でぃおーるの航海日記

大航海時代Onlineマッタリプレイ中です^^

Entries



海事用お船で悩んでいるお話です^^

サブのcartierは海事キャラで、今E鯖では紅海が安全なので紅海で海事をやっております^^
海事レベルは47で、乗ってるお船はジーベックフリゲートなのですが・・・横揺れが大きく、あまり海事向きじゃナイ。乗っているヒトが少ないワケですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこで今考えているのが、スーパーコルヴェットを作ろうか、ターキッシュガレーを作ろうかという選択肢です。
スパニッシュガレオンも考えましたが、ソロなのでねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一応職業は砲撃屋さんなのでスーパーコルヴェットかなーとは思うのですが、商会街というのと強化Rがネックなのよね・・・商会入っていないので・・・支援も受けられないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
収奪も鍛えておこうと思ったりして、ターキッシュガレーも何気に良いかなと思ったり。
ターキッシュガレーにしても強化Rが問題ではありますけれどもっ
重ガレオンという手もありますが、あまり気が進まないのよね。商大ガレオンで海事していたので、乗り換えた気がしないっ
戦列艦までの繋ぎになりますが、結構長く乗ると思うのでキチっと作っておきたいですしね^^
ちなみに先日作った観賞用の北欧型重ガレーで海事やってみましたが、意外と使えて面白いなーと思いました^^
旋回が低いのでクリティカル受けすぎてボロボロですけれどもっ
強化すれば元に戻るので気にしておりませんっ

Comment

NoTitle 

ブログ始めたときいて、早速おじゃまします。

海事船は、いろいろな選択肢があって選ぶの楽しいですね。
ホーク的には、見た目重視で将官用コルヴェットを押します。

見た目は最高のロイヤフリゲート目指して、海事頑張ってくださいねー^^
  • posted by E.Hawk 
  • URL 
  • 2013.03/03 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホークさんようこそいらっしゃい^^
将官用コルヴェットカッコイイですねー^^
作ってみよっと^^
ロイヤルフリゲートまでまだまだですがガンバリマス^^
  • posted by でぃおーる 
  • URL 
  • 2013.03/04 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

でぃおーる

Author:でぃおーる
現実とは違う仮想の世界。
そこにはもう一人の私が居て、自由にお喋りできて、自由に行動できて、そしてそんな空間を共有できる素敵な仲間が居ます。
つかの間の安らぎを、この仮想世界で精一杯楽しみたいと思います^^

そういうコトで~大航海時代Onlineマッタリやっております^^

エウロスサーバー所属

<メイン>
でぃおーる(イングランド)
商人メインで海事と冒険修行中

<サブ>
cartier(フランス)
冒険・海事メインです。
ただいま倉庫してます

<サブ>(ポルトガル)
ジュリアン=ブルーノ
リスボンバザーを見る担当

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー

非常ボタン

面白script(暴走Ver)

ホームページ暴走
↑をクリックするとこのブログが暴れ始めます
powered byUsefulTool

右サイドメニュー

