でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


汝は人狼なりや其之四

今回の4回目は観戦しますので、霊界チャットからお送りします^^
プレイが始まるまでは、前回の3回目の反省点などや、ブログのお話などで盛り上がりました^^
今回の参加者は
このはなんさん
miharucoさん
黒猫ごんさん
HYDRANGEA(ハイドラ)さん
深田浩一(こうたん)さん
ベントナーさん
Mirri(ミリー)さん
こやちゃんさん
ナボ・おじぃさん
オウミさん
マツリさん
U・ω・U(わんこ)さん
アイネさん
なまさん
以上14名ですー^^
そこうこうしてるうちに4回目開始です^^

りおれい>それでは夜になりました
りおれい>朝になりました。
りおれい>!?
りおれい>遺体が2つありました
りおれい>私となまさんが変わり果てた姿で発見されました

room2:ぽぷり☆>Σ(゚Д゚ノ)ノ
room2:でぃおーる>Σ(・ω・ノ)ノ
room2:いるさろっか>さっそくに狐は占われたw

miharuco>m9
マツリ>ええええええええええええええ
マツリ>なん・・・・だと・・・・・・
アイネ>あらー
ベントナー>あらま・・・
HYDRANGEA>直撃ww
このはなん>wwwwwwwwww
Mirri>狐初日…
ナボ・おじぃ>すげぇ~
りおれい>しかしこの村には人狼がいる!
りおれい>これより5分間の会議をどうぞ!

オウミ>Σ |゚Д゚●;|どうしたの!?
このはなん>よくやったw預言者w
マツリ>狐しんだぞー!
ベントナー>まさか・・・いたずらしすぎたか??
こやちゃん>あんれまぁ
黒猫ごん>予言GJ!
miharuco>預言者さんがキツネをいきなりあてたw
なまをチャットルームに勧誘しています
なまがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:いるさろっか>おつかれさまーw
room2:ぽぷり☆>おつかれさまです・・・w
room2:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
room2:なま>クッソワロタwwwwwwwwww
room2:なま>うち最初に疑われるのはしょうがねえw
room2:いるさろっか>出オチすぎるw
room2:ぽぷり☆>ある意味オイシイですねw
room2:りおれい>はやかったねw
room2:なま>いいよ、ここでしろぬと一緒に地獄の門番プレイするから^p^p^

ベントナー>すごい!すごい!
マツリ>なまさんあてた神はだれだ!
miharuco>だれ!だれ!
オウミ>すごーい
このはなん>預言者さんいますか?
こやちゃん>当たるとは思わなかったねぇ
りおれい>5分の会議の後に中間投票 そして 3分の推理タイムをはさんで 5分の後半の会議 本日吊るす人がきまります
miharuco>狩人さんいるから心配しなくていいのよ
HYDRANGEA>1ターン目は預言者でてこないほうがいいかと 結果分かってるし
こやちゃん>わたしだよ、預言者
マツリ>おおー
黒猫ごん>お
miharuco>おー
ベントナー>おぉ。GJだよ。こやちゃん!
HYDRANGEA>お
このはなん>ないす!
miharuco>ほかにはいないのかな
miharuco>じゃあ、あとは狼3匹あぶりだすだけ!
マツリ>んだね
このはなん>二人でなくてもいいけど共有いらっしゃいます?
Mirri>他にCOはないのかな?
こやちゃん>占う人をしっかり決めていってね 指示に従うから
room2:しろいぬ>初日だと狐が確定しちゃうからなぁ
room2:ぽぷり☆>ですねーw
room2:りおれい>13分の1であたったかー
room2:なま>疑われやすいうちには向かないネー
room2:りおれい>なまちゃんのときにジョーカーがでたんだから仕方が無い!
room2:でぃおーる>これで狼陣営がどう動くかなー^^
room2:いるさろっか>なまさんもプロだからさっそくに警戒されても不思議じゃないね^^
room2:ぽぷり☆>そうなんですか@@ みてみたかったです(´・ω・`)
room2:ぽぷり☆>←ログを全然読まずに来た人
room2:でぃおーる>前回も狐でしたねー^^
room2:いるさろっか>前回の狐はハイドラさんじゃなかったっけw
room2:でぃおーる>あ、前の開催の時ってことです^^
room2:いるさろっか>なるw
room2:しろいぬ>このはなんかみはるんが吊られるかなw

マツリ>よしこやちゃんについてくぜ!
miharuco>でも自分で決めたほうがいいよってさっきみりさんいってた
Mirri>占う人はこやちゃんが決めたほうがいいかな?
ベントナー>みはるこさん仕切りってはじめてみたなぁ。
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Mirri>狼がそれを利用して噛むかもしれないから
マツリ>ふむー
オウミ>そうですね
こやちゃん>じゃあ特に問題なければつぎは みはるこさん を占うよ
黒猫ごん>みはるこさんすごいんだよw
ベントナー>そうだね。狐いないわけだからね。
このはなん>狩人はとりあえずこやちゃんさんを守っておくれー
マツリ>うむ
Mirri>あ、宣言しちゃうと狼が利用するかもしれないから
Mirri>こっそりと!
マツリ>んだんだ
ナボ・おじぃ>了解です
ベントナー>こっそりってできるの??^^;
U・ω・U>∪・ω・)コッソリってなんだろ…
miharuco>心のなかで決めてればいいよってことだよ
Mirri>占うよーって宣言しないで占ってもらえれば大丈夫です
miharuco>てか狼さがさないと
Mirri>結果を伝えていただければOKですっ
ナボ・おじぃ>で 中間はどうしたらいいのかな
ベントナー>そうだね。
ベントナー>人気投票ですか?
こやちゃん>んじゃま意見がなければ独断と偏見で決めていきます
マツリ>人気投票かいwwww
アイネ>この時点ではまだ狼分からないし、誰をリンチすればいいのか…
このはなん>人気投票・・
オウミ>誰が怪しいか・・・
HYDRANGEA>中間は人気投票w
マツリ>犠牲者か・・・・
ナボ・おじぃ>猫はいるのよね
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
HYDRANGEA>猫は居る
黒猫ごん>騙りの2大巨頭がいる
こやちゃん>ああ。猫はできればでてきてほしいね
りおれい>中間投票の準備をしてください
このはなん>みりーさん
miharuco>ベントナーさん
黒猫ごん>みはるこさん
HYDRANGEA>わんこさん
深田浩一>ベントナーさん 勘
ベントナー>こやちゃん
Mirri>マツリさん
こやちゃん>アイネさん
ナボ・おじぃ>ごんさん
オウミ>あいねさん
マツリ>ナボさん
U・ω・U>ナボさん
アイネ>みはるこさん
りおれい>はい、この結果をふまえて推理タイムを3分取ります
room2:でぃおーる>やっぱ情報がナイから分かれますね・・・
room2:ぽぷり☆>ですねー・・・
room2:しろいぬ>敵に回すと手強い人が吊られる
room2:ぽぷり☆>ベントナーさんの投票が気になる
room2:いるさろっか>ごめん ログに目がついて来れなくて;
room2:しろいぬ>預言に入れてるね
room2:ぽぷり☆>ですです、ここで予言にいれるのは・・・
room2:でぃおーる>前回狼陣営はまず、みはるこサン、なまサンを噛もうって言ってたのよね^^;
room2:でぃおーる>そうしたら二人共共有者でビックリした・・・
room2:ぽぷり☆>1日目と2日目に噛まれてましたね・・・
room2:でぃおーる>おかげで自然と噛めたのです^^
room2:ぽぷり☆>なるほどーw

りおれい>はい、これより後半の5分の会議をどうぞ
miharuco>あのさ ベントナーさん なんでこやちゃんに投票したの
こやちゃん>とりやえずベントナーさんはわたしを指名した理由をお聞かせくだされ
マツリ>んだな
room2:ぽぷり☆>まぁそこ聞かれますよねw
room2:いるさろっか>やっぱ疑われたんだね<弁当さん
room2:でぃおーる>マサカの2回連続預言者とか・・・弁当さん・・・


Mirri>票が割れましたね
ベントナー>誰かがわからないから、その意思表示。
マツリ>えええええええ
miharuco>票が割れたから、そこだけ謎で
マツリ>こやちゃんを入れるというとガチだったらあぶないよね?
U・ω・U>(栗が割れたに見えたのー。。。)
ベントナー>だって、中間では誰もつられないでしょ?
miharuco>そりゃ騙りの可能性はあるけど、それだとしても今は生かしておいたほうがいいと思うよ
ベントナー>吊られるとこならやらないよ~
こやちゃん>自分を言うのもなんだけど、今ワタシを指名するのは自殺行為に近い
マツリ>いや、こういう疑惑を生むからね
オウミ>票が入らないと思った所に入れた?
マツリ>うむ
ベントナー>そういうこと。
マツリ>まあ、どちらにしても誰かが吊るされないといけないよね
ベントナー>いいよ?大変なことになるかもよ?
ナボ・おじぃ>ん?
ナボ・おじぃ>意味深ね
マツリ>じゃあ吊りますかな
miharuco>投げやりになるの早いよ?
ベントナー>大変なことになるかもしれないってこと^^
ベントナー>別に~?
ナボ・おじぃ>どういうこと?
room2:でぃおーる>狂人かな。。。弁当さん
room2:でぃおーる>猫又をにおわすと・・・
room2:ぽぷり☆>猫又って村陣営なのにそんなことするかなぁ・・・
room2:でぃおーる>だって吊れば道連れで誰かも死ぬのよ?
room2:いるさろっか>胡散臭さは濃過ぎで逆にわかりにくい;<弁当さん
room2:ぽぷり☆>あ、投票のことですw>猫又って村陣営なのに(ry
room2:しろいぬ>っていうか混乱させてるだけな気が・・・
room2:でぃおーる>うんうん^^だから狂人かと思ったの^^
room2:ぽぷり☆>ですねーw
room2:しろいぬ>これで村陣営だったら、村陣営つらいな
room2:ぽぷり☆>ここはベントナーさん吊りかなぁ
room2:でぃおーる>今の時点での狂人アピールは危険・・・

