でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


11/29 汝は人狼なりや? 3戦目

久しぶりに人狼に参加してきましたっ
行った時は丁度1戦目途中で、2戦目は観戦のみっ
実は裏で彼氏がお魚釣りに行くっていうのでお出かけの準備やらお弁当作ってあげたりしていて殆ど見れなかったというね・・・(´・ω・`)
3戦目からは久しぶりにGMとして参加させて頂きましたっ

役職【人狼:2 預言1 霊能1 狩人1 狂人1 村人3】GM役有り

【参加メンバー(敬称略)】
りおれい
メリケン国のお嬢
チュリサス
ルートリカ
パウロ・ソウザ
こやっしゅ
ノブレス
リムリーア

以上8名+1ですっでは、はじまりはじまり~^^


>> りおれい>あなたは預言者ですー^^
>> メリケン国のお嬢>アナタは狂人ですー
>> チュリサス>アナタは村人ですー
>> ルートリカ>アナタは人狼ですっ相方はお待ちください
>> パウロ・ソウザ>アナタは霊能者です
>> こやっしゅ>アナタは狩人です
>> ノブレス>アナタは人狼ですっ相方はルートリカさんですっお部屋作ってください
>> リムリーア>あなたは村人ですっ


でぃおーる>それではこれより開始します。以後白チャットは厳禁となります。ご協力をお願いします。
でぃおーる>ホォ~ッホォ~~ッ(=(・)v(・)=) それでは夜が訪れます。
でぃおーる>人狼チャット開放です。誤爆にはご注意下さいっ
でぃおーる>始めに霊能力者の能力が発動しますが、初日は誰も吊られていないためパスされます。
でぃおーる>次に予言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。

りおれい >>>リムリーアちゃんを占います
>> りおれい>リムリーアさんは人間ですっ

でぃおーる>次に狩人さんの護衛対象選択ですが、本日は事件が起こっていないためパスされます。
でぃおーる>最後に人狼さんの襲撃対象選択ですが初日は自動的に初日犠牲のでぃおーるとなります。


room2:ルートリカ>さあて
room2:ノブレス>どうしましょうか?少人数ですから潜りましょうか?
room2:ノブレス>でもリカさんは占われそう^^;
room2:ルートリカ>私は潜ります=ω= アテられたら霊能騙りで。
room2:ノブレス>了解です~
room2:ルートリカ>狂人に期待
room2:ノブレス>ですね~
room2:ルートリカ>あと相方さんのフォローしないようにしますので
room2:ルートリカ>苦しくなったら、申し訳ありませんけど切り捨てます^^;
room2:ノブレス>はい^^お互いそうしましょう^^;
room2:でぃおーる>間もなく終了となりますー^^
room2:ルートリカ>はあい
room2:ノブレス>初日を切り抜ければ・・・
room2:ノブレス>はい^^


でぃおーる>まもなく夜が明けます。人狼チャットは終了ですのでご注意下さい。
でぃおーる>コ~ケコッコ~~ッΣΘ)β 夜が明けました。
でぃおーる>でぃおーるが変わり果てた姿で発見されましたっ
でぃおーる>これは人狼の仕業に違いない!
でぃおーる>中間投票と3分の推理タイムを挟んで更に5分の会議をして容疑者を見つけて下さい!
でぃおーる>それでは前半5分の会議スタートです!

ノブレス>でぃおーるさん><初対面なのにいきなり死んでしまうなんて~
パウロ・ソウザ>でぃおーるさ~ん(ノД`)
チュリサス>ヒエー
リムリーア>芸細かっ、おまけに村長~復帰早々食べられてるっ
りおれい>でぃおーるちゃん・・
メリケン国のお嬢>ひさしぶりなのに・・
メリケン国のお嬢>ゆるさん!
パウロ・ソウザ>おお、お嬢さんが本気だ
こやっしゅ>でぃおーる 少しなまったら Die all つまり地球は滅亡する
りおれい>さて、COはあるかな?
りおれい>ないのかー、んじゃ素直にCO預言です
りおれい>預言結果はリムリーアちゃん 白
りおれい>占った理由はお隣だから

room1:でぃおーる>ふぅ・・・一息^^
room1:ちまめ>w
room1:でぃおーる>緊張するよぉー(Tーヾ)エグエグ...

