でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


7/12 汝は人狼なりや? 4戦目

今回は私がGMに再挑戦です。今回はネタに走らずノーマルでいきますっ

でぃおーる>配役は【村人3 預言1 霊能1 狩人1 猫又1 人狼4 狂人1 妖狐1】初日犠牲者に役職有り。コレで行きたいと思いますがいかがでしょうか?
でぃおーる>よろしいでしょうか?
でぃおーる>良ければ配役を決めます
でぃおーる>共有ありませんけど、ホントに良い?
でぃおーる>じゃーこれで配役しますので、しばらくお待ち下さい
でぃおーる>それでは役職を配ります


>> 木華芽耶>あなたは妖狐です
木華芽耶 >>>あい
>> りおれい>あなたは狩人です
りおれい >>>あいあい
>> HYDRANGEA>あなたは村人です
>> ☆金糸雀★>あなたは猫又です
☆金糸雀★ >>>あーい
>> Mirri>あなたは霊能でs
Mirri >>>はーい!
Mirri>あなたは人狼です相方はお待ちを
Mirri >>>あれ?どっち~?
>> Mirri>ごめん・・・
>> Mirri>霊能です
Mirri >>>了解ですっ、GMがんばですっ
>> Mirri>ゴメンよぉ;;

ココで痛恨のミスorz次のバリーさんに言ったつもりだったのですが、間違ってMirriサンに言っちゃった・・・orz
仕方ないので、残ったカードをもう一度再シャッフルしてコッソリとそのまま進行します

>> j.バリー>あなたは村人です
j.バリー >>>了解。
>> ニアエル>あなたは人狼です相方はお待ちを
>> なま>あなたは狂人です
>> ちまめ>あなたは人狼です
>> ちまめ>相方はお待ちを
ちまめ >>>人狼了解
>> miharuco>あなたは人狼です。相方はお待ちを
miharuco >>>はーい がおー
>> ルートリカ>あなたは預言です。連続ですが頑張って^^
ルートリカ >>>はい^^
>> こやちゃん>あなたは人狼です
こやちゃん >>>ほーい
>> こやちゃん>相方は、ニアエルさん、ちまめさん、miharucoさんです。お部屋を作って誘ってください


でぃおーる>それではこれより開始します。以後白チャットは厳禁となります。ご協力をお願いします。
でぃおーる>ホォ~ッホォ~~ッ(=(・)v(・)=)
でぃおーる>それでは夜が訪れます。お静かにっ
でぃおーる>人狼チャット開放です。誤爆にはご注意下さいっ
でぃおーる>始めに霊能力者の能力が発動しますが、初日は誰も吊られていないためパスされます。
でぃおーる>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
ルートリカ >>>預言:なまさん
>> ルートリカ>なまサンは人間です

でぃおーる>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていないためパスされます
でぃおーる>最後に人狼さんの襲撃対象選択ですが初日は自動的に初日犠牲のでぃおーるとなります。


room2:こやちゃん>しゃて、改めてよろしくでさぁ
room2:miharuco>ほいほい さあどうしようかね
room2:こやちゃん>どうも下手をうちやすいからわたしゃできれば潜伏しておきたい
room2:こやちゃん>早い段階で狙われたら適当な役職騙るけどね
room2:ちまめ>潜伏組と行動組で別れますか
room2:こやちゃん>噛み役はマカセロー
room2:miharuco>じゃー久々に暴れるかな
room2:ニアエル>うーん、わたしも狼はほとんどやったことないので
room2:ニアエル>潜伏希望
room2:ちまめ>それか一人あえて死に役作ります?
room2:こやちゃん>おっともう襲撃タイムだ
room2:miharuco>身内切りするかい?
room2:ちまめ>2日目やばければ
room2:でぃおーる>ろそろお時間良いですか?
room2:ニアエル>わたしから切ってね
room2:こやちゃん>時間切れしそう まぁ初日は様子見かの
room2:miharuco>じゃあ予言騙るー
room2:こやちゃん>了解 またね
room2:ちまめ>おk


room1:篝璃>一番とっつきやすい役職は霊能者ですね。
room1:チェシカ>かといえその後誘導しなきゃならないので
room1:チェシカ>かなり大変そう^^;
room1:篝璃>いえ、霊能で誘導とか考え無くてもほかに重要な役があれば
room1:篝璃>霊能の内容を張ってるだけでも一応成り立ちます。
room1:篝璃>ただ、情報の伝え残しをしたまま食べられたり、巧く釣り出されて食べられたり
room1:篝璃>その辺が注意ですかね。
room1:チェシカ>hmhm~


でぃおーる>まもなく夜が明けます。人狼チャットは終了ですのでご注意下さい。
でぃおーる>コ~ケコッコ~~ッΣΘ)β
でぃおーる>夜が明けました。皆さんおはようございます^^
でぃおーる>でぃおーるが変わり果てた姿で発見されましたっ
でぃおーる>これは人狼の仕業に違いない!
でぃおーる>中間投票と3分の推理タイムを挟んで更に5分の会議をして容疑者を見つけて下さい!
でぃおーる>それでは前半5分の会議スタートです!


ルートリカ>預言CO:なまさん「人間」
miharuco>【預言CO】ルートリカさん人間(隣だし敵だとこわいから占ったよ!)
りおれい>はやいねぇ
HYDRANGEA>早いw
りおれい>おおう
j.バリー>ナムナムつii~
りおれい>預言が早くも2名
HYDRANGEA>預言二人
なま>ごめんど忘れ、GMに役振りってあったっけ
miharuco>人間だったけど狂人だったか
りおれい>あるねぇ
miharuco>GMも焼くあるよ
Mirri>ありですねえ
こやちゃん>あり
なま>さんきゅ!
j.バリー>ルートリカ→なま○ ミハルコ→ルートリカ○っと

room1:でぃおーる>はぁ・・・ひと段落ついた
room1:篝璃>しばらく休憩ですね♪
room1:チェシカ>おつかれさまです^^
room1:でぃおーる>はい^^


りおれい>ふむ狼は4人狂1狐も1
j.バリー>少なくともルートリカさんは人間の可能性が高いかな??
りおれい>そうねぇ
miharuco>リカちゃんは人間だよ
Mirri>真か狂となりますよね
りおれい>ここは人外を吊っておきたいね
ちまめ>他に情報源としてCOできる方は?
j.バリー>予言はやや狂&真よりかな?
りおれい>共有はいないんだよね
Mirri>吊り手に余裕がないんですよねえ
miharuco>いないねー
HYDRANGEA>共有はいない
ニアエル>村3ですね
なま>ウン
Mirri>ですね、共有なしですね
j.バリー>う~ん、今日はグレー吊りで良いかと思います。
りおれい>そうねぇ>ぐれー
こやちゃん>まぁグレーかな

room1:篝璃>メタで行くとリカさんが初回から騙るケースは少ない
room1:篝璃>が、みはるこさんはわりと初回からふかしが多いですね。
room1:チェシカ>おそろしいw
room1:篝璃>狐が見つかるまでは予言者の生存率が飛躍的に上がるので
room1:篝璃>狂人が予言者を騙るのはわりと普通でしょうね。
room1:篝璃>狼も4いると1は騙りたがる可能性があります。
room1:チェシカ>だからあの初手だったんですね


j.バリー>役職決めうちは難しいかと
ニアエル>でぃおーるさんが役ありだとすれば
ニアエル>猫だった場合自動的に巻き添え発動するの?
miharuco>でぃおーるさんはネコとかキツネじゃなかったことだけは確か
ルートリカ>発動します。
なま>だいす
Mirri>早めに出ます、霊能CO
ルートリカ>GM猫のときは、ダイスではないです。
りおれい>おおう、一つグレーが狭まった
りおれい>GM猫は噛まれるので
HYDRANGEA>猫は生きている
j.バリー>ミリさん霊能確認
りおれい>道ずれという形です なので
ニアエル>なるほど
りおれい>今回は発動していない
Mirri>先に出たほうが予言しやすいですよね

room1:篝璃>予言が噛まれにくいと言う事で
room1:篝璃>ミリーさんは護衛して貰えると読んでCOですかね。


でぃおーる>前半残り10秒。発言にご注意下さい!

j.バリー>ほかCO有るかな?

でぃおーる>はい、お時間デス!
でぃおーる>中間投票に移ります。準備をお願いします。
でぃおーる>この結果で吊られる訳ではないのでご安心下さい。
でぃおーる>それではカウントに移ります。
でぃおーる>3
でぃおーる>2
でぃおーる>1
でぃおーる>すたーと


miharuco>このはなさん
木華芽耶>りおれいさん
りおれい>木華さん
ルートリカ>かなりやさん
こやちゃん>バリーさん
j.バリー>こやちゃん さん
Mirri>バリーさん
ちまめ>みはるこさん
なま>ばりーぺろぺろ
☆金糸雀★>りおれいさん
ニアエル>はいどらさん
HYDRANGEA>かなりあさん

でぃおーる>はい、この結果をもとに3分の推理タイムにはいります。
でぃおーる>静かにログやメモの参照に後半5分にそなえてください。


room1:篝璃>ばりーさん人気3
room1:でぃおーる>集計お願いします><
room1:篝璃>めがしんでますががんばりまーす。
room1:でぃおーる>ログコピペで一杯一杯・・・
room1:小松姫>このはなさんが2
room1:チェシカ>かなりあさん2。りおれいさん2
room1:篝璃>中間はあんまり当てになりそうにない結果ですね。
room1:でぃおーる>ですねー


でぃおーる>はい、これより5分の後半の会議をどうぞ!