このはなん>CO村人
黒猫ごん>お
こやちゃん>まぁ他に材料もない以上、申し訳ないけど覚悟決めてくれ
このはなん>このままじゃらちがあかん
マツリ>ほう
ベントナー>あらら・・・。疑いたかったら占ったらいいさ^^;
miharuco>村人的に吊ってやばいことになるのは霊能とか猫又だけど、それだとしたらこういう言動にはならないよね
マツリ>そうなんだよね
こやちゃん>んだ
miharuco>おそらく狂人かなというのがあたしの見解
ナボ・おじぃ>狂人っぽいよね
このはなん>ミリーさんはどう思う?違和感ある?
Mirri>うーん、狂人アピールかなあ、とは
マツリ>みりーさんはなんで私をうたがったんだry
HYDRANGEA>で、狂人だとして釣ります?
こやちゃん>わざと吊るされたい可能性もあるがまぁとりやえず
ベントナー>狂人は村人カウントなんだよ?
miharuco>できたら他がいいけど時間がたりないな、2人いるから釣っとけば?
Mirri>伝説の…と聞いたので、コワイ人と思って(笑)
マツリ>w
りおれい>投票準備をしてください
ナボ・おじぃ>ベントナーさん
このはなん>ベントナーさん
ベントナー>みはるこさん
こやちゃん>ベントナーさん
Mirri>ベントナーさん
miharuco>ベントナーさん
深田浩一>ベントナーさん
オウミ>あいねさん
黒猫ごん>マツリさん
アイネ>ベントナーさんで
HYDRANGEA>ベントナーさん
マツリ>ベントナーさん
U・ω・U>ナボさん
ベントナー>あはは。ですよね^^;
room2:でぃおーる>圧倒的Σ(・ω・ノ)ノ
room2:いるさろっか>ですよねーw
room2:ぽぷり☆>ですよねw

りおれい>ベントナーさんがつるされました
マツリ>この流れで私はないでしょwwwwww
りおれい>というわけで夜になります。お静かに
ベントナーをチャットルームに勧誘しています
ベントナーがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:でぃおーる>お疲れ様でした^^
room2:ベントナー>墓穴掘った~~
room2:いるさろっか>(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆でした
room2:ぽぷり☆>おつかれさまですー
room2:いるさろっか>役職あるの?
room2:ぽぷり☆>たぶん狂人さんですよね?w
room2:でぃおーる>こんな早い時点で狂人アピールは自殺行為ですよ^^
room2:ベントナー>ま、これで、見つけにくくなったでしょうね。
room2:ベントナー>2人いたことを見落とした。
room2:ぽぷり☆>><
room2:ベントナー>狼2人は誰かを探してね
room2:ぽぷり☆>!
room2:でぃおーる>狼3人では?
room2:ぽぷり☆>ってことは狼さんですか@@
room2:ベントナー>はい。
room2:でぃおーる>って狼だったの?
room2:でぃおーる>ひょーΣ(・ω・ノ)ノ
room2:なま>霊能がどう喋るかだなー
room2:ベントナー>悩んでる風を出すところがしくじった。
room2:なま>狼3いるならわざと1匹囮になるのも策
room2:でぃおーる>ベントナーさんって意外とイケメンだったのね(*´ェ`*)ポッ
room2:ベントナー>油断してくれればいいがww
room2:ぽぷり☆>誰か霊能騙りでないかなー@@
room2:ベントナー>な・・・ななな・・・////
room2:ぽぷり☆>狂人さんとか、狂人さんとか
room2:でぃおーる>ヘンな仮面かぶってたので気付かなかった(*´ェ`*)ポッ
room2:ベントナー>www
room2:ぽぷり☆>そういえばいつの間にか仮面がなくなってるΣ(゚Д゚ノ)ノ
room2:ベントナー>この局の始まる前からこうでしたよww
room2:ぽぷり☆>チャットに夢中でみてませんでしたwテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
room2:ベントナー>wwww
room2:しろいぬ>あれ 止まってる?
room2:ベントナー>しかし、なまさま一発はびっくりしましたね。あれで動揺したのも事実。
room2:でぃおーる>さっきベントナーさんに入れなかった3人のウチの誰か一人は狂人かも?
room2:ぽぷり☆>オウミさん・ごんさん・わんこさんですね いれなかったの

りおれい>このはなんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>この中に人狼がいる!会議をして容疑者を探しましょう!
りおれい>これより10分間の会議をどうぞ!

このはなんをチャットルームに勧誘しています
このはなんがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
room2:ベントナー>くまたんおつかれさま~~
room2:ぽぷり☆>おつかれさまですー
room2:いるさろっか>(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆でした
room2:このはなん>、l、l
room2:このはなん>おつかれさまw
room2:このはなん>とりあえずはおっけかな。役目的に
room2:ベントナー>さ、どうなる。ここからが面白い。
room2:でぃおーる>狂人?
room2:このはなん>んや?村人
room2:でぃおーる>本当だったんだ
room2:このはなん>俺最近嘘ついてないよ・・?

マツリ>このはなん・・・・・・
オウミ>Σ |゚Д゚●;|
マツリ>ムチャシヤガッテ
深田浩一>おはようございます
Mirri>むむむむ
miharuco>おはよー
U・ω・U>∪っω=)o。。oO ゴシゴシ
オウミ>おはようです
こやちゃん>おはおは
HYDRANGEA>こやちゃん さん 誰占いました?
こやちゃん>ではまず占いの結果を
Mirri>こやちゃんの予言結果が聞きたいですっ
ナボ・おじぃ>はい
マツリ>むい
こやちゃん>先の宣言どおり みはるこさんを占った結果人間でした
miharuco>うんうん
マツリ>人間・・
黒猫ごん>ほほぅ
miharuco>霊能者さんいます?
Mirri>ちなみに霊能者は出ないのかな…?
こやちゃん>人間とはいえ一応狂人の可能性が残っていることもお忘れなく
room2:ベントナー>おや、でない?
room2:ベントナー>でないのか??
room2:ぽぷり☆>ここは霊能でたほうが・・・
room2:でぃおーる>出ないのは怪しい・・・
room2:ベントナー>ふぅん。でないんだ。
room2:でぃおーる>慣れてないヒトでしょうねキット
room2:このはなん>ベントナーさん狂?
room2:ベントナー>いいえ、狼です
room2:このはなん>ちょwwwwwwww
room2:ベントナー>墓穴ほっちゃったww
room2:でぃおーる>やっぱ狂人だと思いましたよねー^^
room2:ぽぷり☆>ですよねーw

オウミ>ふーむ
マツリ>そうなんだよね・・・
黒猫ごん>霊能出ないかな
ナボ・おじぃ>出なさそうね
miharuco>というかさ
マツリ>喰われそうだからでてこれないとおもう
miharuco>霊能出ないのも問題だけど
HYDRANGEA>未だ早いか、このはなんさんが確定してるので名乗り出ないか
HYDRANGEA>だね
miharuco>オウミさん ごんさん わんこちゃん
miharuco>ベントナーさん以外に投票した理由を教えて
miharuco>疑っているわけじゃないけど
オウミ>はい
miharuco>一応おさえておきたいです
オウミ>ベントナーさんは
マツリ>つか私を疑った理由をだんr
オウミ>狂人か霊脳かなと思って
オウミ>で、他の人に…と思ってて
オウミ>あとは
オウミ>勘で
room2:でぃおーる>みはるこさんが核心ついたΣ(・ω・ノ)ノ
room2:このはなん>共有一人でて白だしたほうがよくないか?
room2:ベントナー>みはるこさん、進め方が手慣れてる。
room2:でぃおーる>手馴れていますねぇ・・・
room2:ぽぷり☆>ですねぇ@@

黒猫ごん>狂人と想われるのは吊りたくない かと言って誰かも判らないのでヘイトの低いマツリさんに^^;
オウミ>アイネさんの発言が少ないなと思ったからです
miharuco>ふむ、わんこちゃんは?
U・ω・U>|ω・∪わんこ…えーっと…よくわかってなかったのー…
マツリ>ヘイト低い=村人だったらどうすんだよwww
room2:ぽぷり☆>これは早く噛みたくなるのわかりますw
room2:でぃおーる>でしょー^^
room2:ベントナー>なまさまがいきなり死体になったから、
room2:ベントナー>このはなんが仕切ると思ったら、想定外だったのよ><
room2:このはなん>んや?
room2:このはなん>ミハルコさんの出方みたかったからねぇ
room2:ベントナー>なるほど・・・。

