投票の結果見たかっただけだw
メイヴ・ウィッチ>この人数なら初日で吊らんとなー
メイヴ・ウィッチ>村人は命を大事に
でぃおーる>騙りは吊ります
メイヴ・ウィッチ>うん
メイヴ・ウィッチ>吊ろう!
なま>Mariさんはどうおもう?
メイヴ・ウィッチ>ディオさん!安らかに・・・(-∧-)合掌・・・
でぃおーる>覚悟してください
メイヴ・ウィッチ>覚悟完了
Mari.Costa>ウィッチさん ディオールさん の残った方を預言します
篝璃>いや、そこは違う気がしますけどね。なやむわ。

りおれい>はい、お時間です
りおれい>投票の準備にうつってください
りおれい>カウントスタート
りおれい>投票開始


でぃおーる>ウィッチさん
メイヴ・ウィッチ>でぃおさん
Mari.Costa>ディオールさん
hiro☆☆>でぃおさん
篝璃>なまさん
なま>ういっち

りおれい>でぃおーるさんが吊るされました。
りおれい>夜が訪れます。おしずかに


UV-Monaka-01からチャットルームに誘われました
しろいぬのチャットルームに参加しました
room2:でぃおーる>むぅ~><
room2:りおれい>おつかれさーん
room2:UV-Monaka-01>ごめん。もーだめだー。
room2:イルサロッカZ>おやすみ(´・ω・`)
room2:でぃおーる>おやすみです^^
room2:りおれい>お、おやすみかな
room2:イルサロッカZ>気持ちは整理できるまで 明日は来れない
room2:UV-Monaka-01>しろいぬさん、りおれいさん、いるささん、でぃおーるさん。またねー。
room2:イルサロッカZ>ごめんなさいね(´・ω・`)
room2:でぃおーる>またねー^^ノシ
room2:りおれい>落ち着いてからでいいとおもうよ~
room2:UV-Monaka-01>いるささん、気にしないでー。
room2:UV-Monaka-01>ではでは。参加者さんへは挨拶なしで去ります。
room2:でぃおーる>ユックリで良いんじゃないかなー^^


room1:なま>フッフーン
room1:りおれい>だれかむかーい?
room1:なま>ひろこをぺろぺろ
room1:りおれい>はーい


りおれい>それではまもなく夜が明けます。
りおれい>夜が明けました。ひろさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業にちがいない!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは10分の会議スタートです


room2:でぃおーる>騙りがいつも成功するとは思っちゃいません。。。
room2:でぃおーる>でもくやしぃー><
hiro☆☆をチャットルームに勧誘しています
hiro☆☆がしろいぬのチャットルームに参加しました
room2:でぃおーる>お疲れ様でした^^
room2:りおれい>おつかれさーん
room2:hiro☆☆>おつです


