でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


7/12 汝は人狼なりや? 3戦目

3戦目はUVさんがGMですっ私も参戦ですっ

UV-Monaka-01>始めようと思います。
UV-Monaka-01>狼3狂1 狐1 猫1予1霊1狩1共2 (初日役欠けありません)


【参加者】
モアパワーモアトルクさん
ニアエルさん
ルートリカさん
小松姫さん
こやちゃんさん
木華芽耶さん
りおれいサン
HYDRANGEAさん
☆金糸雀★さん
でぃおーる


UV-Monaka-01 >>>お狐様です
>> UV-Monaka-01>はいー


UV-Monaka-01>ここはトアル村です。
UV-Monaka-01>平和に暮らしていた村人たちをある日恐怖が襲います。
UV-Monaka-01>なんと人狼が入り込んでいたのです!
UV-Monaka-01>がんばって駆逐しましょう。
UV-Monaka-01>これより霊界チャットルーム参加者の、sayチャットは禁止となります。ご協力おねがいします。
UV-Monaka-01>始めに夜が訪れ、各茶室が稼動します。
UV-Monaka-01>2日目以降は夜が来ます、としか言いませんので。
UV-Monaka-01>誤爆には最新の御注意を。しちゃったらそれはそれです!(キリ
UV-Monaka-01>村の能力者たちの能力が発動します。
UV-Monaka-01>まず霊能者の能力が発動しますが、初日は吊られた人が居ないので空振りです。
UV-Monaka-01>続いて予言者さんの能力が発動します。誰を占いましょうか?UVにtellしてください。
UV-Monaka-01>次に狩人さんの能力が発動しますが、今日はサボります。
UV-Monaka-01>最後に狼の能力が発動しますが、今日は初日犠牲者のUVにセットされております。一応誰がかむか、狼茶で発言をお願いします。
UV-Monaka-01>そろそろ夜が明けます。あけたら各茶室は使用禁止になります。この注意も明日以降はしません。
UV-Monaka-01>夜が明けました。茶室は使用禁止となります。
UV-Monaka-01>UVとでぃおーるさんが変わり果てた姿で発見されました。これはきっと狼の仕業です。
UV-Monaka-01>会議で暴き出しましょう。会議前半開始!(5分)


チェシカからチャットルームに誘われました
j.バリーのチャットルームに参加しました
j.バリーのルームの管理者権限を与えられました
room1:Mari.Costa>初日予言も?
room1:篝璃>おつかれさま~
room1:ちまめ>直撃おめー
room1:j.バリー>初日はね~村が不利になる気もするのですが^^;
room1:でぃおーる>こんこ~~ん
room1:Mari.Costa>おつかれさまです^^
room1:j.バリー>おつかれ~
room1:篝璃>疲れる前に終わりましたか。。。
room1:でぃおーる>なにもしてないっ


ルートリカ>預言CO:でぃおーるさん「人間」 狐でしたねー
りおれい>おおう
なま>うほ
モアパワーモアトルク>!
HYDRANGEA>1撃目ですかw
りおれい>初日狐の命中率たるや・・w
☆金糸雀★>ま た 初 日 か っ w
ニアエル>かわいそうすぎるw
こやちゃん>おはよーさーんっとまたえらいことになったな
なま>対抗COはねえがー?
☆金糸雀★>お 対抗なし?
りおれい>うちのなかではリカちゃんの信頼度が大幅アップ
HYDRANGEA>狐さんご冥福をお祈りしまふ
なま>なのかな
りおれい>役かけも無いんだっけ
HYDRANGEA>無いですね
☆金糸雀★>('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なま>ナイ
HYDRANGEA>全員役もち

room1:Mari.Costa>狐さん><
room1:ちまめ>直撃は本当に悲しいよね
room1:チェシカ>デスヨネ~
room1:j.バリー>ああ、欠け無しなら呪殺か
room1:篝璃>しかもリカさん真っぽいですか・・・
room1:でぃおーる>そのようですねー
room1:でぃおーる>狐占って出ない預言は居ないでしょう^^


UV-Monaka-01>初日は会議前半5分、中間投票、推理時間3分、会議後半5分、本投票という流れです。
UV-Monaka-01>2分前、1分前、30秒前、とコールしていきます。30秒前の合図があったら発言は慎重に。