りおれい>さて、一番人気はばりーさんとして
j.バリー>ですね~
りおれい>ちまめちゃん、どうしてみはるんに?
miharuco>ちまめさんはなぜあたしにいれたのかkwsk
ちまめ>となりだしー
こやちゃん>見事にばーらばら
j.バリー>初日は能力者吊りにくいですね~
なま>みーりお→このは このはかなりや→りお こや生㍉→ばりー ばりー→こや まめ→みは リカニア→はいど はいど→かなりや
miharuco>だってあたし預言だよ!
なま>おれのばりー投票はただの愛
りおれい>狐もいるしどっちがまだ本物か分からないうちに吊るのは得策じゃないねぇ
j.バリー>サンクスw
ニアエル>リカさんが人間っぽい以外は
ちまめ>じゃあ愛だよ愛
ニアエル>手がかりありませんもんね
miharuco>その愛重たすぎる
j.バリー>霊能他にCOありますか?
りおれい>ばりーさんはCOあるかな?
j.バリー>あっしは予言でも霊能でも無いです。
ちまめ>なまさんと迷ったけどねー おとなり
なま>幼女とほもは正義
りおれい>村は今回共有が居ないのでよりいっそう団結しないと人外が6人いるからね
j.バリー>正直、狼さん4人体制なので
りおれい>狂人も含む
なま>んじゃおれ占ってない方の予言(仮)ってみはるこだよな?占ってもいいよ
j.バリー>ステルス気味に1人~2人はいると思いますね。
miharuco>許可が出たからありがたく
りおれい>んー、それもあまり得策じゃないかな>なまダブル占い
miharuco>お、そうかな
りおれい>いまは狐を当ててもらいたい
りおれい>二人の真偽より
ルートリカ>なまさんの白を確定させても、あまり意味がないですねえ。
りおれい>なんとか人外をつっていきたいところ
木華芽耶>村ってミスれるの一手だけです?
こやちゃん>狐当てはダブル占いだとまずいの?

room1:篝璃>まぁでもあたらない方がいいんじゃないかと
room1:篝璃>ダブルで占っても片方は偽物だから同じだという説。


りおれい>うん、余裕はあんまりないんだ
j.バリー>ただ、いつの間にか吊られている可能性も>狐さん
木華芽耶>kk
りおれい>とりあえずばりーさん、人気投票で1位だったということで指名してもいいかな
miharuco>センターだ
ニアエル>もてる男はつらいのね…
j.バリー>う~ん、拒否はしませんが。ステルス気味からのほうが良いかと
ルートリカ>私は自分の考えで入れますけど。
りおれい>それを教えてもらえるとありがたいけどいえないかな?
j.バリー>狼さん4人なので、初日はステルスからを主張します。」
こやちゃん>吊られるくらいなら最後に役職教えてほしい気分
木華芽耶>んじゃひさびさに。
木華芽耶>CO村
ちまめ>キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
りおれい>でおった!
miharuco>でたーwww
☆金糸雀★>キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
りおれい>残り時間1分か
miharuco>ってことは吊ったらあかん

room1:篝璃>CO村ひさびさに頂きましたね。
room1:チェシカ>難しいですねぇ。実際^^;


でぃおーる>残り10秒。発言にはご注意下さい!

こやちゃん>え?
りおれい>COが無いのでバリーさんにいれたいとおもいます

でぃおーる>はい、お時間デス!
でぃおーる>投票に移ります。準備をお願いします。
でぃおーる>それではカウントに移ります。
でぃおーる>3
でぃおーる>2
でぃおーる>1
でぃおーる>すたーと!


j.バリー>りおれい
りおれい>バリーさん
木華芽耶>バリーさん
ルートリカ>かなりやさん
miharuco>バリーさん
HYDRANGEA>ちまめさん
ニアエル>バリーさん
Mirri>ばりーさん
ちまめ>バリーさん
なま>ばりーぺろぺろ
☆金糸雀★>ばりーさん
こやちゃん>バリーさん

room1:篝璃>バリーさんですねこれ
room1:小松姫>だね。。。


でぃおーる>バリーさんが吊るされましたっ
でぃおーる>ホォ~ッホォ~~ッ(=(・)v(・)=)
でぃおーる>夜が訪れます。お静かにっ


j.バリーをチャットルームに勧誘しています
j.バリーがチェシカのチャットルームに参加しました
room1:j.バリー>テステス
room1:チェシカ>おかいも(´・ω・`)
room1:j.バリー>ただ~
room1:小松姫>おか@@
room1:篝璃>おつかれさま~


でぃおーる>人狼チャット開放です。誤爆にはご注意下さいっ
でぃおーる>始めに霊能力者の能力が発動します。
>> Mirri>バリーさんは人間でした
Mirri >>>はーいっ

でぃおーる>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
ルートリカ >>>預言:ちまめさん
>> ルートリカ>ちまめサンは人狼ですっ
ルートリカ >>>はい^^

でぃおーる>次に狩人さん、今夜の護衛対象私にTellしてください。
りおれい >>>Mirriさんを護衛します
>> りおれい>はい

でぃおーる>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください


room2:こやちゃん>夜ぅ
room2:miharuco>このはなさん噛んであたしが死体占いでいいんじゃn
room2:ちまめ>はいどらさんにマークされたかw
room2:miharuco>狼が霊能を騙る必要はないと思う
room2:miharuco>それより狐が誰なんだか
room2:ニアエル>そうですねぇ
room2:ちまめ>みりさん噛んでみたいな
room2:こやちゃん>わたしゃ潜伏続ける ルートリカさんの預言はガチかな
room2:miharuco>あー狼の残り人数隠すか
room2:miharuco>リカちゃん預言はガチだと思うので消しちゃダメ
room2:こやちゃん>だの
room2:ちまめ>うん
room2:miharuco>どっちにしろあたしはこのはなさん占っておこう
room2:ちまめ>このはなんも後でいいと思う
room2:こやちゃん>んではMirriさんぱっくんちょするかの
room2:ちまめ>違う人外ならごめんね(´・ω・`)
room2:miharuco>村人COをあえてしたってことは狐じゃないのかと主張してみたい
room2:miharuco>狩人はだれをまもるかなあ
room2:こやちゃん>俺がMirriさん噛むのはOK?
room2:miharuco>うん
room2:ニアエル>いいよー
room2:miharuco>狼の残り人数はぼやかしておこう
room2:こやちゃん>了解、生きてたらこのまま潜伏を続ける
room2:ちまめ>防がれたら色々考えるけどね
room2:miharuco>あたしが「占う」相手で特に希望はあるかい
room2:miharuco>なければこのはなさん占うよ
room2:ちまめ>おk
room2:こやちゃん>いいと思うよ
room2:ニアエル>それでいきましょう
room2:こやちゃん>俺がMirriさんをぱっくんちょ
room2:でぃおーる>行きますねー^^
room2:ニアエル>おー
room2:こやちゃん>じゃあまたね~


room1:j.バリー>何で吊られたんでしょうね?^^;
room1:篝璃>人気があったんですw
room1:小松姫>きっと愛
room1:チェシカ>上手く釣られた感が否めない
room1:j.バリー>う~ん、ステルス吊りのほうが良いかと思いますが。
room1:篝璃>バリーさんが何となく吊られることってめっちゃ多いんですが、気のせいです?
room1:j.バリー>上手くというか、こえの大きい人の誘導でしょうね~
room1:チェシカ>とりあえず、吊っとく?みたいなノリですかねぇ。。;
room1:篝璃>とりあえず反対意見が無いとバリーさんが吊られてる。。。
room1:j.バリー>あっし村人でしたが、黒でも貰わないと進んで吊られませんでしたよ~
room1:篝璃>まぁこの状況そうですね。
room1:j.バリー>もっと、発言少ない人吊るべきでしたね~
room1:篝璃>村COしちゃって、つり予備希望発言しても良かったかもしれません。
room1:j.バリー>正直、猫や狩人の潜伏幅狭めたくないですし
room1:篝璃>このケースもしかすると猫はCOしてもいいのかもしれませんけどね。
room1:j.バリー>最悪、人狼側その辺のつもりで吊るならまあ仕方ないかな~と。
room1:j.バリー>いきなり村COしたこのはなさん怪しかったですが。
room1:篝璃>これでこのはなんさん食べられるようだときびしめ。
room1:j.バリー>狼か猫かな?


でぃおーる>まもなく夜が明けます。人狼チャットは終了ですのでご注意下さい。
でぃおーる>コ~ケコッコ~~ッΣΘ)β
でぃおーる>夜が明けました。皆さんおはようございます^^
でぃおーる>おや?死体がありませんね?妖狐占いか狩人GJか!←狐噛みの間違い・・・orz
でぃおーる>でも、まだ人狼が隠れています!会議で見つけてください!スタートです!