メリケン国のお嬢>まった
りおれい>はいはい
メリケン国のお嬢>わたしもうらなった
りおれい>おおう
メリケン国のお嬢>リかさん白
りおれい>白がふえたねぇ
メリケン国のお嬢>理由は早めに確定がほしい存在だから占いました
リムリーア>その他Coありませんか~?
りおれい>COどうぞどうぞ
ノブレス>もうでないでしょうw
パウロ・ソウザ>4人とかねw
リムリーア>さっきの初手4つの例がねぇw
りおれい>www

でぃおーる>前世の記憶はスルーでっ
りおれい>ふーむ、んじゃどうしようかね
りおれい>ウチ視点ではお嬢さんは騙りだけど
りおれい>お嬢さんからもそうだしね
りおれい>周りの評価は五分五分かな
パウロ・ソウザ>とりあえず、預言者は2名と
ノブレス>ぐれーにする余裕はないけど他に方法が・・・
リムリーア>ん、一応占い動機Plzです
りおれい>一応いってたかな
メリケン国のお嬢>うん
りおれい>敵対すると怖いからだそうだ
ノブレス>おとなりと怖いから・・・
りおれい>ああ、うちはお隣ー
りおれい>さっきの潜伏もあるけどね
メリケン国のお嬢>まあ簡単に言うとそだね
りおれい>さらに付け加えるならいつも即効COしてると騙り みたいに思われるからちょっとゆっくり目で様子をみた感じ
ノブレス>いままでの例がw

Mirriがちまめのチャットルームに参加しました
room1:ちまめ>こんばんは~
room1:黒猫ごん>いつ現れたw
room1:Mirri>初日夜に!
room1:黒猫ごん>ウソツケ
room1:Mirri>でぃおーるさんが初日噛まれます、からログあるもんっw
room1:Mirri>2週間前、ここでログアウト→そのままログイン
room1:ちまめ>英文字の人は高確率で間違えます(’’
room1:黒猫ごん>画面見たら居たからびっくりした
room1:Mirri>推理タイムになったらGMにTellしようかな~とそれまでおとなしくしてましたっ
room1:黒猫ごん>ここでPOPしたのねw

りおれい>お嬢さんとうちで後半、指名してみないかい?
リムリーア>経験て大事だよね
りおれい>吊る人を

でぃおーる>前半残り10秒。発言にご注意下さい!
りおれい>で、その人が霊能だったらCOして欲しい
でぃおーる>はい、お時間デス!
でぃおーる>中間投票に移ります。準備をお願いします。
でぃおーる>この結果で吊られる訳ではないのでご安心下さい。
でぃおーる>それではカウントに移ります。
でぃおーる>3
でぃおーる>2
でぃおーる>1
でぃおーる>すたーと!

ノブレス>こやっしゅさん
りおれい>メリケン国のお嬢さん
リムリーア>チュリサスさん
チュリサス>りおれいさん
ルートリカ>リムリーアさん
メリケン国のお嬢>こやさん
パウロ・ソウザ>チュリサスさん
こやっしゅ>ノブレス さん

でぃおーる>はい、この結果をもとに3分の推理タイムにはいります。
でぃおーる>静かにログやメモの参照に後半5分にそなえてください。

room1:ちまめ>こや2 ちゅり2
room1:Mirri>そうそう、潜伏観客がPOPです
room1:黒猫ごん>2週間なにしとんじゃーw
room1:Mirri>残業☆
room1:黒猫ごん>おおぅ^^;
room1:Mirri>KOEI金返せ(アカウント課金的に)
room1:ちまめ>今残業したらきっと死ぬ自信あります
room1:黒猫ごん>ヾ(^o^;) オイオイ
room1:Mirri>作戦「いのちをだいじに」
room1:ちまめ>5時までに退社して帰宅8時前
room1:黒猫ごん>ミリーさん明るいうちとかもINできんの?
room1:黒猫ごん>出来るなら2人でどっかに… (-言- ) クククッ
room1:Mirri>できないですねえ。明るいうちが「朝チュン」くらいしか…w
room1:黒猫ごん>Σ(゚д゚lll)ガーン
room1:Mirri>DOL遊びたいのに!