りおれい>とりあえずこの中に狼が3匹いるのかな
りおれい>りかちゃんを除いて単純にグレーは9人
HYDRANGEA>欠けもないので推測はしやすいかも
りおれい>3分の1か
HYDRANGEA>あくまでかもw
りおれい>共有さんの片方がでて指名することであと2名分確率を上げる方法もあるけどどうかな?

room1:j.バリー>これ、役職持ち頑張って潜伏ですね~
room1:でぃおーる>実はコッソリ狩人COしようと思ってたのー
room1:篝璃>いろいろ戦略ねったあげく
room1:篝璃>直撃した時の空しさは格別!
room1:でぃおーる>orz
room1:j.バリー>それなりに話して吊り回避して明日COするだけでグッと村が有利になるかも
room1:でぃおーる>もう帰っても良いですか;;
room1:Mari.Costa>今さっき狐は厳しいって、バリーさんの言ったとおりになった><
room1:j.バリー>ドンマイ
room1:篝璃>(^^;
room1:チェシカ>^^;
room1:ちまめ>直撃経験者でしたね ほうきたん


りおれい>片方が指名すれば相方を指名する事はないからね
りおれい>もちろん両方COして無駄占いを減らしてもおk
☆金糸雀★>護衛先も増えるし そこはお任せします
りおれい>まあ、いまは打ち合わせも出来ないし狼側の誘導と懸念してるのかもしれない
☆金糸雀★>真目の予言とじゃ確実に劣後しますしねw
りおれい>うちはあくまで確率を上げるための提案なので他の方法もあれば
りおれい>とりあえず中間はグレーにいれてみようかね
なま>霊能が騙りでるかもなぁ
なま>もあさんごめん、野郎だから入れる
ニアエル>ひどいw
HYDRANGEA>w

UV-Monaka-01>たいむあっぷ

room1:j.バリー>狐さんは自分が何にもする前に負けが確定する事が有る役職ですしね~
room1:篝璃>ええ。ワクワクしてたら終わったっていうw
room1:j.バリー>ナム
room1:でぃおーる>orz
room1:でぃおーる>初めての妖狐だったのにー
room1:篝璃>初めての狐は直撃するものなのですよ><
room1:j.バリー>実は、あっしもここは新顔に近いのですが初日は1~2回見たことあるかも^^;
room1:ちまめ>狂で2日目噛まれた時のしょんぼり感も凄い
room1:チェシカ>直撃フラグなのか…。。;
room1:篝璃>あーそれも悲しいよね
room1:j.バリー>あ~
room1:でぃおーる>ソレも悲しいですね・・・
room1:Mari.Costa>狐 悲しすぎますっ><
room1:篝璃>私それも経験してますよ。。。
room1:Mari.Costa>かがりさん。。。
room1:j.バリー>まあ、噛まれても村側を惑わす事が出来ましたし。
room1:ちまめ>ごめん それ噛んだ


UV-Monaka-01>中間投票に入ります。怪しいと思った人を「ここに居るキャラ名」だけ、sayする準備に入って下さい。
UV-Monaka-01>GMがカウント3から参ります。「投票開始!」でいっせいにsayしてください。
UV-Monaka-01>カウント参ります。
UV-Monaka-01>3
UV-Monaka-01>2
UV-Monaka-01>1
UV-Monaka-01>投票開始!


HYDRANGEA>なまさん
小松姫>りおれいさん
木華芽耶>なまさん
りおれい>モアさん
モアパワーモアトルク>なまさん
ルートリカ>木華芽耶さん
なま>もあ
ニアエル>りおれいさん
☆金糸雀★>小松姫さま
こやちゃん>りおれい さん