ルートリカ>預言:ちまめさん「狼」
HYDRANGEA>どっちだ・・・
miharuco>【預言結果:このはなさん 人間】今時あえて村人COしたってことは、実は狐なんじゃないかと思った ほんとに村人かよ!!
Mirri>ををを
Mirri>霊能結果。バリーさんは「人間」でした
木華芽耶>いまどきってなんだwww
りおれい>むう、悪い事したなぁ

room1:j.バリー>白々しいw
room1:篝璃>あ~もしかしてこのはなさんを狩が守った可能性がw
room1:でぃおーる>特別サービス^^
room1:でぃおーる>狩人GJでした
room1:j.バリー>あ~狩人疑惑か
room1:でぃおーる>狼陣営大混乱ですねー^^
room1:j.バリー>ですね~


HYDRANGEA>霊能対抗はいない?
miharuco>で、今死体がでなかったから吊り回数どうなるんだっけ
りおれい>リカちゃん、昨日の投票でかなりあさんに入れたのはどうしてかな?
りおれい>1回余裕がでるかな
Mirri>とりあえず吊りが1回増えましたね
りおれい>あ、でもバリーさんが人間なら
りおれい>最初にもどった
HYDRANGEA>うん
ルートリカ>かなりあさん、キタ━━━しかしゃべってません。
Mirri>そうですね
☆金糸雀★>wwwww
りおれい>おおう、寡黙だからかw
Mirri>バリーさんが人間だったので、人狼は「バリーさん吊り」の流れで票合わせをしやすかったと思います
Mirri>ということは、バリーさんに入れなかった人は村陣営ぽいかなと推理します(ハイドラさんとリカさん)
ちまめ>でうらないはこっち?
りおれい>ふむ、ちまめちゃんは黒だされたけどCOあるかな?
ルートリカ>バリーさんの抵抗が弱かったし、白めと見て、グレーに入れました。
こやちゃん>ふむ
Mirri>なのでうちの感じでは、リカさん真かな~と

room1:でぃおーる>やっぱりGM楽しい^^
room1:篝璃>w
room1:篝璃>なによりです~
room1:j.バリー>正直きのうの状況なら●でも貰わないと黙って吊られませぬ
room1:j.バリー>吊り数最初から少ないのですし。


ルートリカ>ちまめさんは、前日の投票が不自然すぎたので。
☆金糸雀★>明確に否定する材料はなかったのでそのまま入れました
HYDRANGEA>今のところ、狼側も狐かどうか断定は出来てない状況 なので うちはルートリカさんに同意
HYDRANGEA>します。
ちまめ>不自然くわしく
りおれい>ええと、流れがグレーつり つまりは
りおれい>預言COした二人と
りおれい>さらにその片方に占われたなまちゃん の3名以外から怪しい人を選ぼうという流れだったのだけど
ルートリカ>投票を位置で入れるケースもありますが、預言COのみはるこさんに入れるのは不自然です。
miharuco>うん、そこで変わった方へ投票したから=真ってのは納得行かない
☆金糸雀★>見落としか何かでしょうか?
ニアエル>うーん、寡黙ってことで疑われるんならなにかしゃべりないのに

room1:でぃおーる>リカさんが強気ですねー
room1:j.バリー>強気ですね~かえって誘導気にしますが^^;
room1:篝璃>しかし攻めるべき所がそこしかないのはやや事実。
room1:小松姫>夜中の戦い見てる方が見てて面白い!いろんな推理聞けて。。。


ちまめ>中間投票は割と人気投票ぽいのと
ニアエル>しゃべることがないわ…
ちまめ>反応を確かめたいのもあったから
りおれい>しゃべっていっていいのよー
りおれい>気になることを繋いでいったら
木華芽耶>しゃべっていいの!?
りおれい>答えが出るかもしれない
りおれい>そういうげーむだよ!
なま>いいよ!
りおれい>以心伝心しろというのかね!
ちまめ>それを不自然と言われるとねぇ(´・ω・`)
木華芽耶>いやーもう黙ってるのつらくてつらくてw

room1:j.バリー>なら、何で吊ったんや!w
room1:でぃおーる>ホントにねぇ
room1:チェシカ>ひぃw


miharuco>なんで喋っちゃダメだと思ってたんだよw
りおれい>ふーむ
りおれい>とりあえず
りおれい>黒がでたのでちまめちゃんをつってみて
りおれい>結果をみるというのはどうかな?
りおれい>霊能さんの
木華芽耶>ちょっと考えてるぜ俺風を装ってみた
りおれい>初日は人間だったので
ニアエル>霊能さんどなたでしたっけ?
なま>霊の対抗なしで、いま㍉子だけだもんね?
Mirri>うちはそれでOKですっ

room1:篝璃>ちょっと誘導も気になりますが、りおれいさんの意見には基本的に賛成してもいいと思う。
room1:j.バリー>ですね~●出たなら吊りでしょうね~
room1:でぃおーる>ですよねー^^
room1:j.バリー>りおれいさん狼くさい
room1:でぃおーる>どのあたりが?
room1:j.バリー>りおれいさん誘導しますがね>初日
room1:でぃおーる>さっきも誘導していましたよぉ^^
room1:篝璃>りおれいさんは狼でも人間でも強引な誘導は
room1:篝璃>御家芸。
room1:j.バリー>最初から誰かにつり押し付けるみたいだったから。


りおれい>Mirriさん
ニアエル>なるほど
りおれい>初日は人間だったので余裕は一つなくなったけど死体が出なかったので最初に戻った形 でも余裕はないね
Mirri>これで予言の真偽がわかりますし、うちが噛まれたら霊能結果を見られたくなかったと思って下さい
ニアエル>バリーさんが霊能だったなら吊られる前にCOしてたはずだから
木華芽耶>一手はつかえるってことでおk?
HYDRANGEA>余裕はないね
Mirri>それに「霊能他いませんか」て霊能は言わないですね
Mirri><バリーさん
miharuco>ちまめさん吊るのはいいけれど、それでちまめさん狼でも、狂人リカちゃんが偶然当てちゃった可能性も考えてよね

room1:j.バリー>霊能は無いって言いましたぜ!
room1:篝璃>うん、自分吊られない為なら誰でも犠牲にしますよ狸ですし。
room1:でぃおーる>狸ですからねー^^


りおれい>うん、二人の真贋はもちょいおいておく
なま>つうかさ
ちまめ>誘導にかかったね じゃあ遺言残していい?
なま>ああ、だめだ、ごめんいまのなし
HYDRANGEA>状況的に今は狼を吊るのがいい
りおれい>遺言というかCOなら早めにしてね
りおれい>猫だったーとか
りおれい>もう巻き添えは嫌よと前世の記憶が語っている
HYDRANGEA>ww
こやちゃん>w
ニアエル>それも不憫だったなあw
ちまめ>吊るのはいいけどミリさんを占ってください

room1:チェシカ>さっき不完全燃焼っぽかったからなぁ。。;
room1:j.バリー>う~ん、いつもは発言有る人からは吊りこなかった気がしますがね?
room1:j.バリー>あと、役職CO促すのも変かな~と。猫あるんですよね?
room1:篝璃>そうですね。
room1:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


なま>二人して狸汁だったな・・
木華芽耶>タヌキってくえんのか・・・?w
☆金糸雀★>む?
こやちゃん>理由kwsk
Mirri>それなら人狼が出きってから、吊り手が余れば吊ればいいでしょう
miharuco>ミリさんが怪しいと?
HYDRANGEA>緑の・・・
なま>霊の白が確定すりゃー安心できるな
Mirri>それにここまで来て潜伏霊能は逆にあやしすぎます
ちまめ>霊が真とは限りませんから
木華芽耶>赤いほう派なんでごめんなさい・・・
りおれい>役かけ無しで現時点で対抗が居ないからねぇ
りおれい>信憑性はかなり高いかと
ちまめ>霊が先に消えてた可能性もあります
☆金糸雀★>ちまめさんのCOはなし?
miharuco>約書けあるって

room1:j.バリー>あっしからは予言&霊能は無いが最大限のCOです。
room1:j.バリー>猫や狩人表に出したいのかと思いました。
room1:j.バリー>なので、りおれいさんは黒かったです。
room1:j.バリー>いつも強引ではありますがね^^;


りおれい>ああ、あるか!
miharuco>よかった通じた
HYDRANGEA>役掛けはある
りおれい>この判断は預言さんにおまかせします
りおれい>今回はちまめさんで
こやちゃん>まぁ霊を確定させておくもありかの
ルートリカ>露出してる人は、後ででも占えますので。

でぃおーる>残り10秒。発言にはご注意下さい!

Mirri>霊能結果で破綻していたら、それからでも吊ってもいいです
Mirri>今は狐探しもしないと

でぃおーる>はい、お時間デス!
でぃおーる>投票に移ります。準備をお願いします。
でぃおーる>それではカウントに移ります。
でぃおーる>3
でぃおーる>2
でぃおーる>1
でぃおーる>すたーと!


miharuco>ちまめさん
りおれい>ちまめさん
木華芽耶>ちまめさん
Mirri>ちまめさん
なま>おまめ
ルートリカ>ちまめさん
HYDRANGEA>ちまめさん
ちまめ>みりさん
☆金糸雀★>ちまめさん
こやちゃん>ちまめ さん
ニアエル>ちまめさん

room1:j.バリー>あ~あ
room1:篝璃>結果はいらなさそうです。


でぃおーる>ちまめさんが吊るされました。
でぃおーる>ホォ~ッホォ~~ッ(=(・)v(・)=)
でぃおーる>夜が訪れます。お静かにっ


ちまめをチャットルームに勧誘しています
ちまめがチェシカのチャットルームに参加しました
room1:j.バリー>狼4なのに投票ほとんどぶれていないのですが。
room1:ちまめ>やっほー
room1:j.バリー>おつかれ~
room1:篝璃>おつかれさま~
room1:小松姫>おつかれさまです@@
room1:チェシカ>おかえり~
room1:Mari.Costa>おつかれさまですー


でぃおーる>人狼チャット開放です。誤爆にはご注意下さいっ
でぃおーる>始めに霊能力者の能力が発動します。
>> Mirri>ちまめサンは人狼でしたっ
Mirri >>>はーい!