でぃおーる>はい、これより5分の後半の会議をどうぞ!
りおれい>さてさて、流石にまだ指針がないので割れたねぇ
ノブレス>でもチュリサスさんがりおれいさんにいれたのが気になりますね~
チュリサス>やっぱ静かだと狙われるのか…
りおれい>人気なのはチュリサスさんとこやちゃんか
りおれい>お嬢さんのリクエストもこやちゃんかな
ノブレス>りおれいさんがお嬢様にいれたのはわかるけど・・
メリケン国のお嬢>んー
こやっしゅ>俺のMMRがそんなに滑ったからって・・・ シクシク
リムリーア>どっちかってと前回初心者にしてやられたんで、その流れでついつい^^;
りおれい>MMRってなによw
パウロ・ソウザ>ごめん、ツッコミが遅れてしまった
メリケン国のお嬢>あくまでグレーなゾーンから選んだので

room1:でぃおーる>ミリさんあと数分はやければ・・・
room1:黒猫ごん>北極航路に連れていくのにっ
room1:でぃおーる>ちょっΣ(・ω・ノ)ノ
room1:Mirri>ねー、お久しぶりです、でぃおーるさん!
room1:でぃおーる>ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
room1:Mirri>プレイベント、何もしてないですよっ<北極航路とかさっぱり
room1:Mirri>すっかり世界を飛び回ってたみたいで…!>でぃおーるさん
room1:でぃおーる>リアルで大航海やってました=w=
room1:黒猫ごん>氷の海は寒いのです 温め合わないと…
room1:ちまめ>寒いならガソリンかけて火つけましょうか?
room1:黒猫ごん>Σ(゚Д゚;)
room1:黒猫ごん>ちまめさんは違う意味で熱いと…|)彡サッ
room1:Mirri>ごんさんのにんにく詰め丸焼き<調理R15
room1:黒猫ごん>Σ(゚Д゚;)
room1:ちまめ>ふぃりばすたで調理するのです!
room1:黒猫ごん>ここはドSばかりなのか… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こやっしゅ>なんだってー のやつ 名前間違えたかな
メリケン国のお嬢>あくまでランダムです
パウロ・ソウザ>MMRかよってツッコミ損ねた
こやっしゅ>まぁいいやw とりやえずそれはおいといてw
パウロ・ソウザ>そだね
りおれい>さて、こやちゃん吊られたらまずいかしら
こやっしゅ>俺はできれば吊るさないでほしいな っと
りおれい>ふむ
パウロ・ソウザ>チュリサスさんは?
りおれい>となるとつぎはチュリサスさんかな
チュリサス>りおれいさんに入れた理由は、どっちかが騙りとしたら動機語りが多くて場慣れしてるからって感じですかね
パウロ・ソウザ>自分重要人物とか主張しておいた方が
りおれい>リカちゃんがリムリーアちゃんに入れてるのはお嬢さんを真とみてるのかな
ルートリカ>あ
ルートリカ>占い結果、忘れてました><
りおれい>おおう
ノブレス>そんな事もあるんだ・・・
リムリーア>たまにありますよねぇ、ヘイト溜まってるんだなぁっとか思ってしまったw
ルートリカ>占い理由を2人とも言ってたのに、また聞いたのが怪しくて=ω=
パウロ・ソウザ>てっきり、そういう意味だとばかり
りおれい>そうねぇ、確かに怪しいのは仕方ない
パウロ・ソウザ>とりあえずグレー吊り?
りおれい>なのでどっちも真かもしれないという状況ではグレーつりを推奨しようかな
ルートリカ>今のところ、りおれいさんもお嬢さんも五分五分で見てます。
パウロ・ソウザ>判断材料がないもんねえ
リムリーア>8・6・4だね、今回
メリケン国のお嬢>占い先は互いに伏せるかい?
りおれい>のほうがいいかな?
メリケン国のお嬢>だね
ノブレス>ですね~余裕はあまりないです
メリケン国のお嬢>そうしおう
りおれい>チュリサスさんが霊能でなければ
りおれい>吊らせてもらおうかな
チュリサス>ヒ、ヒエー