room1:でぃおーる>3:3ですね

UV-Monaka-01>推理時間3分を設けます。
UV-Monaka-01>その後会議の後半、そして本投票となります。


room1:でぃおーる>次GMやろうっかなー
room1:でぃおーる>ネタじゃなくって普通の。。。
room1:篝璃>無難な人物から駆逐される傾向にあるのです。。。
room1:チェシカ>GMさんって凄い大変でないの?^^;
room1:篝璃>GMはGMでわりとたのしそうですけどね。
room1:でぃおーる>楽しいですよー
room1:ちまめ>残ると嫌な人も消すよ
room1:チェシカ>Σ
room1:j.バリー>相変わらず なま さん人気ですね~
room1:篝璃>まぁ様式美ですね~♪
room1:でぃおーる>ただ、私は前回ネタに走ったので、非常にお寒いゲームになりました
room1:ちまめ>なまさんは様式美だけど
room1:篝璃>なまさんいないと私に入る確立が上がるのでこまる・・・
room1:j.バリー>りおれいさんもあるのぅ
room1:UV-Monaka-01>GMたのしいよー。皆さんもやるのです。
room1:ちまめ>敵ぽかったら消えて欲しいタイプ
room1:篝璃>りおれいさんは占い枠トップでしょう。
room1:Mari.Costa>わかる気がしますw
room1:でぃおーる>りおれいサンより私を選んだリカさんの勘がねぇ・・・
room1:ちまめ>狸ズは残しておくと怖いもん
room1:j.バリー>多弁は占いが多い気が。
room1:チェシカ>狸ズって…。。;
room1:篝璃>リカさんはなかの人が占い師なんじゃないかと・・・
room1:ちまめ>リカさんはマジで勘鋭いと思う
room1:でぃおーる>りおれいサンとなまサンで狸ーズ
room1:篝璃>勘も鋭いし、ロジックはきっちりしてますしね。
room1:チェシカ>慣れもありそうですけどね~
room1:ちまめ>ごまかすと駄目なタイプね


UV-Monaka-01>会議後半に入ります。そのあと本投票です。
UV-Monaka-01>では会議開始!(5分)


りおれい>おやおや、一番人気に
りおれい>前半でなにか村にまずいこといっちゃったかな?
ルートリカ>りおれいさんと、なまさんが 3票ずつでしょうか。
ニアエル>なまさんも一応同数ですけどね
りおれい>らいばる!
HYDRANGEA>決まってるわけじゃないけど、グレーが曖昧だしねえ 今は
なま>だりやこのはもあ→生 小松ニアこや→りお りおなま→もあ リカ→このは
りおれい>とりあえず村のためにがんばろうという意思だけは見せておくよ

room1:でぃおーる>なまサンってー私がココに参加始めた頃はスッゴク怖いヒトってイメージがあったのー
room1:篝璃>今は変わったんですかね。。。
room1:j.バリー>怖い人ではあると思います
room1:でぃおーる>今は案外ボロが出る^^
room1:ちまめ>うん 怖い人だわw
room1:j.バリー>ただ、序盤で吊られたりかまれることががg
room1:篝璃>いろんな意味でダメな人だと・・・
room1:篝璃>でもやっぱり格闘戦やらせたら恐いですね。
room1:ちまめ>一言で言えば変態
room1:でぃおーる>結構騙ってる時にボロが出たりするのよね^^
room1:篝璃>ログの見落としが酷いからですね>なまさんw
room1:でぃおーる>うん
room1:チェシカ>それ、かなり致命的なんじゃ・・・
room1:でぃおーる>なので、真の時で、コッチが狼だった場合が一番怖いかな?
room1:篝璃>それを格闘戦で補うのがなまさんスタイル


こやちゃん>まぁこのままいけばどっちか吊るされるか
ニアエル>中間投票からすれば
なま>ンー
りおれい>それは困るなぁ
りおれい>とりあえずグレーはいまのところ9人
ニアエル>何かしら意見を出した人を逆に疑ってる傾向ですかね
りおれい>真目の預言が1名
なま>リカちゃん、特にこのままCOとか何もなければおれ占ってくれ
HYDRANGEA>誘導に従うか、そうでないか
ルートリカ>りおれいさん、なまさん、どちらか吊られそうなんですが、COは無しですか?
りおれい>うーん、ここでCOするのももったいない気ガするけど一応しておこう
りおれい>霊能です
なま>吊られたくない
こやちゃん>なま氏はCOなし?