でぃおーる>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
ルートリカ >>>かなりやさん
>> ルートリカ>かなりあサンは人間です
ルートリカ >>>はい

でぃおーる>次に狩人さん、今夜の護衛対象私にTellしてください。
りおれい >>>Mirriさんを護衛します
>> りおれい>はい^^

でぃおーる>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。


room2:こやちゃん>Mirriさん狐くせぇなぁ
room2:miharuco>Mirriさんが狐だって可能性だってあるっちゃあるんだよね
room2:ニアエル>うーん、狩人ならリカさんを守ると思ったんだけど
room2:こやちゃん>狩人がベテランなら狼がリカさん食えないことわかって守らないパターンもあるからなぁ
room2:miharuco>じゃーMirriさんの言動には注目で
room2:ニアエル>とりあえず今晩は誰を噛んじゃいます?
room2:miharuco>あたしは遺言まもってMirriさんに白だしておく
room2:miharuco>噛むのは ハイドラさんとか?
room2:こやちゃん>もう疑いが晴れそうにない時は狼COしてMirriさん噛んだこと言ってしまうのも手だな
room2:こやちゃん>ハイドラさん噛みでいいよ 噛むのは俺で
room2:miharuco>それはこやちゃんの判断にまかせる、おもしろいことになりそうだ
room2:miharuco>ただ、そうするとMirriさんに白だして死んでないとまずいな
room2:こやちゃん>ルートリカさんに占われて 貼れそうになかったらそう言うわ
room2:こやちゃん>あー そうか・・・
room2:ニアエル>リカさんを噛むのもありかも?
room2:miharuco>わかった こやちゃんに黒だそう
room2:こやちゃん>いいだろう
room2:こやちゃん>とりやえず
room2:こやちゃん>今回はハイドラさんでいい?
room2:でぃおーる>まだユックリで良いですよ^^
room2:miharuco>それで、こやちゃんの判断で、Mirriさん噛んだの自白してくれ 今日ははいどらさんで
room2:ニアエル>うん、それでいきましょう
room2:でぃおーる>ダレが噛みますか?
room2:こやちゃん>わかった、リカさん噛みは後の展開で
room2:こやちゃん>噛むのは俺でいい 死んだら知らん!
room2:でぃおーる>はいー^^
room2:こやちゃん>じゃあいってみよー ターニングポイントだな
room2:でぃおーる>では間もなく終了です^^


room1:j.バリー>今日も能力者かな??
room1:ちまめ>くろまめです(’’
room1:篝璃>(’’
room1:篝璃>良く初日に吊られなかったですね。
room1:ちまめ>初日は煮えてなかったから(マテ
room1:ちまめ>りおれいさんの誘導で吊られた的な
room1:チェシカ>だんだん黒くなってきてる?Σ
room1:篝璃>りおれいさんの弁論に乗りやすすぎw


でぃおーる>まもなく夜が明けます。人狼チャットは終了ですのでご注意下さい。
でぃおーる>コ~ケコッコ~~ッΣΘ)β
でぃおーる>夜が明けました。皆さんおはようございます^^
でぃおーる>ハイドラさんが変わり果てた姿で発見されましたっ
でぃおーる>これは人狼の仕業にちがいない!会議をして容疑者をみつけなければ!
でぃおーる>これより10分間の会議をスタートです!


HYDRANGEAをチャットルームに勧誘しています
HYDRANGEAがチェシカのチャットルームに参加しました
room1:HYDRANGEA>ちゃー^^
room1:チェシカ>いらっさい~
room1:篝璃>おつかれさま~
room1:ちまめ>おつかれさま~
room1:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
room1:Mari.Costa>おつかれさまです^^
room1:HYDRANGEA>久々に食べられた気がする・・・w


miharuco>【預言結果:こやちゃん 狼】なんか潜伏してるくさいと思った
Mirri>霊能結果。ちまめさんは「人狼」でした。
ルートリカ>預言:かなりやさん「人間」
りおれい>貴重な人間が
りおれい>げげ
miharuco>ふむ
りおれい>りかちゃんは狂だったのかな
こやちゃん>げげってどした?
りおれい>あ、ちがった
Mirri>人狼は残り3匹です
りおれい>見間違えてた

room1:篝璃>あってるじゃん・・・w

なま>ン?
ルートリカ>?
なま>狼3でないっけ?

room1:j.バリー>4ですだ

りおれい>4だね
miharuco>バリーさんが狐でなければまだ狐いきてるか

room1:でぃおーる>狐もまだ居るよねぇー^^
room1:チェシカ>ってことはなかなか食べられない珍味か、煮ても焼いても食べられないかw
room1:篝璃>なまさん流石の見落としです。。。
room1:HYDRANGEA>狼もいる
room1:j.バリー>一応現世であっし狐もありますがw
room1:でぃおーる>狼居ないと終わっちゃいますもの・・・


なま>Oh
ニアエル>狐だったら
りおれい>失礼昨日の霊能結果が人狼だったのでリカちゃんを真目と見ます。 人間にみえてしまった
ニアエル>あんな諦観した態度は取らないと思います

room1:j.バリー>現世視点
room1:HYDRANGEA>だねえ
room1:篝璃>りおれいさんのその結果もあれなんですけどね
room1:篝璃>人狼は人狼分かってるから・・・


miharuco>12+1で、人間1人と狼1人を吊って、人間が1人食われている
☆金糸雀★>予 リカ→なま白・ちまめ黒・かなりあ白 みは→リカ白・このは白・こや黒 霊 みり→バリー白・ちまめ黒
Mirri>吊った人が妖狐かどうかはわからないので、今は考えるのをやめましょう
なま>しょうがねえな
なま>CO狼
Mirri>いる前提でいかないと

room1:j.バリー>ちょw
room1:HYDRANGEA>ちょw
room1:ちまめ>。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
room1:でぃおーる>なまサンΣ(・ω・ノ)ノ
room1:j.バリー>突っ込みすぎw


りおれい>おおう
木華芽耶>んw
りおれい>狼COとか
こやちゃん>!
なま>リカちゃんを噛んでアレッ!?
なま>ってなった。
木華芽耶>ふんむ
☆金糸雀★>ほほう・・・
なま>さあ飼ってくれよ!!
木華芽耶>狩人の可能性は?
木華芽耶>守ったって意味でね
miharuco>リカちゃんなら狩人が守ってたかもしれないよ
りおれい>や、他にも狼いるし
りおれい>とりあえずつるよ?w
なま>なんでwwwwwwwwwww
りおれい>だって4匹もいるんだものー
ルートリカ>なまさんは、私が狐だといいたいんですか?
Mirri>でもリカさんがなま様を「人間」って言ってますよね<初日

room1:j.バリー>吊るでしょw
room1:篝璃>つるでしょww
room1:HYDRANGEA>なま電撃戦 
room1:でぃおーる>普通に吊りますがねぇ・・・


りおれい>まだ1匹死んだくらいなんだものー
なま>こんなにも清純で可憐で正直な狼なんだしさ
☆金糸雀★>デジャブ・・・w
こやちゃん>ここれでのCO狼ねぇ・・・意図はなんだ?
なま>1日くらい飼ってくれてもよくない?ww
Mirri>リカさん真なら、なまさま狂人
りおれい>多分狐をみつけてほめてほめてと
りおれい>でてきた

room1:HYDRANGEA>つる・・・よなぁ・・
room1:ちまめ>(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ!
room1:HYDRANGEA>少なくても
room1:篝璃>整合性考えても無理w
room1:でぃおーる>ただ、でも前回も同じコトやっていますし
room1:HYDRANGEA>狐か狂か狼の何れかが
room1:HYDRANGEA>確定してる
room1:HYDRANGEA>発言の時点で
room1:でぃおーる>ただ吊られるのかなー?


