でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries

スポンサーサイト


大迷宮ラヴュリントスへ行ってきた

えーっと、3月3日の大型アプデートで実装になった「大迷宮ラヴュリントス」。ミノタウロスさんを見られるというコトで、入れるようになりたいなーと思っておりました。
入る為のクエスト名は「伝説の王の地」ロンドンの冒険クエです。
前提はザナドゥ発見。
そしてザナドゥ発見のための前提は56個。56個!?
絶対ムーリーと放置しようと思っていましたが、公式ツイッターによると、北方のギルドのある街で楽なクエストがあるとの情報。
ロンドンより北方でクエを受けられる街となると、ストックホルムかサンクトペテルブルグのみ。
しかもギルドがあるとなると、サンクトペテルブルグのみとなります。
ストックホルムはクエスト仲介人は居ますが、ギルドはありません。
そこで早速クエを出しに向かいますが、出ない。商人クエ?と商人ギルドに行っても出ない。まさか海事?と思ったりしましたが出ません。
何かの前提でもあるのかもしれないと思い、諦めてロンドンに戻る前にストックホルムでロンドン向けのクエを受けて帰ろうと立ち寄った所・・・
「伝説の王の地」行き先はロンドンの冒険ギルド。
お。丁度良いのが有ったーと思って、クエを受けて、進めているうちに、探してたクエだったと気づきました。
クエ自体はお話を聞くだけなので非常に簡単。
順序は
ストックホルム→ロンドンの冒険ギルド→オックスフォードの教授→セビリア→カンディア→カンディア西
と移動が少々面倒ですが、超簡単でした。

前提としては、
◯クノッソス発見
◯カンディア西とその奥地の陸地調査終了して、大学に報告済みであること。
の2点のみ。


どぉして大学に報告済であるコトが前提だと判るのかと言いますと、大学に報告した時に手に入るアイテムが重要なキーアイテムだからです。
ザナドゥ発見から随分と格が下がったなぁ・・・と拍子抜けしちゃいましたよ(´・ω・`)

とりあえず、クエ終了後はアテネ酒場で報告して、そのまま大迷宮へ。
陸戦全くやってなかったんだけど、1フロアだけは罠解除でクリアできました^^
ミノさん見れなかったのは残念だけど・・・まぁどぉせ勝てないし。1フロアだけでも満足(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