room1:j.バリー>う~ん、りおれいさんやや怪しいかな?
room1:でぃおーる>最近はあまり怖いとは思わなくなったなぁ
room1:ちまめ>狸ズへの警戒感半端ないw
room1:j.バリー>あ~りおれいさん黒め
room1:でぃおーる>警戒されていますねー
room1:チェシカ>ですね^^;
room1:UV-Monaka-01>りおれいさんのあれは普通に村目線の考察にみえるけどなぁw 皆疑り深いw
room1:篝璃>恐いのはこのなかだとハイドラさんですかね。
room1:でぃおーる>今回は狸ーズで狼だと思うー
room1:篝璃>カナリヤさんも静かな時はわりと無害かも。
room1:ちまめ>あの人もロジックしっかりしてるしね


HYDRANGEA>考え中?
りおれい>うちとしてはうちにいれた3名をちょっとうたがっちゃうけどなー
なま>迷うな、疑うなら占ってくれ。吊らないでほしい。
りおれい>村にとって有利な案は狼とってまずい案だからねぇ
HYDRANGEA>それは、早くない?
ニアエル>必ずしも有利な案とは限らないでしょう

room1:でぃおーる>ハイドラさんはねー意外と脆い時があるー
room1:チェシカ>危ないときは囀りますかw
room1:j.バリー>普通に会議に参加して吊り先誘導したりする事が多い気がする>りおれいさん初日
room1:ちまめ>それより
room1:篝璃>りおれいさんは騙って無くても論理が強引w
room1:ちまめ>このはなんさんが大人しいw
room1:でぃおーる>りおれいサンって結構グイグイ引っ張るよねぇ
room1:j.バリー>頑張るとかそういう言葉より行動するっぽいのですが。で、苦しくなってCOだからのぅ
room1:篝璃>ひっぱりますね~
room1:UV-Monaka-01>りおれいさんも経験者だから理論の部分があって説明端折る傾向w
room1:篝璃>態度が一貫してるので嘘か本当かは見分けにくいですね。


HYDRANGEA>うん
なま>共有は片方でも出ないの?
こやちゃん>一応言っておくが俺が入れた理由は特にない
りおれい>ふむ
HYDRANGEA>指定がなければ適当にいれますよ
こやちゃん>まぁそうだなぁ
なま>おれには絶対入れるな
りおれい>指名なしかー、
なま>まじで。
なま>共有指定ないなら

room1:でぃおーる>こういう時のなまサンってさー狼な可能性高いと思うー
room1:j.バリー>なまさん吊られそう^^;
room1:篝璃>まぁ本当でもうそっぽいんですが。
room1:でぃおーる>COしないで吊らないでーとか怪しすぎるもの
room1:ちまめ>でも泣き落としとか新しいw


UV-Monaka-01>たいむあっぷ!!!!
UV-Monaka-01>この投票で誰か吊られます。
UV-Monaka-01>カウント3から参ります。エンターキーを押したら発言できる状態にしてお待ち下さい。
UV-Monaka-01>3
UV-Monaka-01>2
UV-Monaka-01>1
UV-Monaka-01>投票開始!


木華芽耶>なまさん
小松姫>りおれいさん
☆金糸雀★>小松姫さま
りおれい>モアさん
なま>こやちゃん
HYDRANGEA>このはなさん
モアパワーモアトルク>なまさん
ルートリカ>小松姫さん
こやちゃん>なま さん
ニアエル>りおれいさん

room1:UV-Monaka-01>霊界よろw
room1:でぃおーる>なま=3 りおれい=2
room1:UV-Monaka-01>なまさんかな?
room1:でぃおーる>なまさんです
room1:篝璃>なまさんですね。


UV-Monaka-01>協議の結果なまさんが吊られます。

room1:j.バリー>ナム
room1:チェシカ>あいやーやっぱりなまさんが吊られたか。。;
なまをチャットルームに勧誘しています
なまがj.バリーのチャットルームに参加しました


UV-Monaka-01>なんと恐ろしい!
UV-Monaka-01>誰かを道連れにします!


room1:なま>ばやかろうwwwwww入れるなって言ったのにwwwwwwwwwww
room1:j.バリー>おつかれ~
room1:でぃおーる>お疲れ様でした^^
room1:miharuco>よくわからんけどご愁傷様
room1:Mari.Costa>おつかれさまですー
room1:miharuco>おお!ロシアンルーレット!
room1:j.バリー>猫かw
room1:でぃおーる>猫又だったーΣ(・ω・ノ)ノ