ルートリカ>でもそうすると
なま>りかちゃんのふとももがかたかったんだよ!!
ルートリカ>みはるこさんが、私を占ってるんですよねえ
miharuco>え?
Mirri>そうですね、破綻ですね
miharuco>うん
miharuco>占ってる
木華芽耶>破たんしてるねぇ
ルートリカ>なまさん、狂人ですよね。

room1:篝璃>破綻ですね。
room1:でぃおーる>破綻してるのに気付いたっ
room1:篝璃>ちゃんと読んでれば誰でも気がつきますよ~


☆金糸雀★>なまさまそこについて一言
なま>うそーん!
木華芽耶>www
ニアエル>w
Mirri>なので、なま様狂人、みはるん人狼じゃない?
ルートリカ>私視点では、なまさん狐はありませんし。
こやちゃん>非常に狂人くさいけど。。。
ルートリカ>で、ここで1つ状況を整理しましょうか。
りおれい>あややや
りおれい>うん、5分あるしね
ルートリカ>現在9人 狼3として
こやちゃん>ちょっとまて よーわからん
なま>狐が騙る場合もあるんだぜ!!
ニアエル>狐も生きてるんですよね
☆金糸雀★>生きてると思った方がいいです
りおれい>生きてる方向で考えた方がよさそうだね

room1:チェシカ>なんか今夜舌噛みそうな…
room1:でぃおーる>リカさんってホント鋭いですよねー
room1:ちまめ>居酒屋でやってるのかなこれ。。。
room1:HYDRANGEA>うん
room1:j.バリー>吊ろう(提案
room1:篝璃>ロジックがきれい。
room1:HYDRANGEA>リカさんすごい強敵w
room1:HYDRANGEA>何時もながらw
room1:篝璃>でも最初につる訳にはいかない。
room1:でぃおーる>預言COですからねー^^


ルートリカ>村が吊られて、狼3 狐1 村4
ルートリカ>村が噛まれたら、狼3 狐1 村3
りおれい>おおう、明日にも狐の勝利か
ルートリカ>狼さん、自首おねがいします^^
miharuco>よし
miharuco>言い逃れできないから自主
りおれい>えらい
miharuco>あたしは狼ですから吊ればいいです
miharuco>でも狐まだ残ってるんだから勝ったと思うな村人よ
りおれい>みはるん飼いたいな
木華芽耶>俺の信頼かえしてくれwwwwwww

room1:でぃおーる>お?
room1:篝璃>うん、まぁそうなりますかね・・・
room1:篝璃>なまさん狂人。


ルートリカ>でも他に狼で確定できる人がいないんですよねー
miharuco>残りの狼は潜伏していておくれ
なま>おれを飼ってくれよwwwwwwwwwwwwwwwwww
木華芽耶>wwwwwwwwwwwww
りおれい>そうなんだよねぇ、狂人はだまってろおお!
miharuco>もちろん飼ってくれてもいいよ!wwww
☆金糸雀★>wwwwwww
りおれい>みはるんが黒だしたこやちゃんは安全?
なま>おとなしくできるかあああああああああああああ!!!!

room1:篝璃>暴れだしましたよ?w
room1:ちまめ>暴れるしかないでしょ
room1:でぃおーる>こうなると手が・・・
room1:小松姫>ログが早過ぎて処理追い付かない、、、、、、
room1:チェシカ>逮捕だね(´☆ω☆`)


りおれい>これを想定して身内ギリとはちょっと予想が
りおれい>ついてたらすごいけど!
miharuco>あ!そうそう
miharuco>2日目に噛んだ相手はMirriさんね
miharuco>これは言い残しておかないとね
木華芽耶>ほうw
ニアエル>え?
こやちゃん>!
りおれい>ふむ
ルートリカ>ここからのみはるこさんとなまさんの発言は、完全無視します。
なま>無視しないで!!

room1:j.バリー>う~ん、言う意味有るかな??
room1:でぃおーる>ミリーさんを狐にしようとしてる?
room1:HYDRANGEA>だねえ
room1:HYDRANGEA>狩人が名乗り出なければ
room1:HYDRANGEA>誘導される


木華芽耶>なんつー爆弾おとしていくんだw
なま>さびしいから!!!!!!!!!!!!!
miharuco>さみしいよねえなまさん
Mirri>狩人GJということは、妖狐はいるってことですね
こやちゃん>いや、噛んだ発言は結構重要じゃないか?
なま>ちょうさびしいわーーーー!
ニアエル>いや、なまさんはまあ狂人だから仕方ないとして
ルートリカ>狩人がMirriさんを守るのは自然なので、何も参考になりません。
りおれい>さて、どうしようかね、他に狼に的をはるか みはるんをつるか
なま>だからりかちゃん狐だってば!

room1:篝璃>さすがリカさん。
room1:篝璃>冷静でした。
room1:でぃおーる>でしたねー


Mirri>今日はみはるん吊って、あとはリカさん視点で確定村人を作っていく感じですね
なま>村的には霊がいりゃいいだろ!?
りおれい>安全策でみはるんにしておく?
miharuco>あたしも自然だと思ったから最初普通に狩人にやられたとおもったけど
ルートリカ>どこにいるかわからない狼を狙ってグレーでいく理由がないです
miharuco>持ってる情報はのこさないとほら
ルートリカ>1手でも間違えたら村の負けなのに。
ニアエル>ちょっと付いていけないけど
☆金糸雀★>今日はみはるんに甘えましょうか
りおれい>あいあい、ではみはるんつりで
miharuco>これであたしの仕事終わったし吊ればいいよ
こやちゃん>今回はmiharucoさんでいいけどMirriさんを確定させたいなぁ
木華芽耶>俺はどうすれば・・・
なま>だまされるな!りかちゃんは騙るおんなだ!!

でぃおーる>残り10秒。発言にはご注意下さい!

☆金糸雀★>明日あたり狩人さんの情報ほしいですね
りおれい>時間がないね、狩CO みりーさん2日目ガード
miharuco>miharucoも騙るぜ!

room1:篝璃>だめですね。この姉さん達(^^;
room1:でぃおーる>ねー
room1:HYDRANGEA>外から見るとたのしす
room1:ちまめ>もうヨッパライ
room1:篝璃>ほんとね(^^;
room1:j.バリー>グダグダだ^^;


でぃおーる>はい、お時間デス!
でぃおーる>投票に移ります。準備をお願いします。
でぃおーる>それではカウントに移ります。
でぃおーる>3
でぃおーる>2
でぃおーる>1
でぃおーる>すたーと!


木華芽耶>みはるこさん
りおれい>みはるん
ルートリカ>みはるこさん
なま>りかちゅっちゅ
Mirri>みはるこさん
こやちゃん>miharucoさん
☆金糸雀★>みはるこさん
miharuco>みりさん
ニアエル>みはるこさん

room1:篝璃>みはるこさんですね(^^;

でぃおーる>miharucoさんが吊るされました。

miharucoをチャットルームに勧誘しています
miharucoがチェシカのチャットルームに参加しました
room1:ちまめ>これ狐あるかもね
room1:ちまめ>おつかれさま~
room1:チェシカ>おいでませ~♪
room1:HYDRANGEA>おつかれさまー
room1:篝璃>なかなか綱渡りですからね。
room1:j.バリー>あれ?みはるこさん吊り投票は??
room1:miharuco>みりさんにいれたよ
room1:j.バリー>ああった
room1:j.バリー>おつかれ~


でぃおーる>ホォ~ッホォ~~ッ(=(・)v(・)=)
でぃおーる>夜が訪れます。お静かにっ
でぃおーる>人狼チャット開放です。誤爆にはご注意下さいっ
でぃおーる>始めに霊能力者の能力が発動します。
>> Mirri>miharucoさんは人狼でしたっ
Mirri >>>はいっ

でぃおーる>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
ルートリカ >>>このはなさん
>> ルートリカ>このはなんサンは人間です

でぃおーる>次に狩人さん、今夜の護衛対象私にTellしてください。
りおれい >>>ルートリカちゃんをガードします
>> りおれい>はい^^

でぃおーる>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。


room2:ニアエル>うーん、リカさんをさっさと噛んでおくべきだったか
room2:こやちゃん>さーてどうしようか
room2:こやちゃん>いや 狐はいると思うんだけどなぁ
room2:ニアエル>りおれいさんのCOは真だと思います?
room2:こやちゃん>難しい、判断つかない
room2:ニアエル>一番簡単なのはりおれいさん噛むことでしょうけど
room2:こやちゃん>うん
room2:ニアエル>狐かも知れないしなあ
room2:こやちゃん>猫又も生きてる
room2:ニアエル>そうですね
room2:こやちゃん>グレー噛むと返り討ちも十分考えられる
room2:ニアエル>リカさんかミリさんいく?
room2:こやちゃん>Mirriさんでいくか。。。死ななかったら
room2:こやちゃん>りおれいさんのガード結果をまず聞く
room2:ニアエル>そうですね
room2:こやちゃん>んであたりをつけるか
room2:こやちゃん>もし
room2:こやちゃん>どちらか狼判定だされたら
room2:こやちゃん>リカさんにね
room2:ニアエル>了解
room2:こやちゃん>俺が最後の狼だって騙ろう
room2:こやちゃん>なら吊るされないはず
room2:ニアエル>わたしが噛みましょうか?
room2:こやちゃん>Mirriさんを俺がぱく
room2:でぃおーる>まだお時間ありますのでごゆっくり^^
room2:こやちゃん>俺でいいよ
room2:こやちゃん>噛みたい?
room2:ニアエル>らじゃー
room2:こやちゃん>おk 俺で
room2:ニアエル>いえ、リカさんにくろ出されてますし
room2:ニアエル>わたしが潜伏で
room2:でぃおーる>こやサンで良い?
room2:ニアエル>はい
room2:こやちゃん>あい


room1:miharuco>狐はいきてんの?
room1:篝璃>生きてるですね。
room1:チェシカ>まだ来てないですね
room1:HYDRANGEA>生きてる
room1:j.バリー>生きているのでは?
room1:miharuco>そっか あたしが死んだ意味もあったわ
room1:ちまめ>生きてると思います
room1:篝璃>まだ分かりませんね。
room1:j.バリー>猫もいますからね~
room1:HYDRANGEA>どう転ぶかわからないですね
room1:miharuco>なまさんのあれでもう完全に言い逃れできなくなったから狼COするしかないじゃない
room1:篝璃>りおれいさん狐ってことないんですかね(’’
room1:j.バリー>とりあえず、りおれいさん噛むでしょうね~
room1:篝璃>ただなんか
room1:HYDRANGEA>可能性は占われた人以外だれでもある
room1:miharuco>狼的には確実に村人削らないといけないから
room1:篝璃>ちょこちょこ動いて、猫アピっぽくて噛みにくい
room1:篝璃>ずるい!
room1:j.バリー>噛んで死なないならりおれいさんを告発ですかね?
room1:HYDRANGEA>まあそうでしょうけど
room1:HYDRANGEA>告発スルタイミングが重要
room1:miharuco>狂人が誰だかはっきりしたのは狼的にはうれしいんだけど
room1:j.バリー>狐生きているなら、どちらも負けるのですから。
room1:miharuco>うまく生かせるかな
room1:篝璃>あんなに狂人アピールが巧く入る人も珍しいです。。。
room1:j.バリー>残機あるなら告発かな?
room1:miharuco>うますぎて狼一人消しちゃったじゃないかw>狂人アピール
room1:j.バリー>狩人COに占い飛ばないだろうし。
room1:篝璃>まぁでも狐吊られて無い以上