Mirri>ここはこやちゃんの占いを狭めるために、COしましょう
黒猫ごん>あの状況で吊られはしないやろ~
HYDRANGEA>ありがちだったり・・・
miharuco>お
Mirri>共有者CO
HYDRANGEA>お
Mirri>相方のお名前出していいかな?
マツリ>んー
マツリ>どうぞ
ナボ・おじぃ>どうなんだ
Mirri>相方生存、わんこさんです
U・ω・U>∪・ω・)シ 相棒犬
アイネ>ほう
miharuco>ほう
黒猫ごん>ほほぅ
ナボ・おじぃ>ふむ
オウミ>じゃあ私もco
HYDRANGEA>ほう
深田浩一>おー
黒猫ごん>お
オウミ>猫又だから
マツリ>どうぞ
Mirri>なのでそれ以外を占って下さいね
オウミ>私を吊るすと
オウミ>それこそ大変ですよ
room2:このはなん>マシンガンで潰してくるようならそっこーミハルコさん吊るように誘導したと思うよw
room2:でぃおーる>猫又きたー

miharuco>ほかにCOありませんか わたし狼ですとかないですか
room2:ぽぷり☆>www
room2:ベントナー>言ったらおもしろすぎるww

マツリ>ないよwwwwwww
オウミ>w
黒猫ごん>それはないw
こやちゃん>w
HYDRANGEA>ww
Mirri>これでグレーが6人ですね、そこに人狼がいるっ
room2:でぃおーる>みはるこサン今回は大人しいですよね・・・
room2:このはなん>おそらく狼じゃないとおもふ・・
room2:ぽぷり☆>このはなんさんとみはるこさんとなまさんが敵に回すとこわい、と"φ(・ェ・o)~メモメモ
room2:このはなん>俺はないないw
room2:ベントナー>それは正解ww
room2:ベントナー>みはるこさん狂だな・・・これ。
room2:でぃおーる>私は村人ではないかと思ったのですが・・・
room2:このはなん>みはるこさんが狼サイドの場合は一気に攻勢にでて反論でようものならマシンガンで潰すはす・・
room2:ぽぷり☆>fmfm
room2:でぃおーる>そう思う^^
room2:でぃおーる>だから村人か狩人?
room2:このはなん>おそらくね
room2:ベントナー>てことは、今日あたりでみはるこさんを喰っとくべきだな。
room2:ベントナー>喰いたいが喰えない。それがみはるこ!
room2:このはなん>村人かなーとおもう
room2:でぃおーる>このはなんサンと同意見っていうのがね;;
room2:このはなん>どういう意味です?w
room2:でぃおーる>チョットショック・・・
room2:ぽぷり☆>www
room2:このはなん>そりゃすんませんw

U・ω・U>わたし犬ですσ(・ω・∪
マツリ>うんにゃ
Mirri>まだ占われてなくて、COしてない人…
マツリ>COが100%の保証がない
miharuco>ごんさん アイネさん マツリさん ナボさん こうたん ハイドラさん?
黒猫ごん>いあ ミリーさんたちも真なのかどうか
HYDRANGEA>はい?
マツリ>私もそうおもうんだよね
オウミ>マツリどうなのy
Mirri>でも偽物なら、対抗の共有者が出てくるはずです
miharuco>あ、占われてなくてCOしてない人をならべただけ
マツリ>ごんさん
オウミ>ふうん
黒猫ごん>いあ 今回って今日は対抗がほとんど出てないのよ
マツリ>まあ、そうだね
Mirri>出てこないとしたら、このはなんさんとベントナーさんの両方が共有の時だけ
Mirri>しかもそれだったらベントナーさんは共有と言うはずです
miharuco>狼が3人ともなにか騙ってるとはちょっと考えにくいかなー
Mirri>ここで共有を疑うのは変だと思うのですが
HYDRANGEA>うん
黒猫ごん>いあ 今日の人狼自体が対抗が出て来ないの
オウミ>これだけ人数がいたら騙るのは大変でしょう;
HYDRANGEA>戦術論が積み上がるw
miharuco>いやあたし狂人だとしたら嬉々としてなにか騙るね
オウミ>つじつま合わせが大変
黒猫ごん>みはるこさんwww
オウミ>すごいなー
Mirri>グレーを占って、吊っていけば勝てそうな気がするのですが
マツリ>実は狂人2名生存オチダッタラヤダナー
HYDRANGEA>まあそだね
オウミ>でも私は騙らない。吾輩は猫であります(`・ω・´)
Mirri>あとは霊能が出ないのが気になりますが…
オウミ>そう
U・ω・U>∪・ω・)霊能さん死んじゃってたりすることもあるのかな…
Mirri>このはなんさんだったら、仕方ないですよね
マツリ>じゃあそこははずすとして
オウミ>それを考えていたのです
room2:ベントナー>そう。そこだよ。
room2:でぃおーる>霊能出ないの不思議ですよね
room2:ぽぷり☆>ウンウン

miharuco>霊能気になるな…
オウミ>ベントナーさんが霊脳だったとか
ナボ・おじぃ>霊能 吊るしてしまいそうなんだけど
HYDRANGEA>ある
アイネ>とりあえず狩人は次の夜も子やチャンさんをガードすべきかな
ナボ・おじぃ>大丈夫なのかなぁ
HYDRANGEA>このはなんさんが霊能の場合
マツリ>このはなん霊能者説か
Mirri>そうですね、共有は噛まれてもいいので
こやちゃん>正直、預言者の立場としては狂人がかなり厄介
room2:このはなん>ないなー
room2:このはなん>俺がわざわざ村COする理由がない
room2:ぽぷり☆>ウンウン
room2:ベントナー>そうだね。狐がいない以上、喰ってくださいと言ってるようなもんだしね。
room2:でぃおーる>そういえば、なぜワザワザ村人COしたの?
room2:このはなん>霊脳潰されるとまずいっしょ?
room2:このはなん>それに共有も
room2:ベントナー>霊能残しだね。
room2:でぃおーる>なるほど^^じゃ作戦通りってそういう意味なんだ^^
room2:このはなん>だったら残るよりまだ戦力残したほうがいいかなーとおもって
room2:ぽぷり☆>カッコイイ!

miharuco>村人COしてたから
miharuco>このはなんさんは
Mirri>グレーの誰を吊るか
HYDRANGEA>そのCOがガードのためとか
HYDRANGEA>あるかもですし
HYDRANGEA>分からないのですよ、霊能以外は
りおれい>投票の準備をしてください
miharuco>ハイドラさん
深田浩一>黒猫ごんさん
ナボ・おじぃ>アイネさん
黒猫ごん>みはるこさん
こやちゃん>黒猫ごん さん
Mirri>マツリさん
オウミ>マツリ
HYDRANGEA>ごんさん
マツリ>ごんさん
アイネ>祀りさん
U・ω・U>マツリさん
iharuco>同票か
アイネ>変換しちゃった…
miharuco>マツリさんとごんさん4票
黒猫ごん>お?
オウミ>ううむ
room2:でぃおーる>割れましたねぇ
room2:このはなん>割れたなー
room2:ベントナー>同表

りおれい>同票なのでこれより3分間の会議を延長します
HYDRANGEA>3分継続かな
マツリ>まあ、あやしいよね
黒猫ごん>てっきり私かと
room2:でぃおーる>っていうか、ごんサンってなんでこうも疑われるんだろう・・・
room2:ぽぷり☆>見た目・・・?
room2:でぃおーる>Σ(・ω・ノ)ノ
room2:ベントナー>いやぁ・・・。どうなんだ~?
room2:このはなん>ごんさんは根拠のない返しをしたときが狼サイドの合図
room2:ぽぷり☆>fmfm
room2:でぃおーる>ほー
room2:でぃおーる>そういえばさっきもごんさん疑ってましたものね^^
room2:このはなん>うんうん
room2:でぃおーる>さすがそういうの慣れていますね^^
room2:ぽぷり☆>さっきごんさん狼ですか?
room2:でぃおーる>うん
room2:このはなん>うんうん
room2:ぽぷり☆>なるほどー、こやちゃんさんとごんさんどっちかわからなかったw
room2:でぃおーる>ごんさん。ナボさん。で私^^
room2:ぽぷり☆>納得w
room2:このはなん>ぽぷりさんはかなりのラインで詰めてたよwさっきのw
room2:ぽぷり☆>全然わからなくて、的外れなこと言ってないかなーとかなりドキドキしてましたw
room2:でぃおーる>ナボさんが生き残れば、次はぽぷりサン噛む予定でした^^
room2:ぽぷり☆>ヒィ

オウミ>マツリもあんましゃべってないから
こやちゃん>マツリさんを疑う理由って何だっけ?
オウミ>気になったんだよね
マツリ>んなこたあないw
アイネ>ナボさん、私を選んだ理由は?
マツリ>アイネさんのほうが圧倒的にしずかだからな
黒猫ごん>なんで急にマツリさんにヘイトがw
こやちゃん>しゃべってない人は他にもいる
深田浩一>うんうん
Mirri>ごんさんは、1人しかいない予言者が人間と占ったみはるこさんに投票するの?
ナボ・おじぃ>オウミさんが 昨日 2回連続で入れていたので
オウミ>ううむ。じゃあ考えなおしかな
オウミ>アイネさん
ナボ・おじぃ>何か 確信があってのことかと思って 同調したつもりです
黒猫ごん>誰かわかんないから勘で
オウミ>なる~
Mirri>こやちゃんが本物と考えるなら、まだ未確定な人に入れるほうが筋だと思ったのですが
オウミ>アイネさんは何か思う所はありますか?
miharuco>人数まだ多いけど、狼だって3人いるんだから、ちゃんとさがさないとな
マツリ>つか私を疑ってもいいがあとはシランガナーだぞ
room2:ベントナー>うぅむ。なんか、僕が疑られたのと同じパターンだな
room2:ベントナー>頑張ってこらえられるか。
room2:ベントナー>さぁ、どうなる。