でぃおーる>残り10秒。発言にはご注意下さい!
リムリーア>これがこわいところですよね
ルートリカ>初心者にも容赦無い村=ω=

room1:黒猫ごん>早く誰かキテクレー
room1:ちまめ>┌(┌ ^o^)┐きた
room1:DAHLIA>んw
room1:黒猫ごん>いあw
room1:DAHLIA>こんばんはー^^(離席気味なのでw)
room1:黒猫ごん>ダリアさんもS系だよなぁ・・
room1:DAHLIA>そお?
room1:黒猫ごん> コソコソ
room1:Mirri>こんばんは~っ>ダリアさん

でぃおーる>はい、お時間デス!
でぃおーる>投票に移ります。準備をお願いします。
でぃおーる>それではカウントに移ります。
でぃおーる>すたーと!

ノブレス>チュサリスさん
リムリーア>チュリサスさん
りおれい>チュリサスさん
パウロ・ソウザ>チュリサスさん
こやっしゅ>ノブレス さん
メリケン国のお嬢>ちゅりさすさん
チュリサス>こやっしゅさん
ルートリカ>チュリサスさん

room1:Mirri>チュリサスさんですね
room1:ちまめ>ちゅりさん

でぃおーる>チュリサスさんが吊るされましたっ
でぃおーる>ホォ~ッホォ~~ッ(=(・)v(・)=) 夜が訪れます。
でぃおーる>人狼チャット開放です。誤爆にはご注意下さいっ
でぃおーる>始めに霊能力者の能力が発動します。

>> パウロ・ソウザ>チュリサスさんは人間でしたっ
パウロ・ソウザ >>>k

でぃおーる>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
りおれい >>>こやっしゅちゃんを占います。
>> りおれい>こやっしゅさんは人間です

でぃおーる>次に狩人さん、今夜の護衛対象私にTellしてください。
こやっしゅ >>>メリケンお嬢 さん
>> こやっしゅ>はい^^

でぃおーる>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。

room2:ルートリカ>まだ1ターンしのがないとですね=ω=
room2:ノブレス>ラッキーでしたねw
room2:ルートリカ>狂人がわかったのは好材料
room2:ノブレス>りおれいさんがリカさんか自分を占わない限り大丈夫そう
room2:ルートリカ>占われる気がするんですよねー=ω=
room2:ノブレス>でも・・・当てられたら・・・霊能騙るしかないですね
room2:ルートリカ>そうですね。
room2:ノブレス>このメンバーだと次はリカさんの可能性ありですね><
room2:ノブレス>お嬢さんにいってくれたらいいんですが・・・
room2:ルートリカ>ノブレスさんも油断できませんよー
room2:ルートリカ>お嬢さんが●出しする可能性だってあるんですから。
room2:ノブレス>それでも霊能ででるしかないです^^;
room2:ルートリカ>●出されたら、霊能で出るしかなくて
room2:ノブレス>ダブルで出されたら・・・両方でるかw
room2:ルートリカ>どちらも●でなかったら、タイミングに応じて私は霊能で出ます
room2:ルートリカ>それで対決しましょうか^^;
room2:ノブレス>誰かみます?
room2:ノブレス>こやっしゅさん
room2:ノブレス>かな
room2:ルートリカ>こやさん噛みたいけど、守られそうな気がしますねえ
room2:でぃおーる>ふぁいなるあんさー?
room2:ルートリカ>ごめんなさい、ちょっとまってください><
room2:でぃおーる>まだ良いですよ^^
room2:ノブレス>狩りのかのうせいもあるし、預言2人いるのでかけてもいいのでは?
room2:ノブレス>確実なのはパウロさんですかね~
room2:でぃおーる>えーっと、そろそろ・・・
room2:ノブレス>おまかせします^^;
room2:ルートリカ>すみません、パウロさんで><
room2:でぃおーる>良いですね?
room2:ルートリカ>はい
room2:ノブレス>おkです