UV-Monaka-01>りかさんを1として小松姫さんの方向へ番号を振ります。

room1:Mirri>初めて猫又ルーレットを見た…!
room1:篝璃>まさかの猫にゃんルーレット。
room1:UV-Monaka-01>なまさんふっていいよ。

なまが9面ダイスで5を出しました

room1:UV-Monaka-01>りおれいさんがみちづれかな?
room1:なま>猫ルーレットは初めてだなぁ
room1:篝璃>すごいそれw


UV-Monaka-01>りおれいさんが道連れになりました。
UV-Monaka-01>夜が訪れます。


りおれいをチャットルームに勧誘しています
りおれいがj.バリーのチャットルームに参加しました
room1:j.バリー>おつかれ~
room1:りおれい>なまちゃんwwwwww
room1:Mari.Costa>すごい組み合わせ!
room1:チェシカ>恐ろしい引きが。。;
room1:篝璃>狸’sが。。。
room1:りおれい>なにしてんwwwww
room1:なま>潰される狸たち
room1:miharuco>ごしゅうしょうさまにゃん
room1:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
room1:Mirri>りおれいさん、栄えある猫又ルーレット大当たり第1号!?
room1:りおれい>COしてよwwww
room1:なま>ニャァァ
room1:ちまめ>ワロタ
room1:Mirri>たぬきーず…(笑)
room1:miharuco>猫又ルーレットは1回みたことある
room1:miharuco>ただ、そのゲームはノーゲームになった
room1:Mirri>おおうっ<ノーゲーム
room1:なま>狩人におわせたかったんだよ!!!!!!!!
room1:なま>潔白の証明はしてくれるとしんじて!!
room1:りおれい>指名がないからヤバイとおもわないとw
room1:でぃおーる>吊られそうなんだからCOしないと・・・
room1:りおれい>狼陣営が4表もってんだよw
room1:りおれい>しかも3名は味方とわかってる3名がw


UV-Monaka-01>まず霊能者の力が発動します。
UV-Monaka-01>次に予言者さん。誰を見破りましょうか?
UV-Monaka-01>続いて狩人さんの能力が発動します。誰を護衛しましょうか?
UV-Monaka-01>狼がおなかをすかせています。今日は誰をディナーにしますか?


room1:j.バリー>これ、村視点霊能欠けた可能性が^^;
room1:りおれい>うちも真霊能
room1:でぃおーる>で、りおれいサンはナニ?
room1:j.バリー>ありゃ
room1:なま>しっかしなんで共有でねえのかなぁ
room1:でぃおーる>本物だったのね・・・
room1:j.バリー>仕切りたくないのでしょう
room1:りおれい>なのでもったいないけどCOしたのにw
room1:なま>ああ、最近共有に丸投げするパターンもあるからな
room1:j.バリー>吊りから遠目の寡黙気味の人でしょうね
room1:でぃおーる>道ズレなら仕方ない^^
room1:ちまめ>当たったのはなまさんの愛としかw
room1:j.バリー>りおれいさん狼さんかと思いました。
room1:りおれい>ワロタw
room1:でぃおーる>狸ーズの呪いですね=w=
room1:なま>狸同士ちゅっちゅ鍋になろうぜ・・
room1:りおれい>村にとっては大損害だけど
room1:りおれい>個人的にはGJ!
room1:miharuco>みてるほうはおもしろい展開
room1:ちまめ>しかし怖いのは
room1:なま>狩人が生きてるからナントモ
room1:でぃおーる>猫又、妖狐が居ない状況ってさー狼には最適じゃない?
room1:ちまめ>リカ無双で狼駆逐しそうだと言う事
room1:j.バリー> これ、霊能複数でたりあるかな??
room1:なま>だりやんこわいなー
room1:りおれい>かなり有利になったねぇ
room1:りおれい>あそこに狼3と狂1いるから
room1:でぃおーる>狩人はリカさん守るだろうし
room1:りおれい>既に5分5分?
room1:j.バリー>霊能狂&狼とかw
room1:でぃおーる>噛み放題・・・
room1:でぃおーる>村人吊って、村人噛めば狼の勝ち