マツリ>まあ3人いるからね
ナボ・おじぃ>また 意味深ですね
オウミ>確固たる理由はないけど
オウミ>直感的に引っかかる要素には目を向ける
オウミ>反論がないしね
りおれい>再度投票に移ります
miharuco>ごんさん
深田浩一>黒猫ごんさん
こやちゃん>黒猫ごんさん
U・ω・U>黒猫ごんさん
Mirri>マツリさん
黒猫ごん>マツリさん
オウミ>アイネさん
HYDRANGEA>マツリさん
ナボ・おじぃ>アイネさん
マツリ>ごんさん
アイネ>ナボさん
りおれい>ごんさんが吊るされました
りおれい>夜が訪れます

黒猫ごんをチャットルームに勧誘しています
黒猫ごんがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:ベントナー>あちゃ~~><
room2:でぃおーる>あちゃー
room2:このはなん>へいらっしゃいw
room2:ぽぷり☆>おつかれさまですー
room2:ベントナー>おつかれさまでした
room2:でぃおーる>いらっしゃいー^^
room2:いるさろっか>(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆でした
room2:黒猫ごん>やぁ
room2:でぃおーる>ごんサンなんだったの?
room2:ベントナー>申し訳ない。墓穴掘っちゃった
room2:黒猫ごん>だめだぁ もう注意力がない^^;
room2:でぃおーる>狼か。。。
room2:黒猫ごん>みはるこさん人間判定だったか・・
room2:いるさろっか>狼ね
room2:ベントナー>まけるな。まけるな。もう一人
room2:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
room2:黒猫ごん>うぃうぃ
room2:ぽぷり☆>おおっ
room2:このはなん>さー誰だあと一人
room2:ベントナー>せっかくだから、ノーヒントでww
room2:でぃおーる>これでこやちゃんサンが狼とかだったら・・・
room2:でぃおーる>非常に面白いのに・・・
room2:このはなん>霊脳、猫又、でるならここかなぁ
room2:ベントナー>かなり、悩んでおいでです。
room2:ベントナー>霊能はここで出て士気上げか。
room2:黒猫ごん>ここに狂人います?
room2:このはなん>いなーい
room2:黒猫ごん>あら
room2:でぃおーる>霊能ココで出ないとダメね・・・
room2:ベントナー>これで、猫又COのオウミちゃんは喰えないよ。
room2:ぽぷり☆>ウンウン
room2:このはなん>ああオウミさん猫か
room2:でぃおーる>次あたり霊能対抗でそう^^
room2:黒猫ごん>狂人も騙らないと狼には見分けがつかない
room2:ベントナー>みはるこさんは、やっぱ、リスク犯してでも、先にくわなきゃだめかもな~><するどすぎる。
room2:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
room2:でぃおーる>噛んでもリスクないでしょ^^
room2:ベントナー>今回は、騙るにおちてるからな・・・。
room2:ベントナー>いや、今回はリスクなしだけど^^;
room2:でぃおーる>猫又確定だし、狩人はこやちゃんさん守ってるだろうし
room2:ぽぷり☆>ですねー
room2:ぽぷり☆>ここで霊が噛まれて狂人が霊騙ったら楽しそうですw

りおれい>夜が明けました。
りおれい>おや?遺体がありませんね。狐噛みか狩人GJか
りおれい>とにかくまだ村には人狼がいる!会議をして探しましょう!
りおれい>10分間の会議をどうぞ

room2:でぃおーる>きたー
room2:このはなん>ほうw
room2:ぽぷり☆>GJ!!
room2:ベントナー>だからGJですww
room2:このはなん>狩人でろw
room2:黒猫ごん>守った
room2:このはなん>一気に攻めるならここだ!
room2:でぃおーる>狩人だー

深田浩一>おはようございます
マツリ>ふむ
こやちゃん>おはようございまーす
Mirri>おおおおお!狩人GJ!
U・ω・U>('o '〃∪今日はお葬式なしなのー
オウミ>狩人さんGJです(´▽`)ノ☆
miharuco>おはようー キツネは最初に消えてるから
ナボ・おじぃ>おぉ
HYDRANGEA>おはようございます。
HYDRANGEA>護衛
HYDRANGEA>したね
miharuco>狩人さんよくやった!
マツリ>私がくわれるかとおもった
深田浩一>狩人さんステキ
Mirri>そうですね、ナイスですっ
オウミ>すごいすごい(´▽`)
ナボ・おじぃ>素晴らしい 護衛
room2:ベントナー>ごんさん・・狼チャットみてて泣きそうになったの><
room2:黒猫ごん>ん?
room2:黒猫ごん>どしたw
room2:でぃおーる>でも、ココでこやちゃんサンを噛むのか。。。
room2:でぃおーる>狼の狙いが良くワカラナイなー
room2:このはなん>賭けかなぁ
room2:ベントナー>いや、動揺してる。動揺してわけわかんなくなってる><
room2:黒猫ごん>ベントナーさん これゲームだから気楽に行こう~
room2:ぽぷり☆>あ、しんでも狼チャットとか共有者チャットはみれるんですね
room2:しろいぬ>死んだら狼チャット抜けるんじゃなかったっけ?
room2:ベントナー>そうなの?
room2:りおれい>喋らなければはいっててもおkです
room2:しろいぬ>了解
room2:りおれい>情報を押してたりした場合は即アウトとなります
room2:りおれい>教えたりする場合は即アウトとなります
room2:ベントナー>ぬけたww
room2:黒猫ごん>私はいつも抜けるとく~
room2:ベントナー>いや、何も言ってないですけどね。
room2:ベントナー>抜けました。
room2:りおれい>うんうん
room2:りおれい>それは見てるのでNPw
room2:りおれい>誤爆とかの注意のため抜けておくほうが
room2:りおれい>安心ではあるかな
room2:ベントナー>両方見てると面白いのよ。

アイネ>村の平和は守られたw
miharuco>まだまだw
miharuco>狼いるんだからw
アイネ>そっかw
Mirri>ここは朝一番恒例、こやちゃん占いですねっ
こやちゃん>守ってもらったのかねぇ
オウミ>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こやちゃん>うんでは占い結果
こやちゃん>Mirriさんを占いましたところ人間でした
こやちゃん>正直、勘を外した
U・ω・U>∪;・ω・)相棒が疑われたのー
HYDRANGEA>ほぼ積んでるので、時間の問題ともいう
HYDRANGEA>だと わんこさんも
HYDRANGEA>村人だねえ
Mirri>ちょっと、共有!
マツリ>ふむ
miharuco>ところでハイドラさん
HYDRANGEA>はいな?
miharuco>ほぼ詰んでるってどういうことなのかおしえてください
オウミ>うん。気になります
room2:ぽぷり☆>これはハイドラさんが霊?
room2:でぃおーる>ココにきてまだ霊能でないってどうなんだろ・・・
room2:このはなん>わっかんねぇ
room2:このはなん>潜伏の利点ってなんだろ?ここまでの
room2:でぃおーる>それがわからない・・・
room2:ベントナー>ないね。これで、皆無だ。
room2:黒猫ごん>狼は狂人が2人いる状態だと騙りに行きたくないよね
room2:ベントナー>それか、寝落ちてる。
room2:でぃおーる>2日目には出て良いよね普通
room2:ぽぷり☆>ですねー
room2:黒猫ごん>狂人に騙って欲しい
room2:でぃおーる>狂人仕事しろー^^
room2:ベントナー>てか、僕が吊られた時点で言うでしょ。今でしょってかんじで
room2:黒猫ごん>そしたらこっちも援護ができるんだけどね
room2:このはなん>今日でないと真でも信じられる可能性が薄くなる
room2:ベントナー>というか、意味がない。
room2:黒猫ごん>難しいんだけど 狂人は騙ってナンボの役職なのよね