チュリサスがちまめのチャットルームに参加しました
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:黒猫ごん>いらっしゃい
room1:ちまめ>若干一名名前まちごうとる
room1:チュリサス>いやぁ手厳しい
room1:黒猫ごん>ダレダ?
room1:ちまめ>ノブレスさんだぬ
room1:Mirri>間違い探しみたいになってますね<投票
room1:ちまめ>そしてこやさんは 一文字スペース入れる小憎らしい演出
room1:黒猫ごん>茶室に誘導失敗したのがバレたのかと思った ε-(´∀`*)ホッ
room1:ちまめ>失敗したのか!
room1:Mirri>実は実在してたら面白かったのに…
room1:チュリサス>ナヌ
room1:黒猫ごん>( ゚д゚)ハッ!
room1:ちまめ>お仕置きに長芋背中摺りの刑
room1:黒猫ごん>それたぶん摺れんぞw


でぃおーる>まもなく夜が明けます。人狼チャットは終了ですのでご注意下さい。
でぃおーる>コ~ケコッコ~~ッΣΘ)β 夜が明けました。
でぃおーる>パウロさんが変わり果てた姿で発見されましたっ
でぃおーる>これは人狼の仕業にちがいない!会議をして容疑者をみつけなければ!
でぃおーる>これより10分間の会議をスタートです!

パウロ・ソウザがちまめのチャットルームに参加しました
room1:黒猫ごん>いらっしゃい
room1:パウロ・ソウザ>(ノД`)
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:ちまめ>おいでやす
room1:チュリサス>お疲れ様です
room1:DAHLIA>お疲れ様です。
room1:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
room1:パウロ・ソウザ>おつかれでした~
room1:パウロ・ソウザ>これで3回連続して狼さんに1ターンで襲撃された
room1:パウロ・ソウザ>厄日だ

りおれい>預言結果:こやちゃん→人間 理由 COがありそうだったので真贋チェック
メリケン国のお嬢>いくぜっ
メリケン国のお嬢>あ
メリケン国のお嬢>いっしょ・・
りおれい>おやおや、意見があうねぇ
メリケン国のお嬢>こやちゃんしろ
ノブレス>おなじですかw
リムリーア>んじゃ、こやっちゃんが白確定ってことかな
メリケン国のお嬢>理由は投票
りおれい>投票もきになったね
こやっしゅ>・・・
りおれい>どうしてノブレスさんに!
ノブレス>霊能は?
メリケン国のお嬢>あと、自分の中間からの投票に一貫性をもった推理がしたかった

room1:黒猫ごん>狼としたら確実な白は噛みたいからね
room1:パウロ・ソウザ>チュリサスさんも初参戦お疲れ様でした
room1:パウロ・ソウザ>発言内容どうすればいいか気をつかったでしょ?
room1:チュリサス>初参戦一発目で吊るされるとは・・・
room1:パウロ・ソウザ>そりゃ、霊能者はここにいるからな
room1:チュリサス>予想はしてましたけどw

こやっしゅ>グレーだろ?だから適当にノブレスさんにいれた
リムリーア>霊能Coなし?
りおれい>まあ、たしかに
メリケン国のお嬢>まじで
りおれい>霊能はいない?
りおれい>パウロさんだったのか初日だったのは
メリケン国のお嬢>霊能死んじゃったのかな

room1:黒猫ごん>狼出るならここだ
こやっしゅ>俺からすりゃみんなチュリサスさんに入れたのがびっくりだわさ
ノブレス>まあ・・・それもわかりますね
こやっしゅ>次は俺食われるだろうな
りおれい>霊能ならCOしてくれるとおもったけどなかったからねぇ
メリケン国のお嬢>まぁ集団心理だ
りおれい>さて、霊能もいないとなると

room1:Mirri>白進行なだけに、村の方がきつそうですね
room1:でぃおーる>なれないヒトが吊られるって悲しいよねぇ
room1:黒猫ごん>霊能COは騙りやすい
room1:パウロ・ソウザ>みんな、我が身がかわいい(自分も含めて)
room1:パウロ・ソウザ>これにこりずに、また参加してください
room1:チュリサス>ええ、次戦も参加しますよ
room1:パウロ・ソウザ>私なんか、3回連続で狼に1ターン目で退場させられ