UV-Monaka-01>まもなく夜が明けます。
UV-Monaka-01>夜が明けました。茶室禁止となります。
UV-Monaka-01>かなりあさんが変わり果てた姿で発見されました。
UV-Monaka-01>これはきっと狼の仕業です。
UV-Monaka-01>会議をして狼を吊り上げましょう。会議開始!(10分)


room1:j.バリー>灰噛みか
room1:りおれい>かなりあちゃんが狂ならいける
☆金糸雀★をチャットルームに勧誘しています
☆金糸雀★がj.バリーのチャットルームに参加しました
room1:Mirri>お疲れ様です~
room1:miharuco>ごしゅうしょうさまー
room1:りおれい>おつかれさーん
room1:☆金糸雀★>ただいま~
room1:篝璃>おつかれさま~
room1:なま>さそいまけええええええええええええええ
room1:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
room1:j.バリー>おつかれ^


ルートリカ>預言:木華芽耶さん 「人間」です
HYDRANGEA>はやw
モアパワーモアトルク>むー
こやちゃん>どうしたもんか
ニアエル>何かしらCOはありませんか?
こやちゃん>何か意見のある人~?
モアパワーモアトルク>リカさんは真とおもいますー

room1:なま>ぬ
room1:なま>かなりやちゃん、狩?
room1:☆金糸雀★>共有。。
room1:りおれい>あうちw
room1:なま>エエエ
room1:j.バリー>ドドンマイ
room1:でぃおーる>サイアク><
room1:なま>狩はいきてる!いきてるんだ!!
room1:チェシカ>これでますます狼さん側な風に?
room1:j.バリー>これ村厳しくなりましたね。
room1:りおれい>とりあえず現時点でもPPが成立する?w
room1:j.バリー>共有COですね~
room1:なま>成立するねぇ
room1:Mirri>狂人がいると人狼がわかっていれば…?
room1:☆金糸雀★>狂人もいるのかー
room1:でぃおーる>もし狼が狂人居ると判断できればね・・・


ニアエル>COがなければりおれいさんも真だったわけですが…
HYDRANGEA>まあここで
HYDRANGEA>霊能が
こやちゃん>まぁそうだろうな ちなみに共有の方は今回も何も言わずか?
HYDRANGEA>COしても
HYDRANGEA>昨日の結果が完全に分かるので無意味
こやちゃん>そのとおりだね
ニアエル>確かにね
HYDRANGEA>共有は未だしんでない?
ニアエル>どうかなぁ

room1:☆金糸雀★>グレーが真っ黒な件
room1:りおれい>過半数が黒ですw
room1:でぃおーる>狼は票合わせてくるでしょうねー
room1:りおれい>狂が勇気をもってCOすれば
room1:なま>だりや・こや が狼カナ
room1:j.バリー>共有探していますね~
room1:りおれい>まあ、うちが
room1:りおれい>狼の可能性が一応あるか
room1:りおれい>なまちゃんは確定猫また


ニアエル>むしろ気になるのは
HYDRANGEA>かなりあさんが共有なら 残り1になるかな
HYDRANGEA>きになるのは?
ニアエル>なまさんが言外に猫アピールしてましたよね?

room1:なま>ウン

HYDRANGEA>うん

room1:りおれい>なのでまだPPまではいけないかな
room1:☆金糸雀★>潜伏っていったけどさすがにもう出ていいよーw>相方
room1:でぃおーる>狂人が人狼が全員無事だと気付かないとCOは無理


ニアエル>なのに票を入れた方々の考えを聞きたい
こやちゃん>ていうか吊ったことでわかっちゃったねぇ
HYDRANGEA>宣言=信用できる というのは無いけど
木華芽耶>信じきれませんでした。ごめんなさいとしか
こやちゃん>入れたけど んなもん信用しなかったってだけだぞ
HYDRANGEA>こればかりは^^;
ニアエル>うーん、まあ信用するかしないかは確かに難しいけど
ニアエル>リスクが多かったからねぇ