Mirri>それは2日目も書いたけど、勘ぐり過ぎ…<共有騙り
マツリ>詰んでる?
HYDRANGEA>さっき
HYDRANGEA>こやちゃんが
HYDRANGEA>真で
HYDRANGEA>みはるこさんが白で
マツリ>つ狂人
HYDRANGEA>ミリ-さんが
HYDRANGEA>白だとすると
HYDRANGEA>わんこさんまで
HYDRANGEA>確定
HYDRANGEA>これ以降
マツリ>うむ
HYDRANGEA>占いと
HYDRANGEA>吊りで
HYDRANGEA>他の人をつるせば
HYDRANGEA>確実に勝てるでしょ
miharuco>狼容疑者は
Mirri>あと未確定な人は5人ですから、毎日吊りと予言をすれば勝てる、てことですね
オウミ>なるほどー
U・ω・U>確実に…村人が勝てるってことー?∪・ω・)?
深田浩一>COします
miharuco>こうたんさんどうぞ
深田浩一>霊能です ベントナーさんとごんさんは狼でした
room2:でぃおーる>出たかな?
room2:いるさろっか>きたきた
room2:でぃおーる>真きたー^^
room2:ベントナー>出方がわからなかっただけか。

miharuco>さっきおしえてくれなかったのはなんで?
マツリ>うほwwwwwwww
U・ω・U>ヾ(>ε<*∪ノ?!
オウミ>おー
HYDRANGEA>うはw
マツリ>マジデ?!
こやちゃん>ベントナーさんが狼?
ナボ・おじぃ>なんと
マツリ>いや、チョットマテアヤシイゾ
Mirri>今まで出なかった理由は?
深田浩一>占いでMirriさんが人間だとでましたので
深田浩一>安全だと思いCOしました
room2:このはなん>そう突っ込まれるはず。
room2:ぽぷり☆>でも、こうたんさんならわからなくもないかも・・・
room2:ベントナー>ここで、あわてだす狂人二人。
room2:このはなん>うん、それもわかるんだけど
room2:なま>このはなんがそろそろアップアップ
room2:なま>って
room2:このはなん>ああ俺死んでるよw
room2:このはなん>吹いたぜ・・魔王www
room2:なま>ハイパーこのはなんタイム期待してたのに(;盆;)
room2:でぃおーる>初めてですものね
room2:ぽぷり☆>さっきもCOしてすぐ吊られてるので・・・
room2:ベントナー>怖がるのも無理がない。
room2:でぃおーる>さっきのCOは怪しすぎたもの
room2:でぃおーる>りおれいさん人間でしたって当たりまえじゃん・・・
room2:ベントナー>1戦目が悪い例なのよ。COを吊るという悪手が。
room2:ぽぷり☆>ですねー
room2:ベントナー>新人さんがいるときはそれを考えてやるのが慣れてきた人の努めっしょ^^
room2:このはなん>村人もう一人でりゃいいのに

マツリ>狼ちゃんが一人・・・?!まさかの一人?!
HYDRANGEA>一人っぽいねえ そうなると
オウミ>フム
マツリ>んー
miharuco>なんかひっかかるんだけどな
マツリ>のっかっていいのか・・・・
こやちゃん>Mirriさんとわんこさんの意見を聞かせてほしい
Mirri>グレーの人を予言しながら吊って、それでも出ないときはこうたん吊りですね
HYDRANGEA>そだね
U・ω・U>∪*>ω<)??
マツリ>ウーンウーン
Mirri>なのでこやちゃんは、まだCOしてない人を占いながら、吊りましょう
U・ω・U>∪o・ノω・)相棒さん頭よすぎてついていけないのー…
miharuco>がんばれわんこ
Mirri>もしこうたんが狼でも、後から吊っても間に合います
U・ω・U>(p`・ω・´q∪
マツリ>じゃあこやちゃんの手間はぶきにマツリさん人間ってゆっとく
Mirri>本物だとしても狼はあと1人
room2:ベントナー>ミリさん狂か。
room2:このはなん>んやぁ?
room2:でぃおーる>ミリさんは村人っぽくないです?
room2:このはなん>共有でおっけだと思う
room2:このはなん>わんわんも
room2:ベントナー>ミリさんとマツリさんが狂じゃないかなと踏みました。
room2:ベントナー>わんちゃんは共有かな。
room2:でぃおーる>マツリさん狂人っぽいですよね
room2:このはなん>うんうん
room2:ぽぷり☆>ですねー
room2:ぽぷり☆>ミリさんはまだちょっとわからないです
room2:このはなん>ミリさんが共有わんわんっていって
room2:このはなん>わんわんがそれを認めて
room2:このはなん>それが二日目
room2:このはなん>狂人だったらすごい確立でわんわんみつけたとしかいえない
room2:ぽぷり☆>そうだw共有みはるこさんと勘違いしてました(・_・;
room2:でぃおーる>ミリさんは正論しか言ってないので、多分村人^^

HYDRANGEA>占いはこやちゃんにおまかせかな
Mirri>こうたんを信じたまま吊れば、それでも勝てますから
miharuco>狼が役職騙りながら真実を喋ってる可能性もあるけどね
アイネ>引き続き狩人はこやちゃんさんガードでー
Mirri>まだ占ってない、役職の人を占いながら吊りましょう
miharuco>方針としてはそっちだね
Mirri>うんうん<狩人はこやちゃんガード
オウミ>そうですね
miharuco>えーっと
miharuco>まだCOしてなくて占われてないのが
miharuco>アイネさんとおじぃさんとオウミさんとハイドラさん?
ナボ・おじぃ>となると 昨夜は1人になった狼が こやちゃん狙ったで いいのかな?
Mirri>なので今日の吊り候補はアイネさん、ナボさん、ハイドラさん、マツリさん?
マツリ>んだな
HYDRANGEA>だねえ
Mirri>可能性はありますね<狼1で逆転したかった
アイネ>私吊ったら不利になるよ?
マツリ>なんで?
マツリ>アイネさん吊ったら不利なの?
オウミ>なぜだろう
miharuco>狩人さん名乗りでてもらったほうがいいのかな?
miharuco>でも出たら噛まれるか
HYDRANGEA>名乗り出たら、たべられなくない?
miharuco>吊られそうになったらでいいや
マツリ>いや・・・・・
マツリ>これでかまれたらこわい・・・・
深田浩一>詰みと言う言葉がきになったのでハイドラさんに投票します
HYDRANGEA>どぞー
HYDRANGEA>村人が勝てばいい
room2:ベントナー>狩人あぶりだしちゃった
room2:ベントナー>あ~~><やってしまったか。
room2:でぃおーる>あー

Mirri>昨日の発言から、うちはマツリさんに入れます
オウミ>うーん、分からなくなってきた
マツリ>ミリサンうたがいますなー
ナボ・おじぃ>うちは 引き続き アイネさん
こやちゃん>Mirriさんに合わせるかなぁ・・・ちょっと不安だが
アイネ>あららw
マツリ>こやちゃん私を占って、どうぞ
U・ω・U>猫又さんってまだいる可能性あるんだよね?
HYDRANGEA>居る
HYDRANGEA>間違いなくいる
オウミ>私猫です
room2:このはなん>みりーVSマツリ これ金とれるんじゃねーかな・・
room2:ベントナー>とれる。
room2:ベントナー>どうせなら、みはるこさん混ぜてトライアングルマッチにしてもらえると・・・
room2:黒猫ごん>みはるこさんも混じって三つ巴ならさらにw
room2:黒猫ごん>武道館借りよう
room2:このはなん>どうせならなまさんいれてバトルロイヤルにしようぜw
room2:ぽぷり☆>こわそうですねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
room2:ベントナー>もう、ロイヤルっていうより、バトルロワイヤルだね

りおれい>投票を開始しまーす
miharuco>アイネさん
ナボ・おじぃ>アイネさん
深田浩一>ハイドラさん
Mirri>マツリさん
マツリ>はいどらさん
U・ω・U>マツリさん
アイネ>ハイドラさんで
こやちゃん>マツリさん
オウミ>アイネさん
HYDRANGEA>あいねさn
りおれい>アイネさんが吊るされました。
りおれい>それでは夜になります。

アイネをチャットルームに勧誘しています
アイネがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:このはなん>いらっしゃーいw
room2:ぽぷり☆>おつかれさまですー
room2:アイネ>あーあw
room2:でぃおーる>いらっしゃーい^^
room2:黒猫ごん>いらっしゃい
room2:ベントナー>おつかれさま~
room2:アイネ>こやちゃんさんにフラグが立ったw
room2:でぃおーる>アイネさん狂人?
room2:黒猫ごん>狩人?
room2:アイネ>村人から狩人に転職したw
room2:でぃおーる>あちゃー
room2:りおれい>ごめんねー、あの時点では問題ないとおもっての転用
room2:ベントナー>狩人なら、もう一回アタックできるか。その勇気があるのか??
room2:ぽぷり☆>GJでたばっかりだから占いはいきにくいですねぇ
room2:でぃおーる>こうちゃん狙われそうな予感
room2:ベントナー>言ったらすごい。混沌としてくる。
room2:アイネ>COすると私が食われてこやちゃんさんガードできなくなるから、COしなかったんだけど
room2:ベントナー>占われた時点でおしまいだからねぇ…。
room2:アイネ>ごんさんとベントナーさんは狼ですか?
room2:でぃおーる>狩人はCOしたらだめ^^
room2:ベントナー>あいねさんのそれは正解だと思う。
room2:黒猫ごん>狼
room2:ぽぷり☆>ウンウン、COしなくてよかったとおもいます
room2:ベントナー>はい。
room2:ベントナー>よくがんばったです^^あっぱれをあげます^^
room2:アイネ>ありがとうございますw
room2:ぽぷり☆>私だったら、ここで噛むなら共有かなぁ
room2:ベントナー>いや、ここ案外重要。