メリケン国のお嬢>村人なら役人の盾になるって言うのも一応役目だし
りおれい>うちの視点でのグレーはノブレスさん
ノブレス>自分だけですね・・・
メリケン国のお嬢>うんまぁわたしもそうなるわな

でぃおーる>GMに役有りなのでご注意をっ
こやっしゅ>大人しく食われるから吊るすのはやめてほしい
りおれい>こやちゃんは両方から白だから
ノブレス>でも・・・もう村陣営吊る余裕はないですよ
メリケン国のお嬢>ないよ
りおれい>仮に狂でもつらなくてもいいねぇ

room1:黒猫ごん>吊られて霊界で楽しもう~w
room1:パウロ・ソウザ>もう、霊界の住人と言っても過言ではないw
room1:ちまめ>次回ぐらいは他鯖の人も増えるかなぁ
room1:黒猫ごん>霊界が面白いですよー
room1:パウロ・ソウザ>村人側の時には、特に発言に注意する必要はないと考えていますが

リムリーア>こやっちゃんはうちらより白いしねぇ
ルートリカ>りおれいさんから見て私、お嬢さんから見てリムさんは、グレーではないんですか?
りおれい>狼を吊らねば
メリケン国のお嬢>黒よりグレーじゃない?
りおれい>ああ、そうなればそうだねぇ

room1:Mirri>ここ用にキャラを作っている人がメインキャラでくる、とかもあるのかな~と想像してます
room1:黒猫ごん>あるやろね
room1:パウロ・ソウザ>狼さんだったら、発言内容に気を遣いますね~
room1:Mirri>新規で他サーバから参戦される方も増えるといいですよね
room1:パウロ・ソウザ>お互いが往復するみたいな?
room1:黒猫ごん>私も ごんで他鯖行くもの

メリケン国のお嬢>リムサン、りおれいさんは
りおれい>人数的にどこかに黒がいるはず
メリケン国のお嬢>主観ではグレーというより黒目のグレー
りおれい>うちとリムリーアちゃんだったらどっちがあやしい?
リムリーア>どっちもあやしい( "・ω・゛)
リムリーア>半々で判断つきかねない状況かなぁ
メリケン国のお嬢>まぁ確実にいえるのはリオレイさんは
ルートリカ>どちらとも言えないですねえ=ω=
ノブレス>できればグレーですが吊られたくないです
りおれい>いや、リムリーアちゃんは信用して!
メリケン国のお嬢>わたしと二人で真取り合ってるよね
こやっしゅ>預言どっちも吊るそう説
リムリーア>白判定はだれにでもできるって話で
ノブレス>そのほうがいいです
りおれい>それでもいいけどねぇ
メリケン国のお嬢>主観ではリオレイさんのほうが黒く
リムリーア>公平にみたいところです^^

room1:ちまめ>長芋広めてきてください(’’
room1:黒猫ごん>おいw
room1:でぃおーる>ソコですかっΣ(・ω・ノ)ノ
room1:黒猫ごん>それはジルくんだというとろーにw
room1:パウロ・ソウザ>う~ん
room1:ちまめ>リア充だから爆発四散したんじゃなかったですか?
room1:黒猫ごん>何故か他鯖にも知り合い居るので行かねばならぬっ
room1:黒猫ごん>爆発四散してもまた元に戻るのですよ・・
room1:黒猫ごん>チェさんのように |)彡サッ

りおれい>んじゃ、信用投票にしようか
メリケン国のお嬢>りむさんはそれに付随してる感じ
りおれい>ん、りむちゃん付随してる?
メリケン国のお嬢>うん
りおれい>むしろいま疑われたんですがw

room1:パウロ・ソウザ>狼さんのヘイト値が上がっているのかな?
room1:でぃおーる>上手くすり抜けてる感じ^^
room1:パウロ・ソウザ>発言を考えた方がいいかな?
room1:でぃおーる>そうですねー^^