room1:りおれい>霊能とCOしたうちに
room1:りおれい>対抗がでなかったので
room1:りおれい>うちも真とおもえば
room1:りおれい>狂はCOしてもいいかもしれないね
room1:りおれい>狼は狂を噛んじゃった可能性があるから
room1:りおれい>狼側からPP提案はしにくいな
room1:でぃおーる>狂人が霊能騙らなかったのが不思議
room1:なま>PPには@1ターン必要かなー
room1:でぃおーる>ダレも居なかったのに
room1:でぃおーる>このターンで村人吊りで、村人噛めば終わります
room1:j.バリー>1日待つのではないですか?
room1:j.バリー>人狼側有利なのは狂人も分かるでしょうし
room1:j.バリー>騙り出なくて、自分(狂人)生きているんですし。
room1:でぃおーる>もう終わっちゃう可能性もあるのにねぇ・・・


HYDRANGEA>まあねぇ
こやちゃん>俺は狩人だったんじゃね?とは思うが正直今となったらどうでもいい
モアパワーモアトルク>中間でしめいされたので対抗しました
ルートリカ>こやちゃんさんの今の発言、ちょっとよくわからないです=ω=
こやちゃん>結果論としてだよ 入れたときは狂人か狼かどちらかだろうって思ってる
ルートリカ>猫だった という結論でてるのに?
こやちゃん>だから入れた時だって言ってるじゃないですか

room1:チェシカ>展開速いですねぇ~なにがなにやらw
room1:でぃおーる>リカさんが食いついた・・・
room1:りおれい>というか狂が自分つられたら
room1:りおれい>終わり?
room1:j.バリー>無理に今日決めなくても良いといえばいい>人狼側
room1:でぃおーる>終わり
room1:j.バリー>猫はもういないのですし
room1:りおれい>まあ、それなら狼3は確定してるからCOするか
room1:りおれい>狂としてはもうすこし情報がほしいね
room1:でぃおーる>狂人が狂人アピールして吊られれば終わる
room1:Mirri>そうですね、狂人吊る→村人噛めばPP成立ですねえ


ルートリカ>入れたときは狂人か狼かどちらかだろう
ルートリカ>結果論として、「狩人だったんじゃね?」
ルートリカ>ちょっとよくわからないんですけど=ω=
こやちゃん>狩人のつもりになってたんじゃね>って言いたかったんだろう
ルートリカ>んー、それでもよくわからないですね
HYDRANGEA>CO:狂 狼さん 3にん いたらPPしましょw 3人いたら勝てる 二人だったら気にしないようにw

room1:りおれい>さすがりかちゃん
room1:りおれい>お
room1:Mirri>きた!
room1:miharuco>おっと
room1:りおれい>さすがハイドラちゃん
room1:☆金糸雀★>キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
room1:でぃおーる>きたー
room1:りおれい>これで吊られてもおkだしね
room1:Mirri>狼は計算できるか!?
room1:でぃおーる>勝負に来ましたねー
room1:篝璃>やはり流石ですね。


HYDRANGEA>狐も居ない
ニアエル>狼が確実ならいざ知らず、狼「かも」ってだけで初日から吊るのは
ニアエル>村人側で考えればちょっとリスクが高すぎる気がするんだよね
HYDRANGEA>まあ、ありえるw

room1:☆金糸雀★>あれ 答えがない・・・
room1:りおれい>狼もこの時点では相談できないからね
room1:りおれい>これにのっかっていいのか?ってなかなか思い切りいけないねw
room1:j.バリー>ですね~
room1:りおれい>3人生きている事はお互いにわかってるとはおもうんだけどね
room1:でぃおーる>あまり慣れていないひとっぽい?
room1:篝璃>ハイドラさんは立ち上がりが遅いだけで、推理はわりといつもあってる。
room1:j.バリー>なので、無理はしない
room1:Mirri>PP騙りという新手だったら斬新ですね(笑)
room1:miharuco>3人いて3人とも慣れてない人なのかな


HYDRANGEA>結果論でw
こやちゃん>しゃあねぇなぁ

room1:でぃおーる>きた?
room1:でぃおーる>PPきた?


ルートリカ>このまま状況かわらなかったら、私はこやちゃんさんに入れます

room1:Mirri>票合わせでも!