りおれい>みはるこさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>まだ人狼がこの中に居る!
りおれい>会議をして容疑者をさがしてください!
りおれい>これより10分間の会議をどうぞ

room2:このはなん>ぶw
room2:黒猫ごん>ほぅ
room2:ベントナー>喰うの遅すぎかなww
room2:でぃおーる>ここで・・・
miharucoをチャットルームに勧誘しています
miharucoがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:このはなん>いらっしゃいー
room2:黒猫ごん>いらっしゃい
room2:ぽぷり☆>おつかれさまですー
room2:アイネ>おつですー
room2:ベントナー>いらっしゃい
room2:でぃおーる>いらっさーい^^
room2:このはなん>みはるこさん、村人?
room2:miharuco>はーい 村人でーす
room2:でぃおーる>やっぱり^^
room2:ベントナー>最強の村人だよ~~あなたは。
room2:黒猫ごん>騙ってる時ほど生き生きしてないもんね
room2:ぽぷり☆>www
room2:miharuco>ぶ
room2:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

U・ω・U>∪・ω人)あうー みはちんー
深田浩一>おはようございます
Mirri>ふむむむむ
オウミ>うあ;アイネさん狩人か
HYDRANGEA>こやちゃん さん 占いの結果を
こやちゃん>みはるこさんが食われたか
こやちゃん>マツリさん占った結果人間でした
こやちゃん>次誰占おう・・・
U・ω・U>ヾ(>ε<*∪ノ?!
マツリ>みはるこちゃんは狂人だったんだYO!
マツリ>まあ、あとはなぼさんはいどらちゃんこういちさんry
HYDRANGEA>残りは
HYDRANGEA>3人か
Mirri>これでまだ占ってもCOしてない人が、ナボさんとハイドラさん
オウミ>ナボさん…気になりますね
ナボ・おじぃ>えっ
ナボ・おじぃ>そうですか?私は気にならないですよ
HYDRANGEA>coは村人です。
U・ω・U>こうたんは一応COしてるよね(・ω・∪)))
HYDRANGEA>もう残りすくないしね
こやちゃん>あれ?オウミさんって何だっけ?
Mirri>猫又
マツリ>ぬこ
HYDRANGEA>猫また
オウミ>ねこ
U・ω・U>オウミさんねこにゃん
オウミ>ぬこまたにゃん
こやちゃん>ああ、ぬこか
room2:このはなん>ほんとに最近、村人おもしれーwどの役職よりも好きだw
room2:miharuco>でも村人陣営で推理外すの結構多いんだよね
room2:ベントナー>いいえ。今回当たりすぎですww
room2:このはなん>だから俺はもう人柱になりにいってるw
room2:miharuco>やっぱベントナーさんは狂人だったのか
room2:miharuco>あれは見え見えすぎるよ
room2:ベントナー>いいえ。狼さんです
room2:でぃおーる>狼
room2:このはなん>狼ですよ?w
room2:ぽぷり☆>おおかみw
room2:miharuco>えーっ
room2:miharuco>ほら推理はずしてるじゃんw
room2:ベントナー>こいつめと思いましたww
room2:ぽぷり☆>あれは霊界も全員はずしましたw
room2:でぃおーる>全員狂人だと思ってた^^
room2:黒猫ごん>でも狼吊ったからいいやんw
room2:このはなん>いいのいいの。陣営勝てば!
room2:ベントナー>ちなみに投げやりにもなってません^^必死に立て直そうとしてましたww

こやちゃん>霊能結果は?
U・ω・U>∪・ω・)ちなみに霊能結果はどうだったのー?
深田浩一>アイネさんは人間です
Mirri>こうたんが本物なら、ハイドラさんかナボさん吊って、次の日占って決着、かな?
HYDRANGEA>そだね
Mirri>もしそれでも終わらなかったら、こうたんが狼で吊り
ナボ・おじぃ>状況確認 こうたんは 霊能確定でいいの?
U・ω・U>COも占いもないのナボさんだけ?
オウミ>そうですね
マツリ>そうだね
room2:黒猫ごん>マツリさんとナボさんが狂?
room2:でぃおーる>私もソウ思う^^
room2:りおれい>正解
room2:黒猫ごん>ふむー
room2:でぃおーる>あ。やっぱり・・・
room2:ぽぷり☆>ってことはハイドラさん狼ですか
room2:ベントナー>立て直らなかったのですww
room2:黒猫ごん>うんむ
room2:ベントナー>狂人が狂人の仕事をしないと狼は負けるという、勉強になった回でした。

Mirri>COなければ、ナボさん→ハイドラさんの順番でいいのかな?
こやちゃん>こうたんさんは100%ではないけど すぐに吊るす必要もない
オウミ>そうですね
マツリ>むい
HYDRANGEA>うん
U・ω・U>もしハイドラさんウソだったらナボさんすぐ村人だって言うと思うんだけどな…わんこ∪・ω・)
深田浩一>狼はあと1匹なので消去法でこうたんをつっていただいてもかまいません
room2:でぃおーる>さぁナボさんどうでるかなー^^
room2:ベントナー>いや、これで勝てるとふめば、無抵抗じゃないかな。
room2:miharuco>狼陣営でいうなら3人いるからな、まだ安心しちゃいけないな
room2:ベントナー>もしかしたら、自爆して果てるとか…ないだろうな・・・。
room2:このはなん>狂人がターン稼げるかどうか
room2:黒猫ごん>ここで人間吊れればまだわからんな

ナボ・おじぃ>死を覚悟して CO狩人でした
マツリ>えw
HYDRANGEA>ほ
HYDRANGEA>う
こやちゃん>ふむ
U・ω・U>あう ごめんなのーヾ(>ε<;∪ノ
オウミ>それは…
HYDRANGEA>後は確率論w
マツリ>そうなるねー
ナボ・おじぃ>もう どう答えたらいいか わからん
ナボ・おじぃ>こうなったら 言うしかないかと
マツリ>・・・
room2:でぃおーる>おー
room2:アイネ>狩人二人なの?私は村人から転職した狩人だけど
room2:このはなん>一人だよー
room2:ベントナー>いまの流れだと、2ターン以内に最後の狼が吊られてしまうので、敗色濃厚><
room2:りおれい>つまりは
room2:miharuco>騙ってるんよ
room2:でぃおーる>ターン稼ぎに来ましたね^^
room2:アイネ>なる
room2:りおれい>という事

こやちゃん>マツリさんは誰吊るしたい?
U・ω・U>余計なこと言った気がしてきた…σ(;ω;∪
Mirri>それなら吊り確定かと
ナボ・おじぃ>いいのか 悪いのかは あとから教えてくれ
マツリ>ぼくはだれでもよいですよwwwwwww
room2:このはなん>わんわんがんばれw
room2:ベントナー>稼いでも、無理ですね。あと1ターンたらない。
room2:りおれい>むしろはやまった?
room2:りおれい>ええといまのところ
room2:このはなん>かなと思う
room2:miharuco>まあ状況としては、あまりカオスにはなっていないから、村人有利な状況なんじゃないのかね
room2:ベントナー>うん。GJが効きすぎてる。

こやちゃん>Mirriさんは誰吊るしたい?
Mirri>ナボさんでいいんじゃないかな…?今の答え方だと
マツリ>疑わしきをつってよしwwww
Mirri>村人だったら狩人って言わないですし
room2:このはなん>このミリーさんの意見を返せないとどうにもならない
room2:ぽぷり☆>ですね
room2:りおれい>狂2人狼1 共有2霊1猫1予1
room2:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

Mirri>狂人か人狼
U・ω・U>狂人の可能性もあるね(・ω・∪)))
ナボ・おじぃ>判断は 任せますよ
ナボ・おじぃ>ですから 死を覚悟してと
room2:でぃおーる>ナボさんがんばんないと・・・
room2:ベントナー>共有が生きてるのがミソ。意見が統制取れすぎてる。
room2:でぃおーる>やはり共有は真っ先に消すべきですね^^
room2:miharuco>共有の人が初心者さんならともかく
room2:miharuco>ミリさんじゃ強敵でしたね、狼陣営さん
room2:ベントナー>ですね。そうなります。コンビニもよるでしょうが

Mirri>ナボさん吊って、だれかが噛まれて6人、ハイドラさん吊って誰かが噛まれて4人、それでこうたん吊れば勝てます<COが真なら
こやちゃん>勝ちを考えると死を覚悟しちゃいけない気がする
ナボ・おじぃ>死を賭して 狩人と そして吊るさなくても 食われると
HYDRANGEA>そだね
マツリ>ナボさんが狂人で誰かをかばってるかもしれない説
room2:りおれい>もちょっと狂人の援護が早めにほしかったところだねぇ
room2:黒猫ごん>1人消せば普通の村人と同じになるの
room2:このはなん>んだーなー
room2:りおれい>あとはベントナーちゃんがちょっとてんぱりすぎた!
room2:ベントナー>強敵すぎる。僕は共有でミリみはるこラインだったら狼絶対勝てない気がするww
room2:このはなん>ま、MVPはなまさん直撃させたこやさんだと思うけどもw
room2:miharuco>wwwwwww
room2:りおれい>たしかにwww
room2:ぽぷり☆>たしかにwww
room2:アイネ>うんうんw
room2:でぃおーる>確かに^^
room2:ベントナー>その通り。
room2:miharuco>あれのおかげで普通の人狼になってしまったw
room2:ぽぷり☆>あんなことってあるんですねw
room2:miharuco>キツネのこと考えなくていいってこんなにラクなのかと思った
room2:黒猫ごん>狐いないってだけでスッキリするものね
room2:ベントナー>あれで、ボロ出まくったんだよ。
room2:アイネ>でもああいうときは白紙投票システムが欲しいなw
room2:ベントナー>全くだよ。