メリケン国のお嬢>りおれいさんの、芋づる方式的な
リムリーア>ん~ただあれだ
メリケン国のお嬢>ん
ノブレス>白もらったからといって信用はできないですからね~
リムリーア>狼視点的には第一占い先は選びづらいと思うんですが
リムリーア>その辺どうでしょ?
メリケン国のお嬢>なぜ?
リムリーア>ラインはっきりしちゃうと思うんですよね
ルートリカ>すみません、どういう意味でしょう=ω=
メリケン国のお嬢>おおかみなら黒同士わかるよ
りおれい>仲間だったら白を最初に ってやつね
メリケン国のお嬢>居所が
こやっしゅ>人数少ないから1ターン持つだけでも楽になる
りおれい>かこうのがはやすぎるってことかな ってうちから添えたら

room1:黒猫ごん>ちまめさんは永遠にここの住人でありますように・・
りおれい>援護みたいになってしまうな
りおれい>私からいえるのはうちからみたらお嬢さんは騙り
ノブレス>狼がぐるだとそういう事もありえる
りおれい>けど、客観的なら向こうもしかり
メリケン国のお嬢>それわたしだってそうだよぉ
ノブレス>そうですね~
りおれい>強いて言うなら
リムリーア>あー埒明かない
りおれい>今日の占い結果の速さは
リムリーア>今日の方針どうします?==;
りおれい>けっかをしってないとだせないとおもうけど
メリケン国のお嬢>まぁ
りおれい>うちとおじょうさんで
りおれい>あやしいほうにどうぞ

でぃおーる>残り10秒。発言にはご注意下さい!
ルートリカ>こやさん白しか情報がないんですよねえ
りおれい>うちはお嬢さんにいれます
メリケン国のお嬢>じゃあ互いでうらみっこなしかな

room1:Mirri>りおれいさんの誘導はどうでるかっ
room1:パウロ・ソウザ>終了間際の誘導ですね

でぃおーる>はい、お時間デス!
でぃおーる>投票に移ります。準備をお願いします。
でぃおーる>すたーと!

ノブレス>りおれいさん
りおれい>メリケン国のお嬢さん
リムリーア>ノブレスさん
こやっしゅ>りおれい さん
ルートリカ>お嬢さん
メリケン国のお嬢>りおれいさん

room1:パウロ・ソウザ>あら
room1:Mirri>りおれいさん3票ですね
room1:チュリサス>お
room1:パウロ・ソウザ>ですね
room1:ちまめ>りおぬーさん
room1:黒猫ごん>間際誘導も慣れると効果あるのかしら
room1:パウロ・ソウザ>りおれいさんだ

でぃおーる>りおれいさんが吊るされました。
でぃおーる>ホォ~ッホォ~~ッ(=(・)v(・)=) 夜が訪れます。
でぃおーる>人狼チャット開放です。誤爆にはご注意下さいっ
でぃおーる>始めに霊能力者の能力が発動します。
でぃおーる>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
でぃおーる>次に狩人さん、今夜の護衛対象私にTellしてください。

こやっしゅ >>>メリケンお嬢 さん
>> こやっしゅ>はいっ

でぃおーる>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください。

room2:ルートリカ>こやっしゅさん噛みでいいですかね~
room2:ノブレス>いいでしょう^^
room2:ノブレス>狩りの可能性がたかいです^^
room2:ルートリカ>これで狩人じゃなかったら、すごい策士です=ω=
room2:ノブレス>お嬢様は守られる可能性がありますからね~
room2:ノブレス>でもリカさんりおれいさんにいれなかったのが意外でした
room2:ノブレス>まあ・・・割れた方が信頼得れますが
room2:ルートリカ>どっちに入れても、狩人ガードがなければ勝ちなんですよ
room2:ルートリカ>かめれば2:2なので。
room2:ノブレス>そうでしたね^^;
room2:ノブレス>お嬢さんは狂人ですからw
room2:ノブレス>ではこやっしゅさんをがぶっとでw
room2:ルートリカ>早いですがそれFAで~
room2:ルートリカ>こやっしゅさんFA~
room2:でぃおーる>ふぁいなるあんさー?
room2:ノブレス>ふぁいなるあんさ~
room2:でぃおーる>はいっ