篝璃>予言の結果を下さい。
なま>まりさん、預言結果は?
メイヴ・ウィッチ>さて・・・私の言うとおりになりましたね
メイヴ・ウィッチ>なまさんお覚悟を・・・
メイヴ・ウィッチ>あぁ、ちなみに霊脳の結果です。
Mari.Costa>あれ? かがりさんが食べられると思ってたのに
メイヴ・ウィッチ>ディオールさん人狼でした
メイヴ・ウィッチ>人狼としてはリスク回避で私かMariさんは狙えなかった
なま>まりさん、誰占った?
Mari.Costa>なまさん わたしを信じてくれたから安心してかがりさんの谷間を以下ry
篝璃>予言結果をください(^^;
なま>うぃっちよく喋るね、狂かい?
メイヴ・ウィッチ>普段から狂っておる!
Mari.Costa>ウィッチさん白でした
メイヴ・ウィッチ>Mariさんの預言によると篝さんと私が白
メイヴ・ウィッチ>霊脳結果はでぃおーるさん人狼
メイヴ・ウィッチ>対抗なし
Mari.Costa>なまさんしかのこってない気がします^^;
メイヴ・ウィッチ>このあたりで・・・どうでしょう?
篝璃>まぁ対抗は25%もの確立で死んでるんですけどね・・・
なま>ういっちが霊として、おれが狼だったら霊能生かすわけないだろ
なま>狩CO,まりさん守りました。
メイヴ・ウィッチ>狩人が守る可能性考えたらリスク回避でしょうよー
room1:なま>うっはへたこいたwwwwwwwwwwwwww
メイヴ・ウィッチ>少なくともMariさんには全てが見えてるはず
メイヴ・ウィッチ>私にも見えている
メイヴ・ウィッチ>篝さんの役職はわからんが村陣営であるはず
Mari.Costa>えー じゃあたしが預言したどっちかが狂?
なま>&まりさんが黒の可能性が出てきた
メイヴ・ウィッチ>それはあるまい
メイヴ・ウィッチ>だって幼女だよ?
篝璃>狂も25%もの確立で死んでるんですけど、あんまり都合が良いのもおかしい。
なま>生きてたら次はういっちを守る 宣言
Mari.Costa>なまさん村ならそれはないですよ
メイヴ・ウィッチ>強い疑惑はなまさんのみ
なま>狼ならだれが白か黒かわかってるから預言も騙れるよね?
メイヴ・ウィッチ>わかりやすく頼みます
なま>もういっかい言うぜ、おれは狩人、初日はまりさんを守った

room2:でぃおーる>うーん苦しいかー
room2:りおれい>苦しいねぇ


篝璃>まぁ白は出てるのよね。
なま>で、でぃおに黒が出たっつーことは、まりさんが狼である可能性がある
篝璃>それはある。
Mari.Costa>初日信じてくれたのに><狼不利だからあたし吊りなのなまさん?
篝璃>まりさんが狼である確立となまさんが狼である確立がある
メイヴ・ウィッチ>どちらにしろ私の目的は達成される
メイヴ・ウィッチ>ふははははは!
篝璃>マリさんの予言を信用すればそうなる。
なま>目的とか意味わかんねぇんだけど、ウィッチ=狂で混乱狙い?
篝璃>でも人間。。。
Mari.Costa>そかー
篝璃>いちおう
メイヴ・ウィッチ>普段から狂ってるからな、でもたまにまともな事いうよ?
篝璃>狼2残って無いことを考えれば
篝璃>ウィッチさん一応あってるんじゃないかしら・・・
Mari.Costa>狂人ですって自己紹介されたし・・・
メイヴ・ウィッチ>とりあえずなまさん投票ですな
Mari.Costa>うんー
なま>狂をつったほうがいいんじゃないの?
篝璃>ちょっと引っかかりますが、それはない。
篝璃>ということでなまさんにいれます
メイヴ・ウィッチ>はっはっはっ(・∀・)
なま>まり&ほうきのラインもあるよな?

room2:でぃおーる>あぅ・・・

りおれい>はい、お時間です
りおれい>投票準備にうつってください
りおれい>カウントを始めます
りおれい>投票開始!


Mari.Costa>なまさん
メイヴ・ウィッチ>なまさん
篝璃>なまさん
なま>まり

room2:りおれい>どうみてもなまちゃん
room2:でぃおーる>おわた・・・
room2:hiro☆☆>ですね


りおれい>なまちゃんが吊るされました。
りおれい>これにより勝利陣営が確定しました
りおれい>村に住む人狼が全滅しました!
りおれい>村人チームの勝利です!!


room2:でぃおーる>なまサンもすごく頑張ってくれたけどムリでしたねぇ・・・
room2:なま>ウイッチの考えが浅くて、初日の投票かぶっただけで決めつけられちゃったからねぇ
room2:なま>ひっくり返すのは難しい
room2:でぃおーる>浅いがゆえに固かった・・・
room2:なま>負けてもいいからおれとでぃお吊るってかんじだったもんなw
room2:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


りおれい>はい、それでは本日はここまで!

はい、以上完全に敗北でしたorz
もうねー言うコトありませんって位イケテマセン=w=
今回の人狼は全体的に反省ばかりの人狼でしたっ
精進せねばっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