Mirri>それでも次の予言か吊りで勝てます
マツリ>うむ
ナボ・おじぃ>いや うちは 村人陣営の勝利確定と読んでるんだが 違うのか
こやちゃん>可能性はある
ナボ・おじぃ>人狼1と猫1で 相殺とはならないの?
HYDRANGEA>ならないんじゃないかな
HYDRANGEA>食べたりつったり
HYDRANGEA>したときに
HYDRANGEA>のろいが発生する
HYDRANGEA>だけ
ナボ・おじぃ>計算してご覧
マツリ>みーちーづーれー
room2:でぃおーる>狐を吊ってもワカラナイっていうのが厄介ですよね
room2:ベントナー>そうだね。白票気分でいれたばっかりにイランことをしてしまったww
room2:りおれい>や、その返しはとてもよかったんだよ
room2:りおれい>聞いててなるほどとおもったもの
room2:りおれい>そのあとの吊ったらやバイよが
room2:りおれい>ちょっとまずかった
room2:miharuco>でもそこで動揺しすぎたのね
room2:このはなん>うんw
room2:ぽぷり☆>ウンウン
room2:ベントナー>墓穴掘ったと思った。
room2:でぃおーる>あれは怪しかったですよね^^

りおれい>投票開始
マツリ>なぼさんn
U・ω・U>ナボさん
HYDRANGEA>ナボさん
ナボ・おじぃ>ハイドラさん
オウミ>なぼさん
Mirri>ナボさん
こやちゃん>ナボさん
深田浩一>ハイドラさん
りおれい>ナボさんが吊るされました
room2:miharuco>狂人ひとりきえた
room2:ベントナー>でも、実は疑われたら猫をにおわすのが作戦だったのです。
room2:黒猫ごん>むぅ
room2:miharuco>猫なら猫というわな
room2:でぃおーる>やっぱり^^
ナボ・おじぃをチャットルームに勧誘しています
ナボ・おじぃがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:このはなん>いらっしゃいー
room2:黒猫ごん>いらっしゃい
room2:ぽぷり☆>おつかれさまですー
room2:ベントナー>おつかれさま
room2:このはなん>そうなんだよねー
room2:miharuco>ご愁傷さまですー
room2:でぃおーる>いらっしゃいー^^
room2:ナボ・おじぃ>うぅ お疲れ様でした
room2:ベントナー>いや、猫なれしてなくてどう行くべきかためらってしまった。
room2:アイネ>おつおつー
room2:このはなん>隠すメリットがさ
room2:このはなん>あんまりないのさ
room2:ベントナー>猫って逝っちまったほうがよかったんだね。
room2:アイネ>ちなみにモノホンの狩人は私ですw
room2:miharuco>役職のことをきちんと把握しないと騙るのは難しい
room2:黒猫ごん>アイネさんかw
room2:ベントナー>そういうことです。頭ではわかってても、切り札と考えると言わないほうがいいのかなとか。
room2:ベントナー>下らんことを考えちまったのです。
room2:miharuco>狼は次誰を噛むだろう
room2:miharuco>ミリさんかな
room2:なま>バランス的に猫COが有利すぎるな
room2:このはなん>みりーさんかな
room2:ナボ・おじぃ>うん だろうなと
room2:ぽぷり☆>占いかみりーさんかなぁ
room2:でぃおーる>ミリさんですよね
room2:ベントナー>あきらめて自爆も・・・。
room2:でぃおーる>どのみち吊られるしねぇ・・・
room2:ベントナー>猫噛んで覚悟の自殺とか・・・。投了?
room2:ベントナー>今の流れだと、投了してるかもしれん。
room2:miharuco>猫COの有効性にみんな気づけば
room2:miharuco>狼あたりが猫を騙るからバランスは問題ないかと
room2:ベントナー>次から、猫は利用しましょうww
room2:でぃおーる>そうですねー^^
room2:ベントナー>でも、みはるこさん、それでもいいから吊られてみろと言いそうだったのよww
room2:ナボ・おじぃ>ごめんなさい 話の流れがわかりません
room2:ベントナー>猫又COの有用性についてですね。
room2:りおれい>猫又のぶんだけど
room2:りおれい>人狼が増えるのだけど
room2:りおれい>この人数だと人狼の人数が2~3なので
room2:りおれい>猫又いれて4人くらいが理想なのかもねぇ
room2:りおれい>ちょっと検討してみよう
room2:このはなん>とりあえず、猫を言う人はにゃんをつけよう(ごんさんと俺となまさんとベントナー以外は
room2:黒猫ごん>狂人の支援がないときついねぇ
room2:miharuco>4人までいっちゃうと身内切り作戦乱発しそうだな
room2:ベントナー>ま、今回は例外的に狼が立て続けにばれただけともいうが・・。
room2:でぃおーる>しかも狂人が猫又騙れば占われても人間だし最強かも?
room2:ベントナー>言えてる。
room2:このはなん>さどうなる
room2:ベントナー>このはなんが猫をかたると、このはにゃんになるのですね。

りおれい>はい、それでは夜が明けます。夜会話はこれまです
りおれい>こやちゃんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい>人狼はこの中にいる!10分間の会議をどうぞ!

room2:アイネ>ああああw
room2:でぃおーる>やっぱり・・・
room2:ぽぷり☆>あららー
こやちゃんをチャットルームに勧誘しています
こやちゃんがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:ベントナー>勝負を捨ててなかった。
room2:このはなん>いらっしゃーいw
room2:アイネ>おつかれさまー
room2:miharuco>ご愁傷様ー;
room2:黒猫ごん>いらっしゃい
room2:ベントナー>いらっしゃい。
room2:でぃおーる>いらっしゃい^^
room2:こやちゃん>アチャー
room2:ぽぷり☆>おつかれさまですー
room2:このはなん>MVPおめでとうございます
room2:ベントナー>MVPです^^
room2:miharuco>村人が勝てばだよ
room2:miharuco>ハイドラさんが大逆転かます可能性だってゼロじゃないぞw
room2:こやちゃん>はじめの奇跡は起こせたけどそっからがのぅ
room2:このはなん>そりゃそうなんだけどミリーさんとオウミさん残ってるのがなぁ
room2:でぃおーる>ナボさんバレテナイよぉ
room2:ナボ・おじぃ>おぉ 私ばれてない? それで 私はどうなるのだ
room2:でぃおーる>狩人だったという結果で終わり?
room2:ナボ・おじぃ>ふむ 仕事はしたのかな

U・ω・U>∪っω=)o。。oO村が過疎になってきたのー
深田浩一>おはようございます
HYDRANGEA>のこりはうちね
オウミ>なんかくやしいな;
U・ω・U>ナボさん狩人はホントだったんだね!
HYDRANGEA>だねえ
マツリ>おいこらああああだれだ狼一人っていったやつわwwwww
Mirri>うーん、ナボさん狩人でいなくなった、と思ったんでしょうねえ
U・ω・U>(= ε =*∪わんこのせいで殺しちゃった…
深田浩一>狼は残り1人ですよ
HYDRANGEA>うちと
HYDRANGEA>こうたん
HYDRANGEA>可能性大
HYDRANGEA>だけw
Mirri>そうですねえ
HYDRANGEA>あとオウミさん
HYDRANGEA>そういえば
オウミ>はい
HYDRANGEA>占ってもらってましたっけ?
オウミ>いいえ
U・ω・U>ううんCOだけー∪・ω・)
room2:でぃおーる>お。巻き返しくるか?
room2:ベントナー>お、切り返してきた。
room2:ベントナー>クロスカウンター狙い。いや、吊りに来た。

オウミ>嘘は言ってませんよ
HYDRANGEA>なるほど
room2:こやちゃん>残ってる狼はハイドラさんだけ?
room2:このはなん>うん
room2:ベントナー>オウミさん吊りに来たぞ??
room2:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

深田浩一>ナボさんは人間でした
オウミ>ふうむ
HYDRANGEA>一応
HYDRANGEA>現状の確認だけしますね
HYDRANGEA>うん
HYDRANGEA>狼が1なのでそうなる
HYDRANGEA>で
HYDRANGEA>ここで
HYDRANGEA>占ってもらった人は
HYDRANGEA>ミリ-さんと
HYDRANGEA>マツリさん
HYDRANGEA>ミリ-さんの相方が
マツリ>ドキ、人間だらけの以下略
HYDRANGEA>わんこさん
HYDRANGEA>占ってもらってないのが
HYDRANGEA>わんこさんを含め
HYDRANGEA>うちと
HYDRANGEA>こうたんさんと
HYDRANGEA>オウミさん
HYDRANGEA>だけで
HYDRANGEA>こうたんさんは霊能
room2:でぃおーる>オウミさん吊らないと自分吊られて終わりですものね^^
room2:このはなん>オウミさんもふんわりした印象だけど芯ががっちりしてるから一筋縄ではいかないと思ってる
room2:ベントナー>つるのか?りおれいダイスか??初発動か??
room2:miharuco>ダイス発動見てみたい気もちょっとするねw
room2:ベントナー>そりゃ、僕の弟子ですから^^