でぃおーる>まもなく夜が明けます。人狼チャットは終了ですのでご注意下さい。
でぃおーる>コ~ケコッコ~~ッΣΘ)β
でぃおーる>夜が明けました。皆さんおはようございます^^
でぃおーる>Mrriyさんとこのはなんサンが変わり果てた姿で発見されましたっ
でぃおーる>これは人狼の仕業にちがいない!会議をして容疑者をみつけなければ!


room1:篝璃>あ
room1:j.バリー>あ、来た
room1:miharuco>なんだとw
room1:篝璃>きましたね。
room1:miharuco>狐きえたね


でぃおーる>これより10分間の会議をスタートです!

木華芽耶をチャットルームに勧誘しています
木華芽耶がチェシカのチャットルームに参加しました
Mirriをチャットルームに勧誘しています
Mirriがチェシカのチャットルームに参加しました
room1:篝璃>おいでませ~
room1:ちまめ>おつかれさま~
room1:木華芽耶>ちwあと一手w
room1:j.バリー>おつかれ~
room1:miharuco>ケモナーめ!
room1:HYDRANGEA>おつかれさまー
room1:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
room1:小松姫>おつかれさま
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:miharuco>ごしゅうしょうさまー
room1:チェシカ>おつかれさま^^


ニアエル>あれ?
ルートリカ>預言:木華芽耶さん「人間」
りおれい>おおう、狐だったか
ニアエル>このはなさんが狐だったのね
こやちゃん>このはなんさんが狐っと
なま>猫じゃねえの?

room1:HYDRANGEA>このはなんさん狐?
room1:木華芽耶>いえす
room1:miharuco>おっと
room1:HYDRANGEA>なるるー
room1:j.バリー>でしょうね~
room1:篝璃>リカさん占ったって言ってましたからね。


りおれい>ここに猫いるかな?
ニアエル>だとすると噛んだのがミリさんってこと?
☆金糸雀★>で、みりさんも真かな
なま>㍉子かこのはなん、どっちかが狼で猫を噛んで一緒に死んだんだろ?
☆金糸雀★>それはないかな

room1:j.バリー>猫なら別の人が死ぬでしょうね~
room1:Mirri>とするとりおれいさん人狼?
room1:でぃおーる>どぉでしょう^^
room1:miharuco>なまさんはわかってて適当言ってると思うw
room1:篝璃>いやいや、金糸雀さんつられたらいけませんw
room1:j.バリー>さあ?COして対抗でなかったですが・・・
room1:篝璃>適当というかむしろミスリードのほうに積極的ですね。


りおれい>とりあえず狂人ははうす!
こやちゃん>低いけど可能性はあるのか? 占い結果を照らし合わせていかないと
☆金糸雀★>w
ニアエル>冷たい仕打ちだw
なま>まじめにかんがえてるのに!!ひどい!!
こやちゃん>りおれいさんは狩人ってCOしたんだっけ
りおれい>今回はみりーさんよりリカちゃんを重要視して護衛対象を変えました
ニアエル>りおれいさん、とりあえず昨夜の狩人COお願いできますか?
りおれい>昨夜はリカちゃんガードです
ニアエル>ふむふむ

room1:j.バリー>普通は確実に生きている状況で対抗でないなら狩人では?
room1:Mirri>そっか、りおれいさん猫又で狩人騙りで噛まれる線もあるのね
room1:miharuco>ネコはCOしていい局面だと思う ネコがCOすれば狼があぶり出される
room1:HYDRANGEA>だねえ
room1:miharuco>狼だったあたし的にはだまっててほしいけどねw


☆金糸雀★>噛まれなかったなー 猫CO
りおれい>その前は連続でミリーさん
りおれい>お

room1:miharuco>あーー
room1:木華芽耶>残念w
room1:でぃおーる>おー


りおれい>なまちゃんは狂
なま>おおかみだもん!!!
ニアエル>およ?
りおれい>とするとのこりはこやちゃんとニアエルさん?
りおれい>どっちも村になるのかな
ニアエル>わたしはCOすることがないですもんねぇ

room1:でぃおーる>かなり狼陣営苦しくなりましたね・・・
room1:j.バリー>ん?まずくないかな?>村
room1:miharuco>いやまずいのは狼
room1:HYDRANGEA>狼の方が苦しい
room1:チェシカ>@狼1でしたっけ?
room1:Mirri>リカさん視点のグレーはこやちゃん、ニアエルさん。あとはりおれいさんをどう取るか
room1:篝璃>手札が少ないのは狼ですね。なまさん無視出来ますしね。
room1:j.バリー>ああ、狼1なのか?
room1:miharuco>なまさんも1票もっているから
room1:j.バリー>2ではなかったか


なま>狼PPしないのおおおおおおおおおおおお
こやちゃん>んと
こやちゃん>なまさんは狂人
りおれい>狼COしてもいいのよ
こやちゃん>りおれいさんが狩人
なま>はーい☆
りおれい>ハウス!

room1:miharuco>なまさんが誰かにいれるっていって合わせれば
room1:miharuco>少なくとも同票にはできるよね
room1:Mirri>りおれいさん真で取るなら、吊り2回でこやちゃんとニアエルさんを吊る
room1:HYDRANGEA>PPは難しい・・
room1:木華芽耶>みとめちゃったよw
room1:でぃおーる>狂人と認めた・・・
room1:Mirri>まあ仕方ないですよね(笑)


こやちゃん>ルートリカさんが預言
なま>わん!
ニアエル>かなりあさんが猫?
こやちゃん>カナリアさんが猫
りおれい>かなりあさんが猫
こやちゃん>ふむ
☆金糸雀★>大事なことなのd

room1:木華芽耶>いいなーすげー楽しそうw
room1:miharuco>なまさんはわかってて適当言ってると思うよw
room1:チェシカ>w
room1:篝璃>w
room1:Mirri>楽しそうです(笑)


りおれい>一応ここで決めないと面倒かななまちゃんをつってPPを回避する方法もあるけど
ルートリカ>いいえ、それはないです。
こやちゃん>なまちゃん吊ってしまおうか
ニアエル>りおれいさんは確定ってことでいいの?
なま>やだー!しにたくなーい!!

room1:Mirri>6人だから吊りは2回で、余裕ないよー!
room1:HYDRANGEA>余裕無いよ
room1:篝璃>やたら楽しそうです・・・
room1:miharuco>村人もそんな余裕ぶっこいてはいられないよね


りおれい>リカちゃんはどっちか決まった?
ニアエル>まだ確信が持てないんだけど;
ルートリカ>狂人吊って、夜に噛まれたら 人2 狼2

room1:木華芽耶>いいなーwなまさんそこかわれ!
room1:チェシカ>美味しいなぁ…なまさん^^;
room1:j.バリー>なまさん狼の吊り先誘導したら良い気が
room1:ちまめ>今回なまさんが一番美味しいw
room1:HYDRANGEA>ww
room1:Mirri>マスコット的存在


りおれい>あっと、狼2か
ルートリカ>狼を吊るしかありません。
りおれい>んではどっちに入れようか
こやちゃん>狼って2か

room1:miharuco>なまさんが誘導して引き分け4連発すれば負けはなくなるな
room1:でぃおーる>なまサンがPP仕掛ければ勝てるのに・・・
room1:j.バリー>そそ
room1:篝璃>発言は空気だけど、票は完全に無視出来ないっていう。
room1:ちまめ>多分計算してないんじゃない?
room1:j.バリー>出て来れないなら、表に出ているなまさんが音頭取れば良いかと
room1:miharuco>なまさん、楽しんでるばかりで計算してない!ひどいw


なま>おれおれ!おれだよ!!
☆金糸雀★>ここに2人いるの?
ルートリカ>私は、こやさんに入れます。
りおれい>んではうちもこやさんに
こやちゃん>俺か・・・
ルートリカ>当たりどうかは、はっきりとは判りませんけど
ルートリカ>村は、票を固めないと負けです。

room1:HYDRANGEA>最後誰々に投票 とかあると結構 PPスル可能性 あるとおもう
room1:miharuco>ここで引き分けになるかどうかがキモですね
room1:篝璃>タイミング計ってる可能性もありますね。
room1:HYDRANGEA>判断に迷う部分がある
room1:でぃおーる>ワザとギリギリねらう?
room1:HYDRANGEA>うん
room1:HYDRANGEA>ギリ狙う
room1:HYDRANGEA>狼側から見たら明らかだし