りおれいがちまめのチャットルームに参加しました
room1:りおれい>ああんw
room1:パウロ・ソウザ>りおれいさんがやると、新鮮味が薄いとか?
room1:黒猫ごん>いらっしゃい
room1:パウロ・ソウザ>おつかれ~
room1:Mirri>お疲れ様でした~~
room1:ちまめ>(ΦωΦ)ノ
room1:チュリサス>お疲れ様です
room1:ちまめ>とうとう狸汁にw
room1:りおれい>真ダヨーw
room1:黒猫ごん>りおれいさんは怪しすぎてw
room1:チュリサス>(ノ∀`)アチャー
room1:パウロ・ソウザ>うん、りおれいさん偽なら、もっと積極的にかき回しますよね
room1:りおれい>どうせ怪しまれるだろうから公平にしたんだけどなぁw
room1:黒猫ごん>今までの所業の為せるところですw
room1:りおれい>狂にも特定させないつもりだったけど
room1:パウロ・ソウザ>流れ弾が~
room1:りおれい>団結しちゃったかな
room1:パウロ・ソウザ>ふむ
room1:りおれい>チュリサスさんは狼?
room1:Mirri>人狼に真が誰か伝わっていれば、票合わせしていた可能性はありますよね<団結
room1:パウロ・ソウザ>人間ですよね
room1:りおれい>げw
room1:チュリサス>ただの村人ですよ~
room1:パウロ・ソウザ>ごめんなさい、投票しちゃって
room1:黒猫ごん>強い人ほど次回以降に吊られるのが多いとw
room1:りおれい>これは狼2が健在なら
room1:りおれい>GJがなければおわっちゃうw
room1:Mirri>噛んでおわり?
room1:パウロ・ソウザ>詰み?
room1:りおれい>こやちゃんが狂で
room1:りおれい>リカちゃんとお嬢さんが狼?
room1:黒猫ごん>怖い組み合わせw
room1:りおれい>がんばれ狩人!


でぃおーる>まもなく夜が明けます。人狼チャットは終了ですのでご注意下さい。
でぃおーる>コ~ケコッコ~~ッΣΘ)β 夜が明けました。
でぃおーる>こやっしゅさんが変わり果てた姿で発見されましたっ
でぃおーる>この時点で勝利陣営が決まりましたっ
でぃおーる>人狼狂人チームの勝利です!


room1:りおれい>ああんw
リムリーア>ひよっちゃまずかったか
こやっしゅがちまめのチャットルームに参加しました
room1:黒猫ごん>いらっしゃい

メリケン国のお嬢>まじか
でぃおーる>白チャット解放しますっ
room1:こやっしゅ>おつつ 今日はほんと勘がさえねーぜー
room1:パウロ・ソウザ>おつかれ~

ノブレス>わお~~~ん^^
ちまめ>おつかれさまでした~
j.バリー>おつかれ~
チュリサス>お疲れ様です
りおれい>ぐぬぬ!
ルートリカ>^^

room2:ルートリカ>お疲れ様でした^^
メリケン国のお嬢>^^
でぃおーる>人狼が見事にすり抜けましたねー^^
こやっしゅ>おっつっつー 今日の俺の無能っぷりは異常
リムリーア>ってか最後のリカさんの発言で確信できた^^;

room2:ノブレス>おつかれさまでした~^^人狼有利でしたがありがとうございます^^
room2:ルートリカ>では抜けますねー

リムリーア>いつもなら見えてる狼より潜伏を意識してるなぁっとw
room2:ノブレス>はい^^

はい、以上終了です。今回は人狼が一人も犠牲者を出さず、悟られずの完全勝利でした。
今回の人狼完全勝利の要因は、初日で狂人のメリケンのお嬢さんが、預言騙りで人狼に対して白出し。
狂人アピールがカンペキでしたっ
そして、お嬢さんがすごいなーと関心したのは、常に矢面に立ってヘイトを自分に向けながらも、真預言のりおれいさんを巻き込んで信用を落として見事に吊り成功した点です。
あの時点で、もしお嬢さんが吊られていても、どのみち夜に村人を噛めば勝てたので、人狼の勝利は間違い無かったので、PP仕掛けても良かったねぇ。
そして、りおれいサンがホントに悔しそうっ
そんな流れで次もGMでいきますっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