モアパワーモアトルク>ハイドラさん狂人ですか
こやちゃん>んじゃルートリカさんに入れる
ルートリカ>時間ないので、こやちゃんさん入れます。
HYDRANGEA>ルートリカさん いれます

room1:j.バリー>ちょw時間内

こやちゃん>狼あわせろ
ニアエル>わたしはリカさん信用してますので
ニアエル>同じく行きます

UV-Monaka-01>たいむあっぷ!!!

room1:でぃおーる>間に合ったかな?
room1:Mirri>伝わったかどうか…
room1:篝璃>ppきたかな
room1:☆金糸雀★>まとまったかなー
room1:miharuco>PP決めるときはもっと劇的に行きたいものだ
room1:りおれい>まあ3人でPPってのは
room1:りおれい>初めてかもだしねw
room1:でぃおーる>ハイドラさんがまとめた感じ?
room1:りおれい>合計4人の7人の状態


UV-Monaka-01>誰を吊るかな。投票準備に入って下さい。
UV-Monaka-01>カウント3から参ります。
UV-Monaka-01>3
UV-Monaka-01>2
UV-Monaka-01>1
UV-Monaka-01>投票開始!


小松姫>ルートリカさん
木華芽耶>こやちゃんさん
HYDRANGEA>ルートリカさん
ルートリカ>こやちゃんさん
ニアエル>こやちゃんさん
モアパワーモアトルク>リカさん
こやちゃん>ルートリカさん

room1:りおれい>きまった、
room1:篝璃>決まりましたか。
room1:Mirri>リカさん吊りですね
room1:でぃおーる>きたー


UV-Monaka-01>協議の結果ルートリカさんが吊られます
UV-Monaka-01>PPお見事。狼勝利!!!
UV-Monaka-01>say開放します。
UV-Monaka-01>狼3 モアパワー 小松姫 こやちゃん 狂1 はいどら
UV-Monaka-01>狐 でぃおーる
UV-Monaka-01>猫1 なま 予1 ルートリカ 霊1 りおれい 狩1 このはな 共2 金糸雀 ニアエル
UV-Monaka-01>いじょうでした。お疲れ様でした。


はい。最後は見事にPPで人狼陣営の勝利でしたっ
今回のMVPは何と言ってもハイドラさんの狂人COです。
ハイドラさんが良く決断しましたよねっあの場面は、もしPPに失敗して吊られても、夜のターンで村人を噛めば勝利でしたので、そこまで計算しての狂人COだったようです。
そして最後に・・・


でぃおーる>私は言わなくてもダレもが知ってる・・・=w=
りおれい>狐www
ニアエル>不憫すぎたw
りおれい>初日命中率高いねw

・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

Comment

No title 

ログUPありがとうございます^^
でぃおーるさんを真っ先に占ったのは・・・騙られると怖いからです=ω=

ちなみに、でぃおーるさん個人へのレスではありませんが、猫又ルーレットは以前にも1回あったと記憶しています。
たしかベントナーさんが猫又でした。
  • posted by ルートリカ 
  • URL 
  • 2013.07/14 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫又吊りは初日だったんですねえ。
(スタート後に霊界参加したので、何日目かわかりませんでした)
初めて見たので、びっくりしました!

「妖狐初日呪殺→猫又吊りで霊能巻き添え→狂人主導でPP成立」
と、人狼陣営としては快勝だったんですね~。
  • posted by Mirri 
  • URL 
  • 2013.07/18 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ルートリカさん>
コメントありがとうです^^
騙りは苦手です・・・ハイ=w=
そぉいえば、霊界でもmiharucoさんが言われていましたが、以前にも猫又ルーレットありましたねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あの時は、処理の加減でノーゲームになってログ上げてなかったので、あの場に居なかった人はご存知なかったですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゲームとして成立した回では初めてのケースだったとも思いますっ

Mirriさん>
コメントありがとうです^^
確かMirriさんが来られたのは始まった直後くらいだったかと^^
見事に人狼陣営に風が吹いたゲームでしたね^^
妖狐初日占いのおかげで霊界ログが全部見られたんだから良かったの。ウン。そう思ってます・・・・゚・(ノД`;)・゚・
  • posted by でぃおーる 
  • URL 
  • 2013.07/20 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