☆金糸雀★>みはるんの黒は信頼高める為に切ってきた?
ニアエル>そうなのかな…
りおれい>可能性はあるかな、霊能が確定しかけてたから
ニアエル>どなたかりおれいさんが確定なの?っていうわたしの質問に答えてー

room1:miharuco>※解説 あたしがこやちゃん黒だしたのは、本来は狼COするのはこやちゃんの役だったからです
room1:篝璃>でしょうね。
room1:篝璃>狼側は狼はわかるんですしね。
room1:j.バリー>ですね~


りおれい>うちは信じてとしか言えないなぁ
こやちゃん>確定でいいんじゃね
ルートリカ>とりあえずここは、こやさんに入れます。
りおれい>あい
りおれい>あとうちはほぼ今夜噛まれます
こやちゃん>やめてほしいな 博打はしたくないだろ
ルートリカ>どちらにしろバクチです。
りおれい>なまちゃん噛んでもいいです
ニアエル>うーん、わたしはりおれいさんに行ってみます
こやちゃん>なまさんでいいと思うんだけどなぁ
ルートリカ>村は票を固めないと負けですので。
なま>安定のりかちゃんちゅっちゅぺろぺろ

room1:木華芽耶>さ、どうなる
room1:Mirri>見どころですね
room1:miharuco>狼の票が完全にわれそうw


でぃおーる>残り10秒。発言にはご注意下さい!

なま>ふとももおおおおおおおおおおおお

room1:Mirri>というか狼(笑)
room1:j.バリー>差後の誘導ないかな?
room1:ちまめ>あー 散った


でぃおーる>はい、お時間デス!

room1:木華芽耶>続きはWEBで!
room1:HYDRANGEA>誘導がないわ^^;
room1:Mirri>えええええ(笑)
room1:篝璃>w
room1:j.バリー>村有利かな?これは
room1:篝璃>なまさんに乗るべきでしょうけど狼次第ですね
room1:HYDRANGEA>うん
room1:ちまめ>村勝ち


でぃおーる>投票に移ります。準備をお願いします。
でぃおーる>それではカウントに移ります。
でぃおーる>3
でぃおーる>2
でぃおーる>1
でぃおーる>すたーと!


ルートリカ>こやさん
☆金糸雀★>こやさん
りおれい>こやちゃん
こやちゃん>なま さん
ニアエル>りおれいさん
なま>りかちゃあああんっっっ!!

room1:篝璃>われた
room1:j.バリー>ちょw
room1:Mirri>おもいっきり割れた(笑)
room1:木華芽耶>われたぞw
room1:HYDRANGEA>割れたw
room1:miharuco>あきらめんなよw
room1:j.バリー>アカン
room1:木華芽耶>これはw
room1:篝璃>こやさん3
room1:篝璃>あとばらばら


でぃおーる>こやちゃんさんが吊るされました。

こやちゃんをチャットルームに勧誘しています
こやちゃんがチェシカのチャットルームに参加しました
room1:miharuco>なまさんを説教しよう
room1:miharuco>なぜ最後あきらめた
room1:HYDRANGEA>おかえりー
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:小松姫>おつかれさま
room1:木華芽耶>おつかれさまー
room1:j.バリー>おつかれさま~
room1:篝璃>おつかれさま~


でぃおーる>ホォ~ッホォ~~ッ(=(・)v(・)=)
でぃおーる>夜が訪れます。お静かにっ
でぃおーる>人狼チャット開放です。誤爆にはご注意下さいっ
でぃおーる>始めに霊能力者の能力が発動します。
でぃおーる>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
ルートリカ >>>預言:ニアエルさん
>> ルートリカ>ニアエルさんは人狼ですっ

でぃおーる>次に狩人さん、今夜の護衛対象私にTellしてください。
りおれい >>>ルートリカちゃんを護衛します。
>> りおれい>はい^^

でぃおーる>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。


room2:ニアエル>うーん、と言っても一人きりだしねぇ
room2:でぃおーる>頑張って^^
room2:ニアエル>りおれいさんを噛みます
room2:でぃおーる>まだゆっくりで大丈夫ですよ?
room2:でぃおーる>もう決めちゃう?
room2:ニアエル>というか、他に狙える人がいませんし
room2:でぃおーる>判りました^^


room1:ちまめ>まだ噛むの成功すれば引き分けれるかな?
room1:j.バリー>かな??
room1:ちまめ>おつかれさま~
room1:篝璃>天王山では負けた感じですがまだなんとか・・・
room1:こやちゃん>引き分けになるなぁ もう
room1:Mirri>りおれいさん噛みで引き分け提案ですかねえ
room1:HYDRANGEA>りおれいさん 噛んで
room1:j.バリー>ですね~
room1:木華芽耶>ここってりおれい以外ないんじゃないん?
room1:HYDRANGEA>引き分けかなあ
room1:j.バリー>確実に噛めますし>狩人
room1:HYDRANGEA>ないw
room1:miharuco>りおれいさんしかないよねw


なま>ばーこちゃんさびしいならじんろうにくればいいじゃないの!
なま>gggggg
☆金糸雀★>tttttt

room1:j.バリー>ちょw
room1:篝璃>ごばくしたし・・・
room1:j.バリー>お静かにw
room1:HYDRANGEA>ww
room1:木華芽耶>wwwwwwwwwwwww
room1:Mirri>なまさま荒ぶらない(笑)
room1:木華芽耶>引き分けですかのうー。そうなると俺の一人負けみたいな感じになるのでほろべ!
room1:j.バリー>ちょ~w
room1:篝璃>(^^;
room1:篝璃>ひどいw
room1:j.バリー>皆等しくノーゲームだべ
room1:こやちゃん>最後覆す方法がどうも思いつかんな
room1:miharuco>引き分けで終わったとすると一番「勝ち組」だったのはなまさんになる気がする
room1:miharuco>すごい楽しそうなんだものw
room1:木華芽耶>ほんとそうw
room1:ちまめ>引き分けは狐一人負けだものねぇ
room1:木華芽耶>次イの一番に釣ってやるわw
room1:HYDRANGEA>楽しくやって、生き残ってるw
room1:篝璃>負けてない両陣営と負けた狐ですからね。
room1:木華芽耶>追い打ちやめてw
room1:こやちゃん>引き分けか
room1:篝璃>りおれいさんでしょうね~
room1:miharuco>でぃおーるさんはなぜ「ファイナルアンサー?」するのか
room1:Mirri>金糸雀さん噛んじゃえ!(笑)
room1:ちまめ>これでりおれいさんが猫だったら笑う
room1:j.バリー>確実に噛めるのが狩人ですしね~
room1:HYDRANGEA>りおれいさん猫だったら役者杉w
room1:miharuco>かなりあさんもこわいってことになる ネコCOしてる
room1:篝璃>しかもちょこちょこ動いてましたからね。。。
room1:j.バリー>その場合は、確実に生きていた狩人は誰だったかという問題が。
room1:Mirri>向き変えたりしてましたしねえ


でぃおーる>まもなく夜が明けます。人狼チャットは終了ですのでご注意下さい。
でぃおーる>コ~ケコッコ~~ッΣΘ)β
でぃおーる>夜が明けました。皆さんおはようございます^^
でぃおーる>りおれいさんが変わり果てた姿で発見されましたっ
でぃおーる>これは人狼の仕業にちがいない!会議をして容疑者をみつけなければ!
でぃおーる>これより10分間の会議をスタートです!


room1:木華芽耶>さ、りおれいを迎える準備だ
room1:篝璃>よかったですねw
room1:こやちゃん>これで引き分けになるか
りおれいをチャットルームに勧誘しています
りおれいがチェシカのチャットルームに参加しました
room1:j.バリー>おつかれ~
room1:ちまめ>おつかれさま~
room1:木華芽耶>おつかれさん
room1:小松姫>おつかれさま
room1:篝璃>おつかれさま~
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:HYDRANGEA>おかえりー
room1:j.バリー>まあ、引き分けですね~
room1:miharuco>ごしゅうしょうさまー
room1:こやちゃん>おつかれさま~
room1:りおれい>むう、苦しいか
room1:でぃおーる>お疲れ様でした^^


ルートリカ>預言:ニアエルさん「狼」
ルートリカ>さて、困りましたねえ=ω=
ニアエル>仕方ない、なまさん。合わせましょう
なま>わんわん!
ルートリカ>カナリアさん、ニアエルさん合わせでお願いします。
☆金糸雀★>あい

room1:miharuco>無事に引き分けでおわるかね
room1:Mirri>なまさま…(笑)
room1:篝璃>引き分けですね~
room1:チェシカ>ここでかましてくれそうな…
room1:篝璃>いい勝負でした。


ニアエル>うちらはリカさんで行きますよ
ルートリカ>繰上げ希望。

room1:木華芽耶>だから俺の一人負けみたいになるからなまさん裏ぎれ!
room1:HYDRANGEA>ww
room1:でぃおーる>引き分けノーゲーム?
room1:j.バリー>とりあえず、投票してみて引き分けなら千日手でしょうね


☆金糸雀★>で、引き分けですか・・
ルートリカ>ですね。
なま>やっとりかちゃんのふとももがハァハァ
☆金糸雀★>まだだよ!

room1:こやちゃん>ノーゲームだなぁ
room1:でぃおーる>そうしますか・・・
room1:miharuco>これでなまさん裏切ったら本物の狂人じゃないか
room1:HYDRANGEA>投票後
room1:Mirri>引き分けですねえ
room1:HYDRANGEA>に
room1:りおれい>wwwww
room1:木華芽耶>それでもなまさんなら・・!
room1:Mirri>荒ぶる…(笑)
room1:HYDRANGEA>なまさんならやってくれる!