マツリ>あとはハイドラさんかオウミ吊るしかないじゃまいかw
オウミ>私を釣りたいとか
オウミ>負けたいのか
オウミ>マツリは
Mirri>ハイドラさんとこうたんさんですよね<吊るのは
マツリ>じゃあハイドラさんだn
HYDRANGEA>そうなんだけど
HYDRANGEA>こうたんさんは霊能
マツリ>そうなんだけど?
U・ω・U>σ(・ω・ヾ∪ 混乱中…
HYDRANGEA>で
HYDRANGEA>結果的に
HYDRANGEA>あたってるわけで
HYDRANGEA>残したいかな
深田浩一>なぜあたってると?
HYDRANGEA>言ってることとして
HYDRANGEA>べんとなーさんとごんさんが
HYDRANGEA>狼で
HYDRANGEA>で二人
マツリ>ほう
HYDRANGEA>残り一人なら
HYDRANGEA>今まで言ってることが当たってる
room2:このはなん>共有ベースでさっきの理論押すべきだ!ミリーさん
room2:でぃおーる>さっきはナボさんとハイドラさんと言ってたのがオウミさんまで増やしましたねぇ
room2:miharuco>マツリさんはハイドラさんが狼だって気づいてないの?
room2:ベントナー>お・・・。これ、ひょっとするとりおれいダイスにすべてがかかるかも??
room2:ぽぷり☆>猫の対抗CO出てない以上、オウミさん吊りにもっていくのは厳しいような・・・
room2:でぃおーる>気付いてなさそう・・・
room2:このはなん>うん、ここで猫いく理由が俺も厳しいと思う
room2:こやちゃん>だねぇ
room2:ベントナー>でも、ウルトラCはそこしかないのかも。
room2:このはなん>そうなんだけど
room2:miharuco>ハイドラさんが猫つりたがってるのは、村人陣営を一気に2人消せるかもしれないから
room2:miharuco>ギャンブラーすぎる
room2:このはなん>村人視点だと裏が弱い。ハイドラさんの話
room2:ベントナー>それで、狂人が生きてれば逆転。
room2:でぃおーる>あーそういうコトか・・・
room2:ベントナー>ノーガード戦法過ぎる。
room2:このはなん>ノーガードで打ち合わなきゃ勝てないぜ・・?wこっからはw

Mirri>とするとハイドラさんは自分吊りでいい、てこと~?
HYDRANGEA>うちでもいいし
HYDRANGEA>オウミさんでもいいし
Mirri>オウミさんはないでしょう
HYDRANGEA>それで確定
オウミ>私を引き合いに出すなんて
マツリ>オウミちゃんだとランダム死亡だべw
U・ω・U>猫COの人吊るのは…
Mirri>もしオウミさんが偽だったら、ハイドラさんかマツリさんが猫又
HYDRANGEA>そう?
HYDRANGEA>まあいいけどw
HYDRANGEA>まあ確定で
room2:でぃおーる>あら諦めちゃった
room2:miharuco>あきらめちゃったね
room2:ベントナー>あとひと押しが><

HYDRANGEA>どぞ
マツリ>ハイドラちゃんあやすいz
HYDRANGEA>村人が確定だしw
room2:でぃおーる>マツリさん。。。
HYDRANGEA>どうぞとしかもうw
マツリ>よっしならばよろしかろう
Mirri>ハイドラさん→こうたんさんの順に吊っていいですよね
HYDRANGEA>ここまでくればね
U・ω・U>∪・ω・)こうたんがウソ言ってるとしたら、このはなんが霊能だったときぐらいだよね
HYDRANGEA>そだねえ
room2:このはなん>ハイドラさんの調べろ これは本当に調べたほうがいいってことがよくわかったぜw
room2:ぽぷり☆>ですねw
room2:miharuco>www
room2:ぽぷり☆>もうだまされない!w
room2:でぃおーる>ですねー^^

Mirri>GMに質問ですけど、
Mirri>村2、狂1、狼1のときの勝利条件は?
りおれい>狂は人間とカウントされるので
りおれい>人狼の勝利条件にはなりません

Mirri>まだ継続なんですね、了解です~
room2:なま>わんこ頭のまわる子だなぁ
room2:ベントナー>スペードの2は所詮スペードの2.ジョーカー以外に勝てない…か。
room2:このはなん>だねー
room2:このはなん>わんわんもよく見てる
room2:なま>可愛さにデレてだまされるおれ
room2:このはなん>俺もだなぁ
room2:ベントナー>継続
room2:なま>このはなんはわんこのつぎにかわいいよ
room2:このはなん>でもあれが狼だったら・・・食われてもいいかな//
room2:ベントナー>www
room2:miharuco>わんこはかしこいし行動力もある子だよ
room2:なま>すべてをなげだしたい//
room2:ベントナー>喰われてしまえ~~
room2:このはなん>わんわんに食べられ隊
room2:miharuco>ただの犬ではない

Mirri>それならハイドラさん→こうたんさんで大丈夫な気が
HYDRANGEA>ほむ
深田浩一>賛同します
りおれい>なお、生存者すべての同意があれば即投票でもかまいません
マツリ>そうだね
オウミ>はい
U・ω・U>同意しますー
Mirri>同意っ
HYDRANGEA>首つりの瞬間が見えたw
マツリ>同意
オウミ>同意
room2:ベントナー>うん。詰んだか。
room2:でぃおーる>終わったー^^
room2:こやちゃん>Mirriさんありがとう、助かったわ
room2:このはなん>だねー
room2:ベントナー>いや、よく頑張った。あの苦しい展開の中ここまで。
room2:このはなん>うんうん
room2:ぽぷり☆>ウンウン
room2:このはなん>でもね
room2:ベントナー>彼に拍手を送ろうと思う。
room2:でぃおーる>一人で良く頑張りましたよね^^
room2:このはなん>俺はなまさんをいたわってあげたいwwwwwwwwww
room2:miharuco>wwwwwwwwwwwww
room2:ぽぷり☆>wwwwwww
room2:でぃおーる>Σ(・ω・ノ)ノ
room2:こやちゃん>すんませんwww
room2:miharuco>なまさんは泣いていいよねwwww
room2:このはなん>うんwwwwwww
room2:このはなん>すごい事故をみたよwwww
room2:ベントナー>大破。
room2:なま>テラワロスバルスバルス^p^
room2:でぃおーる>結局ゲームに参加できなかったものね・・・

りおれい>では投票にうつります。
HYDRANGEA>オウミさん
深田浩一>ハイドラさん
マツリ>はいどらちゃん
Mirri>ハイドラさん
オウミ>ハイドラさん
U・ω・U>ハイドラさん
りおれい>ハイドラさんが吊るされました
room2:こやちゃん>選んだ理由:名前がうちやすい
room2:ぽぷり☆>wwww
room2:miharuco>ひどいwww
room2:なま>それひどいwwwww
room2:でぃおーる>Σ(・ω・ノ)ノ
room2:ベントナー>wwwwwww
room2:こやちゃん>だって2文字だもん
room2:ベントナー>まさかの・・・ww
room2:アイネ>それであてるんだからすごいw
room2:miharuco>海戦の旗艦に向いてない系
HYDRANGEAをチャットルームに勧誘しています
HYDRANGEAがりおれいのチャットルームに参加しました
room2:黒猫ごん>いらっしゃい
room2:このはなん>おつかれさまーw
room2:こやちゃん>お疲れ様でした~
room2:ぽぷり☆>おつかれさまですー
room2:でぃおーる>いらっしゃーい^^
room2:アイネ>おつかれさまー
room2:なま>ネデだかイスパにいる「まな」さんを誘わなくては
room2:miharuco>おつかれさまー
room2:HYDRANGEA>おつでしたww
room2:なま>おつだりやん!
room2:ベントナー>おつかれさまでした

りおれい>そして夜が訪れ
りおれい>ません!

U・ω・U>!
オウミ>(。´・ω・)
マツリ>ですおねw
深田浩一>おうけぇい
りおれい>この時点で勝利陣営が確定しました
りおれい>人狼・狐の全滅です。
りおれい>村人陣営の勝利です!


はい。こうして4回目は村人陣営の圧勝でした^^
やはり共有者は強いですね^^
二人の意見の疎通が図れるのは大きいのかもしれませんね^^
さて、今回は4回に渡って「汝は人狼なりや」をお送りいたしました^^
実はこの後、もう1ゲームくらいやったぽいのですが、この時点で既に朝方の4時を過ぎてきたので寝ました。
こういうドキドキ感タップリの人狼ですが、また機会があれば参加したいと思います^^
なお、途中の発言は意味合い的に繋がるように一部入れ替え等の改ざんをしております。ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

みっけ!
Mirriさんがでぃおーるさんのブログの事を書いてたので探して来ましたw

編集お疲れさまです
今回は他の方がログ編集してくれてるので私はお休みします^^;

だんだん役職も増えてきて、前のセオリーも通用しなくなってきたり…
シングルタスクの私の頭は焼き切れるかもしれません
あと、途中で何か食べると眠くなってだめねw
次回もよろしくお願いします
  • posted by 黒猫ごん 
  • URL 
  • 2013.02/26 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごんサンいらっしゃいませ^^
わざわざ探して頂いて恐縮です(*´ェ`*)ポッ
ログ編集というか・・・ただの垂れ流し?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
途中お腹空きますよねぇ・・・時間長いですものね^^
次回は3/8みたいですよー^^またよろしくです^^
  • posted by でぃおーる 
  • URL 
  • 2013.02/27 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

