でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries



たまには大航海時代ネタなど・・・

最近は人狼ブログと化しておりますねぇ・・・
なので今回は近況報告などを。
今お邪魔している商会では、造船が熱いのよねー。
ピンク装材が欲しいと言ったら、取りに連れて行ってくれたり、(当然私は周りをウロウロするだけでお役になんか立っていません=w=)リスボンのバザで売ってるよーと情報を頂いたり。
そして7/2に実装された新造艦ダッチインディアマン。略してダッチマンと命名。ですが、評価としては残念な商大ガレオン・・・
今メインの副官船はズーット商大ガレオンなのですが、このダッチマン。丁度ウチの副官Lvにピッタリはまるという奇跡。
なので欲しいなーとコレまたゼイタクなコトを言ってみたら、なんと作って頂いちゃいました(*´ェ`*)ポッ
商大ガレオンさんにも飽きたしサヨナラーノシ
そして丁度リスボンバザで手に入れたピンク木材装甲で強化して新たな副官船誕生デス^^
見た目は商大ガレオンより大きい感じなのと、船尾楼が豪華ですね^^そして何よりも、ピンク色がキレイ(*´ェ`*)ポッ
戦列艦の時はホント後悔しましたもの・・・汚いから・・・(Tーヾ)エグエグ...
それと、観賞用として確保していたインディアマン。やっとリスボンバザーでピンク金属装甲を手に入れて、ピンク色になりました^^
おまけに、商会の方にサクラ模様の帆塗装まで頂きまして、見た目カンペキ ( ・`ェ・´)エッヘン
性能的には・・・お察し下さいだと思っていたのですが、商会の方曰く、インディアマンはシップリビルドすれば非常に使えるとのコト。
密かに強化して海事用にするんだー(*´ェ`*)ポッ

いんでぃあまん
だっちまん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