ニアエル>なまさんが狂人なのは確定だから
ニアエル>どっちでも合わせるしかないしw
なま>おおかみだもん><、、

room1:篝璃>投票くりあげの確認をして
room1:篝璃>投票に行くと良いですね。
room1:木華芽耶>なーま!なーま!なーま!
room1:りおれい>なーま!なーま!なーま!


でぃおーる>繰上げいたしますか?

ルートリカ>繰上げ希望
☆金糸雀★>いたしまする
ニアエル>いきましょう
なま>繰り上げおkk

room1:ちまめ>負け狐と負け狸元気ねw
room1:りおれい>読み負けたなぁ、3日目でミリーさん護衛継続していればああ
room1:篝璃>もともと分が悪かったので
room1:Mirri>でも護衛GJ出しましたし


でぃおーる>では投票準備してください
でぃおーる>それではカウントに移ります。
でぃおーる>3
でぃおーる>2
でぃおーる>1
でぃおーる>すたーと!


ニアエル>リカさん
ルートリカ>ニアエルさん
☆金糸雀★>ニアエルさん
なま>りかちゃんhshsクンカスンカ

room1:木華芽耶>ちw
room1:篝璃>かなり善戦だとおもいます。
room1:りおれい>3日目でみりーさんのこってたら投票で有利にw
room1:j.バリー>あわせてきましたね~
room1:Mirri>うんうんっ<善戦
room1:りおれい>狼の心理を読んで外したw


でぃおーる>同票のため3分間延長いたします!すたーと!

なま>ゆずんねえし!
なま>りかちゃんのふとももはぜってえかじるし!!

room1:j.バリー>譲らないでしょうね^^;
room1:木華芽耶>ゆずれよ!そこはゆずろうよ!
room1:miharuco>延長でなにを「議論」するのか見ものだなw


ルートリカ>狂人さんはかじれません^^
なま>【見苦しくなってまいりました】

room1:篝璃>リカさん真理すぎる・・・
room1:りおれい>wwwwwww
room1:こやちゃん>w


ルートリカ>私はニアエルさんに入れ続けます。
なま>ぺろぺろはできるもん!
☆金糸雀★>なまさま にあたんのふともももおいしいって噂
ニアエル>まあ、変わりませんよね
ニアエル>なぬ!
なま>露出範囲が少ないので却下

room1:Mirri>心理戦の様相を呈して来ました(笑)
room1:miharuco>かなりあさんうまいとおもったw
room1:j.バリー>この回のログも凄そうだw
room1:ちまめ>3分間の雑談コーナーね


>> ルートリカ>もう投票先は絶対変えない?
ルートリカ >>>変えません
>> ルートリカ>はい
>> なま>もう投票先は絶対変えない?
なま >>>かえない!
>> なま>はい
>> ☆金糸雀★>もう投票先は絶対変えない?
☆金糸雀★ >>>かえませんー
>> ☆金糸雀★>はい


ニアエル>リカさん、これはどうです?
ニアエル>カナリアさんを吊って
ニアエル>ランダム道ずれで勝敗を決するという

>> ニアエル>もう投票先は絶対変えない?
ニアエル >>>ちょっとだけ待って、この提案を呑むかどうかをみて
>> ニアエル>はい


room1:miharuco>お
room1:Mirri>ニアエルさんの新手炸裂?
room1:木華芽耶>いいねぇw
room1:ちまめ>新しい
room1:篝璃>そんなばかにゃw
room1:miharuco>おもしろいw
room1:j.バリー>ん?
room1:HYDRANGEA>なんて楽しいww
room1:木華芽耶>のったw
room1:miharuco>wwww
room1:miharuco>おもしろいwwww


ルートリカ>なるほどー、おもしろいですね
なま>え、まじでかなりや猫なん?
☆金糸雀★>にゃん♪
ルートリカ>でも、それでニアエルさんとなまさんが私に入れたらまけなので
ルートリカ>絶対かえません。
ニアエル>なまさん、幼女食べたくない?
ニアエル>残念
なま>㍉子とこのはなん、どうして心中したのさ!!

ニアエル >>>変えません

ニアエル>引き分けに行くしかないかな
ニアエル>もっと信じてくれてもよかったのに~

room1:HYDRANGEA>リカさん 引き分けより 勝ち負けにこだわる人w
room1:j.バリー>それ偏っていません??
room1:木華芽耶>愛だよ愛
room1:Mirri>手と手をとりあって☆
room1:篝璃>w
room1:j.バリー>確率というか、勝率が偏っているきががg
room1:miharuco>いや投票先はかわるかも
room1:こやちゃん>どうも狼は苦手だなぁ
room1:木華芽耶>うそんw
room1:miharuco>狼陣営さっきリカちゃんだったけど、いまはかなりあさんにいれるかもよ


でぃおーる>全員の意思確認をいたしましたが、全員が変えないとのコトなので
でぃおーる>引き分けノーゲームといたします


room1:木華芽耶>おわった!
room1:篝璃>テルで聞いたのねw
room1:j.バリー>いあ、猫吊られて残りを考えると・・・


でぃおーる>白チャット開放しますー

Mirri>お疲れ様~!
☆金糸雀★>え でも変えないって返事したんじゃw
なま>ふとももぺろぺろおおおおおおおおおおおおおおおお!!
miharuco>なまさんのばかあああああああああああああああ
篝璃>はい、グッドゲームでした。
ちまめ>おつかれさま~

でぃおーる>全員にテルで意思確認しました

チェシカ>おつかれさま~
木華芽耶>おつでしたー
ニアエル>いや、返事聞いてから答えるとTellしたの

room1:りおれい>人間2で預言1だからねw
room1:j.バリー>呪いが狼に来ないと村の負けでは??
room1:りおれい>預言じゃない 狼


☆金糸雀★>なるる
HYDRANGEA>おつかれさまー
Mirri>村陣営としてはすごく善戦したと思いますっ
miharuco>なまさんひとりだけ楽しい思いしやがって!ww
ルートリカ>この役配分は、偶然に狐や狂人が吊れないと、村にとっては難しいみたいですね
木華芽耶>そうだそうだw
りおれい>33%が村人 66%が狼の勝率
j.バリー>ですよね~
Mirri>そしてすごく楽しそうななま様(笑)
なま>ごめんねwwwwたのしくてごめんねwwwwwwwwww
j.バリー>不利過ぎw
木華芽耶>後ろのなまコールが半端なかったのに!無視しやがって!!
ニアエル>www
miharuco>もうちょっと考えて騙れよううううううう
篝璃>最後みんなで狼裏切れコールが酷かったですw

でぃおーる>ノーゲームになって残念でしたっ
りおれい>はい、でも一番さいしょにでぃおーるちゃんは配役を2回も確認しています!
りおれい>なので受け入れた時点でこういうゲームを楽しめたかと!


はい。以上、非常に白熱した熱戦でしたけれども、残念ながらノーゲームとなってしまいました。
今回のGM役職は村人でしたが、実は、バリーさん以降の配役を変える前は、預言だったのです。
なので、騙れる役職を増やせた方が面白かったかも?という悔いは残りますね・・・。
今回のMVPは、狼を吊らないと妖狐の一人勝ちという場面で、預言騙りが破綻したからと人狼COしたmiharucoサンにささげたいですね^^あの勇気はスゴイなーと関心しました^^
前回の人狼で私は破綻はしていなかったものの、同じ預言騙りの場面で突っぱねちゃって妖狐勝ちにしちゃったコトがあったので、リカさんの提案に乗った勇気はホントスゴイと思いました。
なまサンの狂人ぶりもホント楽しそうでしたけれども^^
人狼をこんなにも楽しめるって良いなー^^と羨ましく思いながら見守っていました^^
今回の人狼ログはこの回で終了ですが、次に私がすっごくやりたいコトを書いて、今回の人狼報告を終えたいと思いますっ
スポンサーサイト

Comment

No title 

GMお疲れ様でした^^

この最後の局面、ニアエルさんの猫吊り提案に乗ったフリをしておいて、ニアエルさんに投票すれば、勝てたかもしれなかったんですよねー。失敗でした=ω=
  • posted by ルートリカ 
  • URL 
  • 2013.07/15 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

ルートリカさん>
コメントありがとうです^^
ニアエルさんの提案実現してみても面白かったと思いますけれども(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、結局はニアエルさん、なまサンがカナリアさんに入れるでしょうから、カナリアさんはニアエルさんに入れていたでしょうし、リカさんがニアエルさんに入れた所で引き分けは変わらないと思いますっ
仮にカナリアさんがなまサンに入れたとしても、カナリアさん吊りになってニアエルさんの提案通りの結果になるしねぇ。
逆に信用失うだけだったと思いますよっ
  • posted by でぃおーる 
  • URL 
  • 2013.07/20 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

